All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

まるちゃんママ・くうちゃんママ のあったかメール ♪

まるちゃんの里親さんから

毎日届くメール

まるちゃんのためにケージを買った話や

まるちゃんがお気に入りの玩具の話

まるちゃんがパパさんと寝てる話などなど・・・

どんなにちっぽけな事でも、私にはすごく嬉しいあったかメールです

まるちゃんママ、ありがとう

まるちゃんを通して、知らなかったTさん一家と知り合えた事。

ご縁って不思議ですね

子猫を通して 私まで幸せをもらっちゃいました


illust306_thumb.gif

そして・・・

今日、もう一つ嬉しいメールが届きました

24日、くうちゃんの誕生日に

「今度写メを送るね」と言ってくれてたくうちゃんママからのメール

hogo200827 003

くうちゃんのママがロン毛の洋猫さんだったからかな??

くうちゃんは、茶色と白・グレーの珍しい色の三毛さん

赤ちゃんの時から可愛かったけど

こんなに美人さんになってましたよぉ~

20091224kuu2.jpg

20091224kuu.jpg

くうちゃん兄妹は過剰飼育現場から保護された子でした。

狭い部屋に、沢山の猫が飼われてて

猫にとって 決して幸せとは言えない環境

そんな子達が幸せを掴み、こうやって元気に2歳の誕生日を迎えられた事

ホント、嬉しくありがたく思ってます

くうちゃん、いつまでも幸せにね





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:45  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ、どんどん巣立っていくのですね。
凛々しくなってますね。
雪がふって寒い北陸にはあったかにゃんこは
いいな~。

今年はれとろままさんにお会いできて本当
良かったです。想像通りの気さくで素敵な方で
これからもふらりと会いにいける雰囲気が良かったです。妊娠もしたし!!!

今年はバタバタと忙しかったですが未来につながる一年になりました。

また来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい!!
まゆりぐま | 2009年12月31日(木) 15:08 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

今年は色々おせわになりました。
新年もよろしくお願いします。
重箱石 | 2009年12月31日(木) 19:17 | URL | コメント編集

巣立っていった子が幸せに暮らしている姿を見るのはうれしいですね。
来年もひとつでも多くの命が幸せになりますように。

良いお年を!
しま | 2009年12月31日(木) 22:57 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

私もまゆりちゃんと会えて嬉しかったよぉ~e-266
お茶しながらのお話、すごく楽しかった!!
それに、のいちゃんとも知り合えたしe-343

まゆりちゃんにとって、来年は最高にハッピーな年e-420
私もまゆりベビー誕生を楽しみにしてるよ!!
会えるの楽しみe-343

来年もヨロシクね!!

あっ、寒いけど体に気をつけてね!
れとろまま | 2009年12月31日(木) 23:57 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

コメントの返事を書いてたら
年が明けちゃいました・・・。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますe-466
れとろまま | 2010年01月01日(金) 00:02 | URL | コメント編集

しまさんへ

あけましておめでとうございま~す!!
今年も しまさんにとってステキきな年でありますようにe-420

今年も仲良くしてね~e-266
れとろまま | 2010年01月01日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/374-761f378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
