All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

幸せ♪

11月4日に なんと45歳になっちゃいました

この歳になると、おめでたくはないんだけど・・・

でも、こうして無事1年を過ごさせてもらった事に感謝です


11月4日、夜中2時

子猫が次々ウンチ

そのうち1匹がウンチを踏んづけ歩き回ったので

もう、大変な事に・・・・・

私の誕生日は、こんなスタートでした

結局、子猫の足をふいたり

ケージの中を掃除したり

寝たのは3時半ごろ

睡眠不足だよ


でも、その後は


朝、いとこから宅急便が届きました。

箱には、期日指定の文字・・・。

何だろう?とあけてみると

IMG_0428.jpg

お誕生日、おめでとうのメッセージカードが

私、誕生日プレゼントあげた事ないのに・・・

私の誕生日を覚えてくれてた事にビックリ!!

うれしかった !! ありがとう



それから・・・

私のためにケーキを焼いて来てくれた手づくり仲間のYさん

ありがとう

美味しかったよぉ~

IMG_0424.jpg




闘病中の愛猫たんちゃんとの 大事な時間の中

わざわざ我が家まで 手作りのプレゼントを届けに来てくれた ちゃあまま

こんなに心のこもったプレゼント、私にはもったいないです

IMG_0426.jpg

愛猫たんちゃんは、末期のがんと闘ってて

ちゃあママは、寝る間を惜しんで看病してるのに・・・

そんな大事な時間を、私のために使ってくれた事

本当に嬉しかったです

ありがとう


その他にも

妹からメールが届いたり

パパさんが、毎年恒例 コンビニのケーキを買ってきてくれたり

幸せを感じた1日でした


皆さんの愛情に応えられるよう

ステキに歳を重ねたいと思います

ステキなおばさんになるぞぉ~





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-188おめでとうございますv-315
私はプレゼントとして(´ε`*) チュ♥i-188i-189を(●´艸`)モフッ♪

私も歳を重ねるごとに素敵なおばさんになりたいです(*´ェ`*)ノ

(´ε`*) チュ♥
まきほんぽ | 2009年11月06日(金) 11:51 | URL | コメント編集

れとろままさん、おめでとうございます。

4日が誕生日ですか、年齢も正直に告白されてまだまだ、アラフォー世代ですよ。

ちょうどニューヨークで松井選手がワールドシリーズ制覇と日本人初のMVPを獲得した日です。
私の地元では昨日から大騒ぎで大興奮です。

誕生日にいろんな方が心を込めたプレゼントをたくさんいただいて人柄が滲み出ています。
仲間は大切ですね。画像のお酒セットが気になりますが、幸せの余韻に浸って下さい。

11月生まれで思い出しましたが、妻も今月誕生日です。
同じさそり座だと思いますが、プレゼント何にするかよーく考えようと。
メルベーユ森 | 2009年11月06日(金) 18:39 | URL | コメント編集

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪

色々な人たちの心配りがうれしいですね~。
それもこれもれとろままさんの人徳ですよ^^

ワタシも来週誕生日。
確かに歳が増えるのはもう嬉しくないな・・・^^;
しま | 2009年11月06日(金) 19:45 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんはー

わー45歳、おめでとう!!

ウチも11月生まれ多いんですよー
息子5日
かみさんが23日
兄が22日

20の48の53かー
重箱石 | 2009年11月06日(金) 20:55 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

うわぁ~
v-413チュウのプレゼント、ありがとう!!
じゃあ、お返しに
私もv-413
えっ、いらないってかぁ??
れとろまま | 2009年11月06日(金) 23:27 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

松井選手のMVP、ニュースでもやってましたね!
野球は詳しくないけど、石川県の選手が活躍するのは嬉しいですねe-420

この歳になっても、お祝いの言葉は嬉しいものです。
私の事を気にかけてくれてると思うと、幸せな気持ちになりますね!
ホント、仲間は大切にしたいものですe-420

そうそう、メルベーユ森さんの奥さんも11月でしたね!
確か、昨年そんな話をした気がしますv-410
奥さんに何を送られるんですか??
メルベーユ森さんは、商売柄 プレゼント選びが上手そうですね!


れとろまま | 2009年11月06日(金) 23:42 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんも、来週1つ歳をとるのね~
仲間だぁ!!

気持ちはまだまだ若いつもりなのに
朝起きたら、腰が痛かったり・・・・

お互い歳をとるのは喜べないけど
どうせなら、ステキに歳をとりたいですね!
れとろまま | 2009年11月06日(金) 23:48 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうそう、去年もその話したよ~e-343
うちも、娘が6日・パパさんが21日と11月生まれが勢ぞろい!!

下の数字は、ご家族の年齢かな??
あっ、奥さんに叱られるんじゃないのぉ~
れとろまま | 2009年11月06日(金) 23:56 | URL | コメント編集

れとろままさん、おめでとう!!!
年齢公開だなんて。
パワフルにいつも動いておられて、素敵です。
この一年もいい年になるように、手作り子育て
にゃんこ育て頑張ってください。

いとこからのプレゼントっていいですね。
手作り仲間からの手作りケーキ。
またまた素敵。

手作り友達やママ友ブロ友どんどん私も増やして行きたいな。
今は赤ちゃんの為に大人しめに活動中。
まゆりぐま | 2009年11月07日(土) 11:14 | URL | コメント編集

おめでとう!

4日がお誕生日だったとは・・・・。
電話でお話していたのにごめんね。
6日が娘のお誕生日なので、2日違いですね。
嫌でも???覚えました。

いろんな人にお祝いしてもらって、
うらやましいです。
私なんて、38歳のお誕生日は皆に忘れられ、
だれも気づいてくれませんでした。
夫はもちろん、子供達も、両親すらも。
きっとサプライズしてくれるんだーと
思ったのですが、12時を過ぎて翌日に
なってもだれも・・・・・。
夫に「今日(本当は昨日)何の日だか
覚えてる??」と聞くと、「どこかの支払い
日忘れてたか??」と。
もう、グーでパンチしたい気持ちでした。
だって、6日前の夫のお誕生日には
ケーキを買って、プレゼントをあげて
盛大に??お祝いしたのにさ。

それ以来気にするようになったけどね。

さみしい思い出でした。
Cinnamon くまこ | 2009年11月07日(土) 18:41 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

ありがとう!!
パワフルに働きたいんだけど
この歳になると、すぐ疲れるんだよね・・・・
作品つくりながら寝てたり・・・・

いつも元気なまゆりちゃん!!
今は赤ちゃんのために、ゆったりと過ごしてねe-420
赤ちゃんが生まれたら、ママ業で忙しいんだもんねv-410

れとろまま | 2009年11月08日(日) 14:17 | URL | コメント編集

cinnamonn くまこさんへ

うちのヒロも6日が誕生日だよ!
娘同士、同じ誕生日だったっけねv-410

今回、1人暮らし組みの息子・娘は忘れてたみたいv-389
電話で話したときに「おかん、今日誕生日ねんけどv-359」って言ったら
ケイなんて、「あっ忘れとった」って何故か大笑いしとったよ!!
ナオは「おめでとう!! ところで お金ちょうだい!」とか言ったしv-388

くまこちゃん、嫌でも覚えたって言ってるけど
さてさて、来年まで覚えてるかなぁ・・・・
私なんて、友達の誕生日忘れてばかりやし・・・。


れとろまま | 2009年11月08日(日) 14:42 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと久しぶりになってしまいました。
れとろままさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、覚えて祝ってくれる人がいるっていいですよね。
オマケに子にゃんこのウンチを踏んでしまったなんて、きっとこの1年ウンのある年になりますよ!
でも、まとめて数日分ブログを読んだら、どんどん子猫が増えてきてビックリしちゃいました。
…もう増えないよね?
とにかく、しばらくニャンズのお世話と手作りのお店などで忙しそうですね。
お身体も御自愛くださいませ。
みにゃんこ | 2009年11月08日(日) 22:22 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

お久しぶりです!!
私もバタバタしてて、なかなか遊びに行けてないです・・・。
行けても読み逃げでスイマセンe-330
このイベントが終わったら、
ゆっくり ノンノンちゃん達の顔を見に行きたいで~す。

子ニャンコ4匹になり、元気に走り回ってますよ~!!
ミルクもご飯も、相手を押しのけて・・・って感じで
ちょっと怖いぐらいのたくましさですよv-410
れとろまま | 2009年11月09日(月) 08:23 | URL | コメント編集

自信ナ~イ

う~ん。
来年覚えてる自信正直無いでッス!

一人暮らしの子供達って、
「なんか送って~」
「お米ない~」
これ定番。
うちの子供たちは
お金送ってはなかなか言いにくい
みたいなんだけど、お菓子送ってーとか
言いますよ。
ひとり暮らしの息子達に意外に
うけたのは「味のり」と「シーチキン」。
ふりかけより高くて、自分で買えない
からなんだとか。

来年のお誕生日は近くにきたら、
なにかサイン送ってね!!
くまこ cinnamon | 2009年11月09日(月) 13:04 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございますv-425

今月は何かとお忙しそうで・・・
大変でしょうが頑張ってください。

れとろままさんにとって
素敵な1年となりますようにv-353
みあ | 2009年11月09日(月) 15:50 | URL | コメント編集

くまこさんへ

そうでしょ!!
覚えられないよね・・・。

ケイは、とくに送って~とかないけど
ナオはお金がない!!とか
何か食べさせて~とかe-330
3年になって就活のためにバイトをやめてから
大変ですよ・・・。

来年、誕生日前に
欲しい物いっぱい書いて郵送しようかな~v-411
れとろまま | 2009年11月09日(月) 17:50 | URL | コメント編集

みあさんへ

ありがとうございます!!

手作りのお店準備の他、子猫のお世話やらなにやら・・・
ホント、忙しいです
でも、どちらも楽しみながらやってるんですよv-410

皆さんに祝ってもらって幸せ者ですv-352

れとろまま | 2009年11月09日(月) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/360-8ef241fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
