All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

今年もよろしくお願いします♪

みなさ~ん!!

あけまして おめでとうございます

IMG_0485.jpg


いつもの事ですが、31日になって年賀状を作ってた私

何をやらせてもギリギリ・・・って言うか

年賀状は間に合ってないし

だらしなく締めくくった2009年でした・・・。

今年こそは、ダラダラとおさらばしたい!!と思ってます。


うちの保護子ニャンコ3匹ですが

どんどんやんちゃになり、一部屋にジッとしてなくなりました・・。

特にエル、ドアが開くと同時にどこまでも走って行くのです

部屋の中だから良いのだけど、玄関だったら危険

里親さんは、きちんと見てくれる方が良いです。

キャットタワーをチビ達が占領
20091231a.jpg

お魚が気になるエル
200913a.jpg


そんな子ニャンズに、昨日急にお見合いが入りました。

能登から 金沢に買い物に来られてたご夫婦

12月のはじめに16歳の愛猫を亡くされて寂しい思いをされてたようで

たまたま立ち寄ったペットショップで、里親募集のチラシを見て電話をかけてくれたそうです。

「今日会って帰りたい」との事で、急きょお見合いに

道に迷いながら我が家まで会いに来てくれました。

優しそうなご夫婦

昨年中に電話をくれた他の方が、8日にお見合い予定だった話すと

「どの子も可愛いし、うちはどの子でも良いです」って言ってくれたんです

8日のお見合いが上手く行けば、2匹がまた幸せゲットです



・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・

みーちゃん(まるちゃん)その後

みーちゃんになったまる

家族に大事にされ、すっかりTさん一家のやんちゃ娘になったようです

里親さんからは、可愛い写メが次々送られて来てます。

2010maru2.jpg

お父さんと遊ぶみーちゃん

2010maru.jpg

こんなお茶目な様子も
201012maru.jpg

みーちゃん、漢字では美衣って書くんだって!!

みーちゃんの幸せは私の幸せ


いつも思うんです。

どんなに小さな命も愛されるために生まれてくるんだって・・・


人間の勝手で いらない命だと処分される子が居る現実

今年は、一つでも多くの命が幸せをつかめますように・・・




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

子猫達、ますます活発になってますね!
思ってた通り、あっという間に里親さん決まっちゃいそうだし^^
寂しいけど、嬉しい旅立ちですよねぇ。
みんなが優しい里親さんに出会って、
幸せな年のスタートを切れるように祈ってます!
ゆーり | 2010年01月04日(月) 13:42 | URL | コメント編集

素敵なご夫婦にご縁がありますように~
新年早々、幸せのお便りに心がポカポカになりました。
幸せ報告ありがとう~
そして、8日のお見合いうまくいくといいね♪
やんこ | 2010年01月04日(月) 18:55 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

今年もよろしくです。

子猫達の里親がみつかるといいですねー
なんの応援もできませんが、頑張ってください。
重箱石 | 2010年01月04日(月) 19:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
子ニャンコちゃん達は、良いご縁がありそうですね。
みんな幸せになって欲しいです。
最近は、更新もままなりませんが、今年もヨロシクです。
みにゃんこ | 2010年01月04日(月) 21:53 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございまーす。
私もバタバタとベビー用品を買いに行って
ブログ手抜きになってまーす。

どんどん決まっていきますね。
可愛いみんな良かったね!!

老後私もネコが欲しい。
実家でも飼ってくれないかな~。

また今年もぼちぼちよろしくお願いしまーす。
まゆりぐま | 2010年01月05日(火) 07:40 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

ゆーりさん、今年もよろしくね!!

里親さんが決まると嬉しいはずなのに
お別れだと思うと、さみしいんですよね・・・。
いずれお別れする子達って、自分に言い聞かせてお世話してるんだけど・・・e-263
みーちゃんの幸せな姿を見ると、ホッとしますe-420
みんなもこんな風に幸せになって欲しいです!!
れとろまま | 2010年01月05日(火) 09:05 | URL | コメント編集

やんこさんへ

昨日も電話があり、急に見に来られた方が居たんだけど・・・
自分たちは気をつけるけど、おじいちゃん おばあちゃんが家の戸を開けっ放しにするかも・・・と言われたのでおことわりしたよe-330
募集チラシには完全室内飼い出来る方って書いたんだけど、よく見てなかったみたい
すごく感じの良い方だったのに、残念でした。

8日のお見合いが上手く行けば、2匹が決定!!
また報告するねe-343

あっ、v-522りくによろしく伝えてね~v-428
れとろまま | 2010年01月05日(火) 09:16 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

子猫達の里親募集、おかげ様で新年に入って2件もお電話がありましたv-352
次々幸せゲットの予感で~すv-411
れとろまま | 2010年01月05日(火) 09:21 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

みにゃんこさん、今年もよろしくね~!!

子猫達の里親募集も、おかげ様で良い感じに進んでますe-420
みにゃんこさん家の3匹のように、幸せになってくれたら嬉しいですe-343

みにゃんこさんのブログ、3匹の表情を見てるだけで楽しくて 大好きですe-266
以前のように毎日覘きに行けませんが、楽しみにしてますよ~e-465
れとろまま | 2010年01月05日(火) 09:32 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃん、今年もよろしくね!!
赤ちゃんの買い物、楽しくて仕方ないでしょe-343
赤ちゃんの顔を思い浮かべながら、幸せいっぱいだねe-420

にゃんず、幸せにむかって一歩一歩進んでますよぉ~v-410
また幸せ報告させてもらうねe-319

まゆりちゃんの老後かぁ・・・
まだまだずーっと先のことだね・・・笑

赤ちゃんが誕生したら、会いに行くからメール頂戴ねe-266
れとろまま | 2010年01月05日(火) 09:40 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ねこちゃん年賀状カワイイー

わたしも12/31にあわててつくりましたよーw

よい一年になりますように

おうえんx2
みぃや | 2010年01月05日(火) 10:28 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございますv-266今年もよろしくお願いしますv-221子猫達に春が訪れますように私も願ってます。
みき助 | 2010年01月05日(火) 11:03 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

みーちゃんに続き、他の子にゃんこ達にも
幸せの兆しがあり大変嬉しいですv-238
素敵な縁で子ニャンコ全員が幸せになるのも近そうですね!
mame | 2010年01月05日(火) 13:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
年末に里親さんのもとへ行く事ができた、まるちゃんしあわせそうでよかったですね。
次にも予定が。。。よかった。
れとろままさんが愛情をいっぱい注いでお世話されているおかげだと思います。
どの子にも、すてきな里親さんができますように!
遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
またどこかで、お会い出来ますように♪
nekopel | 2010年01月05日(火) 16:14 | URL | コメント編集

おチビちゃんたち大きくなってきましたね~。
日々成長していますね^^
素敵なお話もいくつかあるようで何よりです。
みんなが幸せになれますように・・・。

今年もよろしくお願いします。
しま | 2010年01月05日(火) 17:22 | URL | コメント編集

今年も宜しくです!

みーちゃんの幸せな姿を見て
またウルウル~ってなっちゃいました。
他にもお声がかかってる様で・・・
里親さん家に旅立つのは淋しいけれど
この子達が幸せになるから嬉しいですね~~~。

昨年は色々と本当にありがとうです!!!
まだまだ ゆ~っくり浮上中ですが
今年も宜しくですv-22
ちゃあママ | 2010年01月07日(木) 09:39 | URL | コメント編集

みいやちゃんへ

あけましておめでとう!!

みいやちゃんもギリギリでしたか・・・。
31日になって作ってるのは、私ぐらいだと思ってたよv-410

みいやちゃんにとって ステキな年になるようにe-420

今年もよろしくお願いします!!

ブログも遊びに行くねe-343
れとろまま | 2010年01月08日(金) 08:41 | URL | コメント編集

みき助さんへ

あけましておめでとう!!

みき助ファミリーにとって 素敵な年になるよう祈ってますe-420

みずたんの成長した姿をブログで見させてもらうね!

今年もよろしくお願いしますe-266
れとろまま | 2010年01月08日(金) 08:44 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

mameちゃん、今年もよろしくね!!

今年も、お客さんに喜んでいただけるイベントになるよう、mameちゃんの力をかしてねe-466
私も、mameちゃんに負けないようがんばりますe-271

今日の午後、子猫のお見合いです。
良いご縁なら良いなぁ~
また報告しますね~!!
れとろまま | 2010年01月08日(金) 08:49 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

明けましておめでとうございますe-266

皆さんの応援のおかげで、子ニャンズも順番に幸せゲットしてますよe-319
この3ヶ月、子ニャンコにべったりだったので
居なくなるのは淋しいですが、子ニャンズの幸せが私の幸せe-53
がんばります!!

nekopelさん、ブログ楽しみにしてますe-68
またステキなお店を教えて下さいね!
れとろまま | 2010年01月08日(金) 08:56 | URL | コメント編集

しまさんへ

子猫達、元気にすくすく育ってくれましたe-465
あの小さかった子達が、今では家中を走り回ってますe-276

しまさんや、猫ぶろぐ仲間の皆さんみたいな
ステキな里親さんが見つかると良いなぁ~

今年もよろしくお願いしますe-343
れとろまま | 2010年01月08日(金) 09:17 | URL | コメント編集

ちゃあママへ

子ニャンズ、次々電話が入ってますよ~!!
ちゃあママもわかると思うけど
嬉しい話なのに、気持ちは複雑ですe-263
姉妹で遊ぶ様子を見てると、ずっとこのままで・・・なんて気持ちになっちゃう
でも、そんなわけにいかないもんね・・・。

子ニャンズの幸せのため頑張るよe-53

またお店に遊びに行くね!!

今年もよろしくお願いしますe-420
れとろまま | 2010年01月08日(金) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/375-04aefc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
