All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

ホント、可愛いです♪

保護にゃんず4匹

ますます活発になり「ケージから出して~」と声をそろえて大騒ぎ

可愛いので、ついつい出しちゃうんですよねぇ~

昨日も、遊んでる様子を見てるうちに

私寝ちゃったみたいで・・・

早朝4時、気がつくと私のお腹の辺りに4匹くっ付いて寝てました

つぶさなくて良かった~


久々、子猫の写真です。

20091122a.jpg
まるが、エルを毛づくろい中 まうは毛布をチュクチュク



まるは、眠くなると自分の肉球をチュクチュク
チュパチュパって けっこう大きな音

聞こえますか??

20091122b.jpg
むうちゃん、すまし顔で写真撮影

IMG_0019.jpg
続いて、えるちゃんも

20091122c.jpg

まうちゃん、黒猫さんにチュッ

あと1週間で、この子達 2ヶ月になります!!

そろそろ、里親さん募集開始です。

ステキな里親さんが現れます様に


i_0647.gif
tt1.gif

手作りのお店まで、あと1週間

私、主催の仕事を中心に、合間を見て手づくり頑張ってます。

最近作ったのはこちら

IMG_2692.jpg
ミニサイズ雪だるまのマグネット ミニサイズの額にもつけてみました
20091119a.jpg

ミニ雪だるまは、帽子も含めて5センチくらいです。

次は何を作ろうかなぁ・・・

12:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球チュパチュパ音、聞こえました~!
3回もリプレイしちゃったよん。
みんな順調に大きくなって、すっかり猫らしく、より可愛らしくなりましたね。
大変だと思いますが、羨ましいな。
(ネネ一匹で、てこずっているのに何を言う…)
今年も雪だるまくんのオンパレードですね。
お店、がんばってくださいね。
みにゃんこ | 2009年11月22日(日) 18:42 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

まーもうそんなになりましたかー!
そうですねー、早いうちに里親募集をしないとねー

すっかり、ままさんを親だと思ってるんだろうなー、この子達は。

人なれしてるから、大丈夫だね。

おつかれ。
重箱石 | 2009年11月22日(日) 19:27 | URL | コメント編集

もうすぐ2ヶ月ですかー!
今が一番可愛い時かも、ですね^^
大きな音でチュパチュパさせて、人間の赤ちゃんの指しゃぶりと同じなのかなー?

手作りの店、もうすぐですね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
しま | 2009年11月23日(月) 02:01 | URL | コメント編集

ニャンコ達、大きく元気に成長してますね(^.^)
ビラ等あれば小松でも配布&掲示しますので下さーいv-22
(私も先週、またまたご縁あって猫を拾い、お婿にだしました)

イベント準備&子猫の子育て大変だと思いますが無理せずがんばって下さいね!
mame | 2009年11月23日(月) 14:45 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

チュパチュパ可愛いでしょ!
ママと一緒だったら、まだまだミルクをもらってたんだろうけど・・・
今は、私がママ代理だから
大事に大事に子育てしないとね!

子ニャンコのお世話、大変な時期は過ぎたので
毎日楽しいですよぉ♪
4匹ともネネちゃんに負けないくらいやんちゃですよぉ~e-277
れとろまま | 2009年11月23日(月) 14:49 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

甘えん坊4匹、幸せになれるように頑張らないとね!!
手作りのお店でも、里親募集してみようと思ってますv-410

ママだと思ってるのか、ご飯をくれる人っておもってるのか???
どちらにせよ、めちゃ可愛いですe-415
れとろまま | 2009年11月23日(月) 14:52 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうそう、指しゃぶりみたいな感じです・・。
小さいのに、ママと離しちゃったからね・・・
こんな様子を見ると、ますます愛おしくなりますe-266

手作りのお店、がんばりますよぉ~
れとろまま | 2009年11月23日(月) 14:55 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

黒猫ちゃん、幸せになれてよかったね!
って言うか、mameちゃんに出会った時点で強運の持ち主だわe-420

うちの子達も、ステキな里親さんに出会えるようにがんばります♪

また、力をかしてねe-466
れとろまま | 2009年11月23日(月) 14:57 | URL | コメント編集

 二ヶ月!!!
早いですね。どんどん大きくなってきましたか。
リースとマッチしてて、毛糸の帽子が似合いそうですよね。

可愛いよーかわいい!!!

雪だるまのマグネット。
冷蔵庫につけたら可愛いだろうな。
一番に売れそうですね。
未だに雪だるまの丸め方が分かりません~。

手作りのお店まで残り1週間頑張ってください!

まゆりぐま | 2009年11月23日(月) 17:53 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

子猫達はミルクを卒業して、
やわらかい猫餌をムシャムシャ食べてますe-68
嫁に出すのが惜しいくらい、可愛いですよぉe-266

雪だるまのマグネット売れるかなぁ~
ちょっと不安・・・。
自分では、可愛いと思うんだけどね!!

お店、頑張るよe-271
れとろまま | 2009年11月23日(月) 21:55 | URL | コメント編集

可愛すぎ~~!

まるちゃんの肉球チュクチュク♪♪
何度見てもすっごくかわいい~~~
可愛すぎます~~~
これを見て癒されに来ますわ(笑)
もちろん他の子達も可愛く成長していますね。
やさしい里親さんの元へ巣立って行けたら良いですね(寂しいけど)
nekopel | 2009年11月24日(火) 10:59 | URL | コメント編集

か・・・かわゆい~♪
いや~、どの子にするか迷っちゃうなぁ(笑)
きっと里親さん募集開始したら、
すぐに決まっちゃいますよ!
れとろままさん、寂しくなっちゃいますね~。
もし万が一引き取り手が見つからなかったら・・・
もらいに行っちゃおうかな~?
いや、きっとそんな心配は無用ですね^^
ゆーり | 2009年11月24日(火) 16:27 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

ホント、癒されますよね~
みんな抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきますよ!
一匹だっこすると、「私もだっこして~」と足下からよじ登ってくるので、4匹全員抱っこすると、ゴロゴロ大合唱ですe-343

この子達の未来がかかってるので
家族として、終生大事にしてくださる方を
責任持って探そうと思いますv-410
れとろまま | 2009年11月25日(水) 08:04 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

里親さん、ゆーりさんみたいな方だったら大歓迎なんだけどねv-410

最近、里親詐欺って言うのがあるそうで、
里親になったあと虐待したりするそうです・・・。
この子達の幸せは私の手にかかってる
責任感じますよ!

良い報告が出来るように、がんばりま~すe-271

れとろまま | 2009年11月25日(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/364-aad8ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
