All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

まる、一足先に春♪

今日も雪が降り続き寒い石川です

でも、そんななか嬉しいニュース

日曜日、さてチラシでも貼りに行くか・・・と玄関に出た時

ケータイがなりました。

知らない番号なので、もしかしてと期待して電話に出た私。

「この間、こねこの・・・」と言われ嬉しかったのと同時に

「もうそばまで来てるんですが、お邪魔していいですか?」と言われ

大慌てで玄関の靴をそろえ、娘の部屋をサッと片付けましたよ

5分くらいで、里親希望のご家族到着

お見合いスタート

家族それぞれ、違う子希望だったみたいだったけど

相談の結果、まるちゃんの家族になっていただける事に・・・

まるに一足早い春が来たね

26日にお宅までお渡しに行く事になりました。

4匹ですごせるのも、あと数日

いっぱい遊ぼうね

l_0172.gif

IMG_0192.jpg
ケージを開けると、メイも慌ててケージの中へ

子猫達の遊ぶ様子は元気で、見てて目が回るくらいです。

うちのメイは目が開いたときには私がママだったし、

キラとニコの先住姉さん猫はいたけど

姉妹と走り回った遊んだ記憶がないの

だからかな?

子猫達がじゃれあってると、仲間に入りたくて仕方ないメイ

頭や背中を舐めてやったり、お姉さんの仕草も・・・

子猫の保護で、メイの知らない姿も見ることが出来ました
01:00  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっかり雪景色で・・・雪かきで体中が
ボロボロになってますぅ・・・。

寒い時だからホッコリ暖かいニュースが
とっても嬉しいですね^^
まるちゃんのご縁が良いご縁であります様に・・・。
こちらも、もう一頑張りです!
みんなが暖かく優しい家族に迎えてもらえる様に
焦らずじっくりご縁を繋いで行きましょうねv-22
ちゃあママ | 2009年12月21日(月) 18:32 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

まるちゃん、よかったねー

しかし、メイは何かを感じているのでしょうかねー?
重箱石 | 2009年12月21日(月) 19:49 | URL | コメント編集

ヨカッタですねぇ^^
新しいおうちで新しい家族と一緒に新年が迎えられますね。
幸せになるんだよ~。

メイちゃんは他所の人が怖いのかな?
ちょっとびくついてる感じですね~?
しま | 2009年12月22日(火) 01:57 | URL | コメント編集

まるちゃん、おめでと~!
きっとどの子も可愛くて、
選ぶのに苦労したんでしょうね~♪
それにしても電話がかかってきて5分で到着とは・・・
私だったら「30分待ってください!」って言わなきゃ、
家には上がってもらえないわ~^^;
ゆーり | 2009年12月22日(火) 14:05 | URL | コメント編集

ちゃあまままへ

私も少し雪かきしただけで
体のあちこちがギシギシ言ってる感じe-330

ちゃあままのにゃんず、翔君に続き、大空くんもお見合い入ったんだねe-420
ホント良かったね~
あの大雨の中、ちゃあままが留守だったら・・・
想像するとぞっとするね・・・。

翔君に続き、うちの子達も幸せ掴めます様にe-53
れとろまま | 2009年12月22日(火) 16:53 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

おかげ様でまるちゃん幸せゲットですe-287
まるちゃん、姉妹とのお別れは寂しいけど
里親さん宅の子供達が、冬休みに入るので
遊び相手してくれるみたいですe-465
れとろまま | 2009年12月22日(火) 16:58 | URL | コメント編集

しまさんへ

みんなの応援のおかげですe-420
子供達が冬休みで家に居るので
新しいお家に行っても、まるが寂しくないので良かったe-68
新しいおうちで、一人ぼっちは可哀そうだもんね・・・。

メイはすごくやんちゃだけど
以外に怖がりなんですよ・・・。
れとろまま | 2009年12月22日(火) 17:03 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

私も大慌てでしたよ・・・
2階は散らかってたので
玄関に一番近い次女の部屋にてお見合いに・・。

次に幸せゲットするのは誰だろう?
今後も応援お願いね~e-266
れとろまま | 2009年12月23日(水) 08:54 | URL | コメント編集

まるちゃん暖かい里親にもらわれていったのですね。良かった~。

みんな美人さんだから、すぐにお嫁に行きそうですよね。
しばらく、お家は色々な里親さんが出入りして片付きますよね。5分で呼べないまゆり家でした。
まゆりぐま | 2009年12月24日(木) 08:40 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

うちなんて、1日がかりでも片付かないよe-330
娘の洋服を慌ててクローゼットに入れて、戸を閉めて・・・って感じ
ホント慌てたわ・・・・。

まるちゃん、まだ家に居るよ!
26日にお嫁に行きますe-53
れとろまま | 2009年12月24日(木) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/371-452ada33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
