All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

まるちゃん正式譲渡♪

皆さんの応援のおかげで幸せを掴んだまるちゃん

26日、まるちゃんの正式譲渡に行って来ました。

20091226a.jpg

20091226b.jpg


朝から「みんなで遊べるのは最後だよ~ みんなであそぼう!」と

隣の2部屋も開放

キャットタワーや猫玩具でいっぱい遊そんだまるちゃん。

IMG_0391.jpg

みんなでお別れの食事

何もわかってない4匹ですが、私は寂しくて・・・

まるのしあわせのため・・・わかっていても別れは辛いですね・・・。



前の5匹のときも作った卒業アルバム

まるの里親さんにプレゼントするため

今まで撮りためた可愛い写真をアルバムに

20091226al.jpg

可愛い写真がいっぱい

遊び疲れて寝てた4匹。

20091226e.jpg


時間になったので姉妹にゃんこと お鼻とお鼻をあわせてお別れの挨拶

毎回 この時が一番辛いんだよね・・・。


まるちゃん、幸せになるため出発

まるちゃんの里親さん宅は、車で40~50分 自然に囲まれたところです。

途中、道に迷ったのでは?と不安で電話をすると

大通りまで迎えに出てくれたママとお姉ちゃん

まるちゃんを心待ちにしててくれたんだね

里親さんのお家に着くと、家の中を探検するまるちゃん。

今日から、ここがまるのおうちだよ!

まるちゃんのために用意されたベットや玩具ご飯

初めてまるに会った おばあちゃんも「あら可愛い」って気に入ってくれたみたい

よかったね、まるちゃん

20091226f.jpg

まるちゃんの家族になってくれたTさん一家

パパさんはお留守でしたが、初めて一緒に写真

そういえば、年賀状もまるちゃんとの写真にするんだって!!


あっ、そうだ!! 肝心な事を忘れてた

まるちゃんの新しい名前 みーちゃんになったよ~

・・・・・☆・・・・・・

私が帰った後にもらった写メ

2009みいちゃん3

2009みいちゃん



しあわせにね!みーちゃん



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
07:03  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるちゃん改めみーちゃん優しそうな里親さんにもらわれていって良かったね。

卒業用のアルバムまで作って、れとろままさんマメですね。
里親さんも感激されたのでは。

早速年賀状にのせられるなんて、みーちゃん大活躍ですね。
里親さんたちの幸せなお顔が目に浮かびます。
まゆりぐま | 2009年12月28日(月) 14:10 | URL | コメント編集

まるちゃん良かった~e-266
こっちも昨日お試しに行ったので
2ニャンズ、お正月は新しいお家で迎える事になりそうです。
たった数日一緒だっただけでも
お別れはこんなに嬉しく淋しいのだから
ミルクから育てたれとろままはどれだけ淋しいか・・・
幸せを掴むためだけどやっぱり淋しいね!
残り3回頑張ってねv-22
ちゃあママ | 2009年12月28日(月) 15:58 | URL | コメント編集

みーちゃんが家族の一員になれたのが写真(香箱座りで安心して寝ている様子)でも分かりますv-238
他の3匹もみーちゃんのような安心できるお家の里親さんに出会えるよう祈ってますv-353
mame | 2009年12月28日(月) 17:33 | URL | コメント編集

まるちゃんおめでとう!
アルバム作っている最中にお邪魔してごめんね~
ジャックと正式譲渡同じひだね~
他の子猫も幸せになれますように。
がんばってね。
やんこ | 2009年12月28日(月) 19:50 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

幸せになるのが分かっていても、

やっぱり寂しいでしょうねー。

ほんとに、れとろままさんの行いには脱帽です。
重箱石 | 2009年12月28日(月) 20:23 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そうでしょ!!
優しい家族に囲まれ、幸せなみーちゃんですe-420

アルバムには可愛い写真がいっぱいだよ!!
こんなに可愛い赤ちゃん時代
本当の家族にも見せてあげないとねe-415

年賀状、私にも送ってくれるそうです!
どんな写真か楽しみe-343
れとろまま | 2009年12月28日(月) 22:37 | URL | コメント編集

ちゃあママへ

翔君と大空ちゃん、お試し決まって良かったネe-343
幸せになるんだよ~!!

まるちゃんが居なくなって寂しかったけど
里親さんが、メールで何度も様子を知らせてくれるのから安心できたよ!
私が寂しいのもあるんだけど
私が辛いのは、まるちゃんが寂しい思いをする事。
優しい里親さんで、ホント大事にしてくれてるのe-420
まるちゃんが幸せなら、私も幸せだよe-319
れとろまま | 2009年12月28日(月) 22:48 | URL | コメント編集

mameさんへ

みーちゃん、幸せいっぱいe-420
里親さんからのメールを見ると、可愛がられてるのがわかるよ!
また新しい玩具を買ってもらったみたいで
今日は違う玩具で遊ぶ写メが送られてきたもん!

あと3匹も、幸せゲットするぞぉ~e-271
れとろまま | 2009年12月28日(月) 23:31 | URL | コメント編集

やんこさんへ

せっかく来てくれたのに、待たせちゃってゴメンネ!!
ジャック君と同じ日に譲渡だったのかぁ~
お互い幸せをつかめて良かったネe-319

うちはあと3匹居るけど
焦らずがんばるね!
れとろまま | 2009年12月28日(月) 23:34 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

里親さんから送られてくる写メのおかげで
寂しさよりも、うれしさがどんどん大きくなって来てますよ~e-420
みーちゃん、娘さんにいっぱい遊んでもらってます!
新しい玩具も買ってもらったみたいe-343
みーちゃんの幸せは私の幸せですe-420
れとろまま | 2009年12月28日(月) 23:46 | URL | コメント編集

まるちゃんはみーちゃんになって新しいおうちに迎えられたのですね^^
可愛がってもらうんだよ。
幸せになってね~♪
しま | 2009年12月29日(火) 00:59 | URL | コメント編集

しまさんへ

まるちゃん、みーちゃんって可愛い名前をもらって大事にされてますよぉ~!!
里親さんからの、近況報告メールは嬉しいですe-266
れとろまま | 2009年12月30日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/373-b8cef570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
