All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

今日はあの子達のバースデイ♪

今日はクリスマスイブ

そして、今日はあの子達の2歳のバースデイ

覚えてる方も居るかな??

私が、以前大事に育て 里子に出した可愛い子達

nikoneko2008.jpg


2008228 007



2年前のむさしくん(仮名 マロン)です。

hogo200827 001

そして、今日届いた写メ

大きくなったむさし君です。

2009むさしくん

去年のバースデイにメールした時、

もう1匹の子をむかえ2匹仲良くうっつた写メをもらったんだけど

な な なんと

2009むさしくん2

2ヶ月前にもう1匹の子を兄弟にむかえたんだって

こんな幸せな写メをもらうと「あのお宅に里子に出して良かった~」と

幸せいっぱいの気持ちになります

・・・・・i_0647.gif・・・・・

ロクくん(仮名 タルト)&ナナちゃん(仮名 プリン)の里親さんからも

2匹とも病気もせず 元気ですよ~と嬉しいメール

hogo200827 002

生後1ヶ月頃のナナちゃんロクちゃん
hogo200827 004

ロクちゃんもこんなに立派に

2009 ロクくん

・・・・i_0647.gif・・・

こちらは一番小さかったくうちゃん(仮名 ムース)
hogo200827 003

くうちゃんのママからも、たった今メールが

体重は4キロ近くになり

自分の意思を、色んな鳴き声や仕草で伝えるんです!だって

可愛がられてるのがわかるねぇ~

今度、写メも送ってくれるみたい

楽しみ楽しみ


この子達と里親さんファミリーがずっと幸せでありますように




そして・・・

今 我が家に居る子ニャンコ達

どんどんやんちゃに・・・

20091222b.jpg

20091222c.jpg

いたずらも上手になり

キラ達のご飯を盗み食いする事も・・・

それでもめちゃくちゃ可愛い子達です
IMG_0302.jpg

20091217maru3.jpg

うちの大きなニャンズにも遊ぼう!!と自分から近づく4匹

先住猫さんが居るお宅でも大丈夫ですよ

今居る子ニャンズも、ステキな里親さんに出会えたら良いなぁ~

18:20  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'▽'*)わぁ♪なつかしい!
みんな大きくなりましたねー。
元気そうでうれしいです♪

今いるおチビちゃんたちも来年はステキな家族と一緒だと良いですね^^

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
しま | 2009年12月25日(金) 12:03 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

里親に出した子が元気で成長している姿を見ると、

やっぱ嬉しいですよねー。
重箱石 | 2009年12月25日(金) 18:43 | URL | コメント編集

しまさんへ

覚えててくれましたぁ?
みんなの幸せメールで、私も幸せな気持ちになりましたe-420

この子達にも、ステキな里親さんがあらわれるようにe-459
来年、嬉しい報告が出来たら良いなぁ~
れとろまま | 2009年12月27日(日) 14:28 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

すごく嬉しいです!!
チビ助たちにも、こんな幸せがやって来ると良いなぁ~
昨日、まるちゃんは幸せゲットしましたv-218
れとろまま | 2009年12月27日(日) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/372-d617e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
