All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

手作りのお店 無事終了!!

みなさ~ん!!

おかげ様で、『手作りのお店』は、大盛況、大成功!!って感じで

無事終了しました!!

お店の様子はコチラ

20091129a.jpg


20091129b.jpg

朝早くから並んでくださった皆さんが、なんと400人位いらっしゃったんですよ!!

感謝感謝

本当にありがとうございました

まさかこんなに並んでいただけると思わず、プレゼント抽選会の券が足りなくなっちゃうハプニング・・・。

360枚用意してあったんですよホント ビックリです

ご迷惑をおかけした皆さん、申し訳なかったです


抽選会

20091129d.jpg

コチラも長い列で、嬉しいやら申し訳ないやら・・・・

手作りプレゼント、出店社さんからの提供品です。

IMG_0082.jpg

IMG_0049.jpg


IMG_0051.jpg
2009fuku3.jpg

2009fuyup1.jpg

私からはコチラを・・・
IMG_0089.jpg


どんな方にもらわれて行ったんだろう??

喜んでもらえたよね!

きっと・・・

喫茶コーナー


今回はお菓子のほかに、ジュース屋さん・カレー屋さんも初参戦

20091129c.jpg

私のお店、写真撮れなかった

今回は、和室の準備・くじ引きの準備・抽選券配布と時間の余裕もなくて・・・

嬉しい事に

雪だるま、25個位作ったのに、あっという間に売れました。

20091128a.jpg


マグネットの雪だるまも・・・

持って行ったもの全て早めに完売だったので

娘やパパさんから「寝ないで作ればよかったのに・・・・」

「作る数が少なすぎ!!」とダメ出しが・・・

ホント、そうですよね・・・。

新作もこれくらいしかなかったし・・・

20091127a.jpg

猫シリーズ、頑張って作ろう♪


次回こそ!!

えっ、聞き飽きました??




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:51  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄いですね400人ですか!(✿ノ◕ ∀◕)ノォォォォォォ.。₀:*゚✲゚*:₀
完売よかったですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!大変だとは思いますが、目標があるっていいですよd(´∀`*)ネッ!羨ましいです。
今度は寝ないで作ってください(●´艸`)モフッ♪
まきほんぽ | 2009年12月01日(火) 13:42 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

大盛況ですねー!

お疲れ様でした。

次回も頑張ってください。

ぽち。
重箱石 | 2009年12月01日(火) 19:44 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

会場は熱気ムンムンでしたよ!

目標ばかりで、努力が足りない私e-330
次こそ寝ないで・・・・
いや、寝すぎないで頑張りますe-271
れとろまま | 2009年12月02日(水) 14:05 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

イベント、楽しかったですe-343
次は、作品作りも頑張りますよぉ~
さて、何をつくろうか・・・
れとろまま | 2009年12月02日(水) 14:11 | URL | コメント編集

無事に終わりましたか!!!
お疲れ様~。
相変わらず沢山の人ですね。
きっと一回出店したら手にとって見てくれる
お客さんの喜ぶ顔を見たら止められないだろうな~。
やっぱり雪だるまちゃん全部売れたんですね。
夜なべしてでも作ればよかったのにー。の家族の言葉・・・・。コピーロボット欲しいですよね。

抽選会の品物も凄く可愛いですね。
みなさん気前がいいですね。

沢山の人マスクしてない。のが気になるまゆりぐまでしたと。
本当お疲れさまでーす。
まゆりぐま | 2009年12月02日(水) 16:07 | URL | コメント編集

すんごい!
人がひしめき合ってる!
本当に大盛況でしたね。
お疲れ様です。
雪だるまくんもアッと言う間に売れちゃいますよ。
だって、すごくかわいいもん。
次回も楽しみにしている方、沢山いると思いますよ!
みにゃんこ | 2009年12月02日(水) 21:50 | URL | コメント編集

れとろまま

すごいでしょ!!
あんなに来てくださるなんて、ホント感謝だわe-420

まゆりちゃんも一度出店したらやめられなくなるよぉ~
って、今はそれどころじゃないよね!!
赤ちゃんのために、いっぱいチクチクしてねe-343

雪だるま、もっと作ればよかった~
何人もの人に「雪だるま欲しかったのにィ!!」って言われたので、次回はがんばろう!!

そう言えば・・・
インフルエンザで、出店できない人も居なかったし、マスク姿の人も少なかったよぉ・・・
れとろまま | 2009年12月03日(木) 09:16 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

すんごいでしょv-410
熱気で会場が暑く、汗かいて販売してたよe-330

こんなに来ていただくと
ホント嬉しくて嬉しくて
「次も楽しいイベントにするぞ!!」って気合がはいりますe-271
がんばるぞ~
れとろまま | 2009年12月03日(木) 09:22 | URL | コメント編集

こんにちわ!!
毎回、来場者が増えていってますね!!
すごーい、大盛況!!
売るほうも買うほうも大変そうですけど、
とっても楽しいんだろうなぁ♪
私もいつか参戦したい(笑)
せい | 2009年12月04日(金) 12:53 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

今回は10周年と言う事で、沢山の方が来てくれましたe-420
お客さんの熱気、すごかったぁ~
暖房無しで、汗が流れてたよ

お客さんのニコニコ笑顔をみると、また頑張ろう!!って気持ちになるわe-343

せいちゃんの参戦待ってるよ~
れとろまま | 2009年12月04日(金) 13:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月04日(金) 22:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/366-fe8a6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
