All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

子ニャンズ その後♪

すくすく成長してますよ~

部屋中 走り回って 鬼ごっこにかくれんぼ

私で、木登りの練習も

遊び疲れると、こんな感じで・・・

好きな場所で昼寝。

まるちゃん&えるちゃん

2009119.jpg

ケージから出してくれと大騒ぎするので

自由にさせる時間が長くなりました!

200911b.jpg
まうちゃんは、ケージに戻って寝んね

むうちゃんは、他の子とちょっぴり違う大人顔?!

ママに似て美猫になるよ!
2009119a.jpg

でもね、むうちゃんが一番甘えん坊

すぐに「抱っこして~」って走ってくるんだよね!

まるちゃん、大サービスで色んなポーズをとってくれたよ!

2009119c.jpg

2009119d.jpg

2009119e.jpg

夜中に目を覚まし「出して~!おなかすいた~」と大騒ぎ

慌ててミルクを作るって事もあるけど
(離乳食スタートしたけど、ミルクもプラスしてます)

可愛いので許せちゃうんだよね~

何をしてても可愛い4匹です

tt1.gif

子猫が来てから、手づくりなかなか出来ません

まだ、こんな感じ

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

主催者側の仕事も山盛り・・・。

招待ハガキ作りも、手作りも・・・

焦るわ~




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

大変だなーと、記事を読みながら、

>可愛いので許せちゃうんだよね~
>何をしてても可愛い4匹です

そういう気持ちがなけりゃー、できないわねー

れとろままさんって、つくずく猫が好きなのね

と思いますた。。
重箱石 | 2009年11月09日(月) 23:20 | URL | コメント編集

きゃ~♪みんな今日もかわゆいですね~。
夜中のミルクはまだまだ大変そうですが・・・
こんんい可愛いんじゃ、疲れも感じないかも??
手作りの方も着々と進んでるようですね^^
懐かしの雪ダルマだ~♪
きっと今回もすぐに売れちゃいますよ!

↓↓↓
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!
年齢、私と4つ違いですね~。
年が近いと分かると、余計に親近感を覚えます。
ステキな誕生日だったみたいで、とってもうらやましいです。
ゆーり | 2009年11月10日(火) 13:52 | URL | コメント編集

焦るわ~、が笑顔ですね^^
かわいい子猫ちゃん達だもの、許せちゃいますよね♪
もうケージの中じゃあ退屈なんでしょうね。
元気で良い良い♪
しま | 2009年11月11日(水) 02:31 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

自分でもビックリなくらい、どんどん猫好きになっていくんですe-251
もともと動物は好きだったけど
今は猫中心の生活だもんね!

子猫の成長を見てると癒されますよぉ~
れとろまま | 2009年11月11日(水) 07:53 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そうでしょ!!
こんなに可愛いとネェ~e-266
許せちゃうんですよね!

手づくりすすみませんv-393
今はお店のDM書きしてますe-330
今回はまだ新作が作れず、懐かしいものばかりですよ・・・。

4つ違いかぁ~
もっともっと違うと思ってたから
ホント、親近感がe-420
今後とも仲良くしてね!
れとろまま | 2009年11月11日(水) 09:10 | URL | コメント編集

しまさんへ

さすが しまさん!!
気づきましたかv-410

焦りながらも、にゃんこの可愛さで癒されまくりv-352
今回は主催の仕事中心で、お店を楽しいものにしようとおもいます!
でも、まだ手作りはしますよ~
れとろまま | 2009年11月11日(水) 09:13 | URL | コメント編集

ねこちゃんもすくすくと大きくなってますね。
まゆり赤ちゃんも今月から一週間で110gづつ大きくなっていってます。インシュリンが追いつかなくなってきたー。

雪だるまもドールもかわいいな。
沢山作られてるじゃないですか。
でもテーブルを埋め尽くすにはまだですか???主催者側のお仕事も大変ですよね。
富山情報みたいに載せれればいいのに。

チラシ配り、グッズ作り子猫ちゃん育て頑張ってくださいねん。
まゆりぐま | 2009年11月11日(水) 13:19 | URL | コメント編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆
また1つ違いになったね(o^o^o)

ニャンズのお世話に手作りに…ほんとに毎日お疲れ様!
せめて主催者の仕事のお手伝いしたいのに…すぐに行けない距離が恨めしいよ~(´Д`)
とにかく健康にはくれぐれも気を付けててね!
ののいちっこ | 2009年11月11日(水) 23:14 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃんの赤ちゃん、順調に育ってるねe-420
顔を見る日が楽しみe-343

手づくり、小さい物ばかりで
テーブルがスカスカしそうe-330
DM書きと同時進行で、手づくりもがんばります!!

情報誌には載せなかったけど
色んなお店にチラシ置いてもらってます!
出店者のみんなが、色々頼んでくれたみたいで、嬉しいですv-411
れとろまま | 2009年11月12日(木) 13:54 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

また誕生日をむかえて、年とってしまったよv-410
年とると、夜更かし出来なくなるね・・・・
手づくり全然出来てないよv-356
子猫のミルクのためになら、起きられるんだけどね!

当日、くじ引きコーナーの責任者頼むよ!
凄い混雑するし、一番忙しい仕事かもv-391
れとろまま | 2009年11月12日(木) 14:01 | URL | コメント編集

癒されます~。

こんばんは。
子ニャンズちゃん、すくすく成長していますね!
かわい~い!!!の一言です。
夜中のお世話もまだまだ大変なんですね。
だけど、かわいいから許されちゃいますよネ☆

急に寒くなってきたので、くれぐれもお風邪等ひかれないようお気をつけください。

”手作りのお店”準備もラストスパート(プレッシャーかしら)頑張って!
nekopel | 2009年11月16日(月) 23:41 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

可愛いでしょ!!
子供が大きくなったので、
もう一度子育てしてる気分ですe-343
最近は、私の肩まで登るのが楽しいらしく
4匹競って登ってくるので、生傷が耐えませんe-330
これも許せちゃいますが・・・・v-410

手作りのお店、ラストスパートです!!
がんばりま~す!
れとろまま | 2009年11月17日(火) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/361-8d7a2ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
