All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

子ニャンコ、名前発表!!

4匹の子ニャンコ、元気にすくすく育ってますよ~

金曜日も午前中は、やっちゃんに預かってもらったんだけど

やっちゃんの実家におでかけして、やっちゃんのお父さん・お母さんにも遊んでもらったんだって

今日は可愛い子ニャンコの動画を見てやってください


i_0647.gifむう&える

まだ2匹だった時の画像なので、数日前のものだけど

じゃれあってる姿が可愛いでしょ!

illust306_thumb.gif


あっ、そうそう4匹の名前が決まったよ!!

1番目に保護した子は前回発表したとおりむうちゃん

2番目に保護した子はえるちゃん
(娘が松山ケンイチのファンなので保護した時にエルに決めたのだけど、その後女の子だと判明
変更も考えたけど、やっぱりこのままで・・・)

3番目・4番目の子はまうちゃん&まるちゃん

まうちゃん(三毛猫)は、食欲旺盛なので ウマウマウマ・・・マウマウ・・マウチャン

まるちゃんは(小さい茶トラ)、背中に丸い模様がいっぱいあるの小さいのでちびまるこちゃんだわ

三毛の子2匹は語尾をで合わせ

茶トラの子2匹は、であわせてみました♪

4匹そろってよ・ろ・し・く・ね!




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ( ´艸`)
かわいいなぁ~。
ほのぼのしますね。
素敵なお名前ももらって。
元気で大きく育つんだよぉ~!
しま | 2009年10月24日(土) 22:38 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

これは個性的。

人気名前ベスト10に入らない、いい名前です。

ぽちっと。
重箱石 | 2009年10月24日(土) 23:40 | URL | コメント編集

かっわいい~~!

いつのまにか4匹に増えちゃったのですね!!
動画、見せてもらいました。
ホントにかっわいい~~!!!!
これからも、時々動画で成長ぶりを見せてほしいです。
お名前もかわいいわぁ♪
お世話大変だと思いますが。。。
頑張ってくださいね。
nekopel | 2009年10月25日(日) 01:01 | URL | コメント編集

きゃ~♪なんてかわゆいの!
手前に居る子の柄がとっても可愛くてお気に入りです♪
近所だったら本当にもらいに行っちゃうかも~??
それにしても可愛いな~。
大変だけど、癒されますよね~^^
ゆーり | 2009年10月26日(月) 16:43 | URL | コメント編集

しまさんへ

可愛いですよぉ~
ミルクを競って飲む様子は、
恐ろしい物があるけど・・・v-388
眠ってる姿も、ズッコケながら走る姿も
ホント、癒しですよぉe-266

れとろまま | 2009年10月27日(火) 09:03 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

最近は読めない名前が多いですよね~
児童館で、お子さんの名前を呼ぶのも一苦労ですe-330

うちの子供達、ナオ・ケイ・ヒロと2文字の名前(漢字では1文字)だし、3にゃんも2文字の名前。
赤ちゃんズe-251も、あわせてみましたv-410
れとろまま | 2009年10月27日(火) 09:08 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

そうなんですよ~
あとの2匹は小さかったので、ちゃんと育つか心配だったんですが、よく飲みよく遊んですくすく育ってますv-410

今度は4匹一緒の動画にチャレンジしますねe-343

最近は、甘えて膝に乗ってきたりするようになり
すごく可愛いですe-266
れとろまま | 2009年10月27日(火) 09:12 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

背中の模様、黒と茶色の丸い模様で何とも可愛いです!
奥の子はパパ猫とそっくりな模様で笑えますよv-411

ほんと、近かったら里親さんになって~ってお願いしたのになぁ・・・

4匹それぞれに、可愛いところがあるので
きっとステキな里親さんがみつかると思うんだけど・・・ちょっと心配e-330
4匹そろって、幸せを掴んで欲しいですv-352

れとろまま | 2009年10月27日(火) 09:20 | URL | コメント編集

本当にかわいいニャン子達だわん。
じゃれあいながらもけずくろいしてみたり、

動いてる映像っていいですね。
名前もぞくぞく決まっていって赤ちゃん良かったね。子猫もかわいいなー。
まゆりぐま | 2009年10月27日(火) 16:31 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

じゃれあってる姿、可愛いでしょ!!
ミルクのときは、このじゃれあいも真剣な噛みあいになったりしてe-330
野性の本能はすごいよ!!

名前、頑張って考えたよ!
とくに、むうとまうは真剣に考えた!
えるは、男の子だと思って娘が考えたんだけど、女の子でしたe-330
まるちゃんは、語呂あわせで最後に決まったよ!

そう言えば、まゆりちゃんも赤ちゃんの名前考えてる??
猫と違って、子供の名前決めは真剣だよねv-410
れとろまま | 2009年10月27日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/357-71e4b165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
