All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

子にゃんず動画♪

寒くなりましたね・・・。

石川では、少しですが雪が降りましたよ

昨日、タイヤを変えておいて良かった~


我が家の玄関は、もうクリスマス

20091215a.jpg

20091215b.jpg


そして、ポカポカのお部屋の中では・・・

20091215e.jpg

可愛い子ニャンズがお休み中

今日は可愛い動画もみてね



走り回る4匹をカメラで追っかけるのは大変って事で、ケージの中に入れて撮影

普段は私の部屋を占領し、鬼ごっこやいたずらして遊んでますよ~


・・・・・・・・☆・・・・・・・・・

里親さんのはなし


お見合いでは「可愛い顔、美人さん」と気に入ってもらったんだけど

レスキューの条件を詳しくお話したところ

家庭の状況が条件と合わず、もう一度考えてみると言う事に

この間から、電話はあったものの

1人暮らし・同棲中の方

電話で話した感じも好印象なのに・・・残念です

もちろん、1人暮らしの方だと幸せにできないと言うのではないんですよ!

1人暮らしの場合、その方が入院されたり・何かの事情で飼えなくなって

センターにつれてこられる子が多いと言う現状があるからなのです。

そんな場合に、誰か代わりに見てくださる方が居れば問題ないのですが・・・・。

後は、避妊やワクチンの約束について話すと

お金がかかるで気持ちが変わるのかなぁ・・・

「後で家族と相談して電話します」と言ったまま連絡がない方も・・・

里親募集=無料だからと思ってるのかな??

子猫を家族として迎えてくれる方の連絡を待ちたいと思います


子ニャンズの幸せのため、焦らず頑張るよぉ~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:25  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

玄関が雑貨屋さんみたいにすっかりクリスマス
の雰囲気!また新しいクリスマス雑貨で可愛いですね!!!!

私は赤ちゃんグッズに専念してまーす。
猫ちゃんたちしっかりした顔になってきて超可愛いなー。
飼われる方は責任もって飼って頂きたい。
年の瀬迫ってきて大変ですが、可愛い猫ちゃんたちきっと素敵な猫好きの里親が見つかりますよん。
まゆりぐま | 2009年12月16日(水) 16:05 | URL | コメント編集

金沢は、雪ですって!?
天気予報でも、北の方は雪マークが出ていたっけ。
うちの方も、今日は結構冷えますよ。
ところで、チビニャンは本当に美人さんばっかりですね。
里親さんもこちらの条件を甘く見ている方も多いよう…
困ったもんだ。もっと勉強してから来てほしい。
なんたって、乳飲み子から大切に育てた子ですものね。
本当に子猫を大切にしてくれる、良い人とご縁がありますように!
みにゃんこ | 2009年12月16日(水) 18:06 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

里親の条件ってあるんですねー

せっかくもらっても、飼えなくなっては困るものねー

そこは、しっかり承諾してもらわないとねー。
重箱石 | 2009年12月16日(水) 20:59 | URL | コメント編集

急に寒くなってきましたね。
子ニャンズちゃん達の、可愛い動画癒されます~~
お耳の(内側)ピンク色が、なんとも魅力的だわあ。
今の可愛い可愛いうちに、一日も早く里親さんが決まってほしいですね。
避妊やワクチンについて、認識のない方達が多いのは。。。残念!!
子ニャンズちゃんの幸せのために、焦らずに頑張ってくださいね。影ながら応援しています。

nekopel | 2009年12月17日(木) 14:55 | URL | コメント編集

クリスマスの飾り可愛いですね~(*^_^*)
子猫の動画も超可愛い!!
ホント美人揃いですねv-238

そうですよね。
子猫の幸せを考えると焦らず待ちましょう。
けして難しい条件ではないはずです。
ワクチンや避妊は飼い主として当たり前の責任、
きっと条件を理解し子猫を迎え入れてくれる里親さんがいますよ~v-283

mame | 2009年12月17日(木) 19:35 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

もうすぐクリスマスだね~
なんだか あっと言う間の1年だったなぁ~

まゆりちゃん、この1年は色んな出来事があったねぇe-420
新しい年は、待望の赤ちゃんと一緒で
ますます幸せだね!

ニャンズ、すごくやんちゃだよ!
私の部屋を占領して、楽しそうに遊んでるわe-343
優しい里親さんが見つかると良いなぁ~
れとろまま | 2009年12月18日(金) 12:25 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

そうなんだよね・・・
物を選ぶ感覚なのか
「どれにする?」って言った人も居たよe-330
ついつい我慢できず「大事に育てた子達なので、どの子でも良いや♪って方には渡したくないんです」って言っちゃった・・・。
「この子が良いe-266家族にしたい!」って人が現れるまでがんばりますe-271
みにゃんこさんみたいに、愛情たっぷりな里親さんが現れたら良いなぁ~e-420
れとろまま | 2009年12月18日(金) 12:33 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

私も、うちの子達の里親になるときまで
条件が色々あるなんて知らなかったよ!
これも、レスキューが本当に犬猫の幸せを考えてる証拠だと感心したのを覚えてるよ!

我が家の子ニャンズにも、ステキな出逢いがあると良いなぁ~
れとろまま | 2009年12月18日(金) 12:40 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

寒くなりましたねぇ・・・
子猫たち、窓に当たる霰の音や雷に
ビックリだったみたいv-410
雷が鳴ると、4匹そろって動きが止まるのが可愛かったです!

今の可愛い姿を見てもらいたい!!って焦りもあるけれど
ご縁を信じて、ステキな里親さんを待ちますe-53
れとろまま | 2009年12月18日(金) 12:48 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

そうだよね~
本当に猫好きの方なら、この条件をのんでくれるはずだよね!!
4匹が幸せになれる家族を待つよv-410
電話はあるのに、決まらないのは
きっと赤い糸の相手が、他に居るって事なんだよねe-420

そうそう、ポスター貼ってくれたり
ホントありがとうe-266
お友達にもヨロシクお伝え下さい!!
れとろまま | 2009年12月18日(金) 12:56 | URL | コメント編集

れとろ家のクリスマスの飾りは素敵ですね~!
そんな中に入れてもらって嬉しいです!!!

美人の4姉妹に素敵な里親さんをプレゼントして・・・
とサンタさんにお願い沢山しましたよv-22
ウチにも時々かかってくる子猫の希望者さん・・・。
解ってもらえない人も居るけど心から望んでくれる人も居ます。
良縁に恵まれる様に頑張りましょうe-420
ちゃあママ | 2009年12月19日(土) 14:00 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

ちゃあままのお店でゲットしたブリキサンタ
やっぱ可愛いe-266
そうそう、手作りのお店ブログで猫の置物も、ちゃあママのお店で買えますって紹介したよ!

ちゃあママの願いが届いたのかなぁ・・・
譲渡会でお話してた方が、お見合いに来てくれたよ!!
おかげ様で、まるちゃん里親さん決定e-420
ありがとうねぇ!
れとろまま | 2009年12月21日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/370-43330935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
