All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

離乳食スタート♪

おかげさまで、元気にすくすく育ってる4匹

20091025niyan4.jpg


目が覚めると、「外に出して~!」と大騒ぎです!!

今日から、離乳食にもチャレンジ

お皿にムース状の餌を乗せると、興味津々な4匹

むうは匂いをかいだだけだったけど

あとの3匹は、ムシャムシャ食べ始めました。

とくにまるまう結構長く食べてたよ!

20091027niyan.jpg


今回は、4にゃんの動画大公開ですよ



にゃんこに癒される毎日ですが、手づくり全然進んでません

あと1ヶ月で、イベントの日をむかえるのに~

嘆いてたら、やっちゃんからメールが

明日、朝から2時まで4匹を預かってくれるんだって

ありがとう!やっちゃん





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:45  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ、日々お疲れ様です!!
4ニャン達、すくすく育っていますねぇ。
カワイイわ♪
おお~お食事が始まったのですね。
モリモリ食べて元気に大きくなって欲しいものです。
祈るばかりで申し訳ないですが(;;)
新しい家族が見つかること祈ってます!!
せい | 2009年10月28日(水) 12:40 | URL | コメント編集

お目目がくりくりで可愛いなー。
里親探し楽しみですね。
ムース状のえさと聞くだけでわたしまで食べたくなってしまう。ムースが食べたい。

あと1ヶ月で手作りマーケットなんですね。
子猫ちゃんのお世話としめ縄作りとで、今回はトリプルに忙しい手作りマーケットですね。
あまり詰め込みすぎて私みたいに体調を崩されないように~。

赤ちゃんグッズ作りたいのに進まない~♪
まゆりぐま | 2009年10月28日(水) 13:23 | URL | コメント編集

子猫の預かりご苦労様です。
気がつけば4匹になってるぅ~
まだ夜中の授乳とかあるんでしょ。。。
お疲れがでませんように。
体、壊さないよう気をつけてね!
やんこ | 2009年10月28日(水) 18:08 | URL | コメント編集

お~お~( ´艸`)かわいいのぉ♪
4匹とも良く似てますね。
優しいお顔してる。

こんなかわいいのが近くにいたらそりゃ手作りも進みませんよね^^;
しま | 2009年10月28日(水) 18:47 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

お疲れ様ですー
可愛いですねー
里親見つかるといいねー。

応援ぽち。
重箱石 | 2009年10月28日(水) 19:56 | URL | コメント編集

離乳食になったら、少し手が楽になるかな?!
でもでも、どの子が食べたかとか。。。心配な事ばっかりだね。
本当にお疲れさまです!!

どの子も可愛いから、里親さんになる方はラッキー!
大切な命だから幸せをいっぱいその心と体で感じて欲しいです。
子猫ちゃんズ&れとろまま、頑張ってね!応援しています!!
みーみ | 2009年10月28日(水) 20:17 | URL | コメント編集

可愛い~!! 癒されるぅ~!!
・・・とばかりも 言っていられないですよね~
ぜひとも 新しい家族が見つかることを祈ってます

イベント用の作品作りもあって 大変ですけど  あまり無理しないでくださいね~
時期が時期なだけに 風邪とかインフルさんとか・・・
★Kiyono★ | 2009年10月30日(金) 00:59 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

今日も、もりもり食べてますよぉ~
他の子を押しのけて
ホント、食欲旺盛ですv-410
子猫のために祈ってくれてありがとうe-266
新しい家族が出来たら報告するね!

せいちゃん、赤ちゃん誕生までもう少しだね!
私も楽しみにしてるよ~
風邪などひかないように気をつけてね!
れとろまま | 2009年10月30日(金) 12:54 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そっかぁ・・・
まゆりちゃん、甘い物我慢してるもんねv-410
赤ちゃんが生まれるまでの我慢だよ!

手づくり全然進みませんe-330
日だけが過ぎていくので、焦り気味の私・・・。

赤ちゃんの顔を思い浮かべながら
手づくりするのって幸せだねe-420
スリングや、スタイとか作り出したら止まらないかもよ~
れとろまま | 2009年10月30日(金) 12:58 | URL | コメント編集

やんこさんへ

メイの時を思い出しながら子育て中だよ!
4匹とも、すごく元気に育ってて
ミルクを取り合って飲んでます。

夜中の授乳回数も減り、だいぶ楽になったけど
手作りはぜんぜん進んでな~いe-263
れとろまま | 2009年10月30日(金) 13:02 | URL | コメント編集

かわいいですね(*´ェ`*)ノ
子育て?とお仕事・手作りとお忙しそうですが、ファイト♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪

やっぱり、猫ちゃん(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ☆
まきほんぽ | 2009年10月30日(金) 13:02 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんだよね・・・・
手づくり全然進まないのe-263
この子達、パパに似たのかな~
ちょっとタレ目の感じで優しい顔してるでしょ!!
むうちゃんだけ、ちょっとすっきり顔なの!
ママ似かな?
れとろまま | 2009年10月30日(金) 13:06 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

応援ありがとう!
今日もちょっぴり寝不足だけどv-395
この子達のためなら頑張れるのだ
それにね・・・
おかげで、少しだけ体重が・・・・v-411

この子達には、メチャクチャ幸せになって欲しいです!!
ステキな里親さん登場!!って
報告できたらいいなぁ~v-352
れとろまま | 2009年10月30日(金) 13:19 | URL | コメント編集

★kiyono★さんへ

ホント可愛いので、お世話は苦にならないんだけど・・・・
手作りはぜんぜん進んでませんe-330
今日こそ作るぞ!って何日も過ぎて言っちゃった・・・。

富山もインフル流行ってますか??
娘の学校でも学級閉鎖のクラスがあるそうです。
お互い気をつけようね~!
れとろまま | 2009年10月30日(金) 13:23 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

応援ありがと!!
子猫のミルクで、寝不足気味ですが
可愛いので苦にならないよv-410
歳も歳なので、無理しない程度に頑張るよ~e-271

れとろまま | 2009年10月30日(金) 13:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/358-f209c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
