All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

ドッグレスキュー譲渡会

昨日は、ドッグレスキューの譲渡会でした。

うちのニャンズも・・・と思ったのですが

さすがに寒いので、ポスターだけでの参加。

IMG_0154.jpg

万国旗のように、ひもにつるしたポスター

募集中の子がいっぱい

みんなが幸せをつかめると良いなぁ~

うちの4匹ですが、2人の方がおうちで相談してみますとの事

連絡待ちの状態です。

IMG_0155.jpg

ワンちゃん達、お試しが入ったようで良かった



譲渡会から帰ると

ペットショップで、ポスターを見てくださった方から電話が・・・

話をすると

以前にゃんこを飼われてた経験もあり、良い感じ

急なんだけど、お見合いとなりました。

にゃん子達を見て「どの子も美人さん」って言ってもらえたよ!!

このご縁が上手くいったら報告しますね~



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


16:17  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日もお疲れさまでした~
りく、痩せたね~って言われ体重測ってみたの。。やっぱ痩せてたわ!
14㎏前後の体重が12㎏、びっくり!
だから昨日は預かりわんこ兄ちゃんとして頑張ったご褒美にチーズのせフードにしてあげたりしたよ。
仔猫達も良縁に繋がるといいね~
寒くなってきたので、疲れがでないよう気をつけてね!
やんこ | 2009年12月14日(月) 18:19 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

いやー、結構里親募集の犬猫いるんですねー!

ままさんところのニャンコも貰い手があるといいねー。
重箱石 | 2009年12月14日(月) 19:22 | URL | コメント編集

早速連絡があってよかったですね!
どの子も美人さんだから、目に留まりますよね~♪
一気に4匹揃ってもらってくれないかしら??
それが無理でも2匹ずつなら寂しくなくっていいですよね^^
ゆーり | 2009年12月15日(火) 15:52 | URL | コメント編集

やんこさんへ

やっぱり~
なんだか胴回りも、全体的にも細く感じたんだよね・・・。
お兄ちゃん役を頑張ったからかなぁ・・・v-522
いっぱいサービスしてあげてねe-266

子猫達、可愛い子ぞろいなのに
なかなか上手くいかないわ・・・
電話は入るんだけど、1人暮らしの方だったり
多分 アパート暮らしだなぁ・・・って方だったり
避妊手術の話をすると、もう一度考えますって言われたりe-263

子ニャンズの幸せのため、
長期戦になっても頑張るよe-271

れとろまま | 2009年12月15日(火) 19:48 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

石川ドッグレスキュー、頑張ってるでしょ!!
1匹でも多くの子が幸せになれるようにと
皆さん一生懸命なんです!

うちのニャンズ、寒いのでポスター参加だったけど
実物見て欲しかったわ!
だって、実物の方が数倍可愛いモンe-272
れとろまま | 2009年12月15日(火) 19:55 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

連絡は入ったものの
なかなか話は進みませ~んe-330
レスキューの譲渡条件に合わない方の電話ばかりなのe-263

大事な子達の将来がかかってるから
「どんな方でも良いですよ!」とは言えないわ
1匹だと寂しくなるかなぁ・・・とか
留守番が短いお宅がいいなぁ・・・とか
考えたらきりがないんだけどね
れとろまま | 2009年12月15日(火) 20:01 | URL | コメント編集

寒かったり熱かったりする時期の譲渡会は子猫ちゃん達にとっては負担が大きいですよね~。
たくさんの人に見てもらいたいけどそれもストレスになるし。
でも良いご縁がありそうですね^^
幸せになれますように。
しま | 2009年12月16日(水) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/369-05d358e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
