All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

久々 我が家の3にゃん♪

子猫のお世話に一生懸命すぎると

うちの子達がすねてしまうので

どちらにも気を使うんだよね・・・。

おかげさまで手作りも進まず

あと1ヶ月頑張らねば!!と心に誓う私です・・・。

illust306_thumb.gif


今日は、ポカポカあったかい一日でしたね!

気持ち良さそうに寝てる3匹久々うちの3匹の写真を撮ってみました。


まずはニコ

IMG_0418.jpg

そしてメイ

IMG_0419.jpg

それから、いつも寝るときは別行動のキラ

IMG_0420.jpg

こんな3匹をみてると、私までお昼寝したくなっちゃいました。


手づくりのお店まで後28日

IMG_0421.jpg


チラシも出来てきて、ラストスパートで頑張らないとね!!





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:01  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

保護猫のお世話ご苦労様です。あれよあれよと数が増えていましたね。いい里親に出会うことを私も祈ってます。手作りの方もがんばってv-91
みき助 | 2009年11月01日(日) 09:46 | URL | コメント編集

れとろままさん、おこんばんは。

でしょうねー、やきもちやくでしょうねー

大変だねー

ニコ・メイ・キラ、えびぞってるねー
寝てても、耳はたってるぞー

ぽちです。
重箱石 | 2009年11月01日(日) 20:40 | URL | コメント編集

三毛のおふたりはスゴイ格好で寝てますね^^;
のびのび~~~!

あっという間に手作りのお店ですね。
楽しみですね~^^
しま | 2009年11月02日(月) 00:37 | URL | コメント編集

いよいよ11月に突入したねp(^^)q
にゃんこさん達のお世話が忙しくて手作りも焦ってるでしょうが…(^o^;

やらなきゃ…って思うと余計に進まないだろうから、肩の力を抜いてマイペースでガンバって!

今度またビラもらいに行くね♪
ののいちっこ | 2009年11月02日(月) 13:47 | URL | コメント編集

いや~♪本当に子猫達可愛い~ですね!
今すぐさらいに行きたい・・・。
でもこりきのアレルギーが・・・。
な~んて葛藤しちゃいますよ。

やっぱり猫達もヤキモチ妬くんですね。
それにしては、のんびり気持ち良さそうに寝てますが(笑)
ゆーり | 2009年11月02日(月) 16:14 | URL | コメント編集

e-68みき助さんへさんへ

どの子も、すごく可愛い子達ですe-266
この子達にも、みき助さんの様なステキな里親さんが見つかるといいなぁ~e-420

手作りのお店、良かったら遊びに来てね!


e-68重箱石さんへ

ニコ・キラ・メイ3匹とも、子猫の居る生活にだいぶ慣れてきましたが、メイはやはり興味津々でずっと子猫のケージから離れません・・・。

子猫を遊ばすときは、3ニャンを他の部屋に隔離しないといけないので、お世話も大変なんですよe-330


e-68しまさんへ

2ニャンはいつものびのび寝てるけど、キラは狭いカゴの中に入って寝るのが落ち着くみたいです・・・。

手作りのお店、ホントあっという間ですe-330
チラシの手配で、自分の手づくり進まないの・・・。
焦りまくりですe-330

れとろまま | 2009年11月03日(火) 20:09 | URL | コメント編集

e-68ののいちっこさんへ

たすけて~
ここ数日、ひとつも手づくり出来てないの・・・。
昨日もチラシを数えて分配したり、メールのやりとりで1日が終わってしまったe-263

当日、ののいちっこさんには抽選の係りをしてもらおうと思ってるよ!
いつも勝手に決めちゃってすまんねぇv-391
めちゃくちゃ頼りにしてますよぉv-413



e-68ゆーりさんへ

子猫達、毎日走り回ってあそんでますよぉe-343
紐や玩具でも遊ぶようになり、ますます可愛い仕草を見せてくれるようになりましたe-266
私も手放すのが惜しいくらいですが、うちではこれ以上無理だし、ステキな里親さんを見つけないと!!
この子達には、絶対幸せになって欲しいですe-53

れとろまま | 2009年11月03日(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/359-4fedc44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
