All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

赤ちゃん♪

娘の友達に赤ちゃん誕生

小学生の頃から、一緒にバスケをしてた子のベビーちゃんとあって

孫が出来た気分です

2009baby2.jpg

ばーちゃんに抱かれた、赤ちゃん
(ばーちゃんは、私と同じ歳なのだぁ~)

IMG_0286.jpg

ちっちゃいけど、赤ちゃんにしたら男の子らしいにぎりこぶし

でっかい夢を掴むんだぞぉ!!


tenline1.gif

そして、こちらは我が家のBaby

IMG_0317.jpg

保護した日から、一週間。

どんどん成長してますよぉ~

ミルクも哺乳瓶で飲めるようになりました!!

IMG_0335.jpg

背中の模様が、毛布の模様とダブってる

ふらふらしながらだけど、歩き回ったり

顔を上げて、じっとこっちを見てるような仕草も・・・

2~3ヶ月位まで、我が家でお世話して里親募集を・・・と思ってるんだけど

手放せなくなったらどうしよう・・・



そうそう、この場を借りて

やっちゃん、ありがとう~

私が仕事の日は、義妹のやっちゃんがBabyちゃんを預かってくれてます!

今日が2回目

仕事は12時までだけど、2時まで預かってくれるって言うので

お言葉に甘えて、ブログ更新しちゃった

保育園に預けるように、朝やっちゃん家に預けに行ってから仕事へ

ホント、助かってます





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

>ばーちゃんは、私と同じ歳なのだぁ~

れとろままさんは、ばーちゃんなの!(殴)
同級の子供の赤ちゃんなのねー

ほんでも、れとろままって何歳?(女性に歳きかないの)

だって家では、ダルメシアン風の赤ちゃんいるもんねー
目も開いたねー
ご苦労様です。

あ、ほかの猫達はどうですか?
oppaiあげようとしませんか?

重箱石 | 2009年10月14日(水) 20:05 | URL | コメント編集

おー若いお母さんですね。
赤ちゃんラッシュですねー。
早く私も抱っこしたいなー。自分の赤ちゃん。

若いお母さんに若いおばあちゃん。

ネコベイビィもかわいー。
模様もいい感じ。
頑張って子育てしてくださいねん。
まゆりぐま | 2009年10月14日(水) 22:13 | URL | コメント編集

まぁ!
若いママに若いばーちゃんだ~!!

わ、わたしはまだばー!ちゃんにはならないぞ
なりたくないぞ!!
・・・って、ワタシが母をばーちゃんにした歳にもうすぐなってしまう~^^;

水玉模様のおチビちゃん。
三毛ちゃんだったのね^^
穏やかなお顔の優しそうな子だわ~♪

なになに?
ずっと子のおうちに居るの?
そう~。( ´艸`)
しま | 2009年10月15日(木) 01:17 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

私を「ば~ちゃん!」って呼ぶのは誰やe-262とか言いつつも
私は、同い年でば~ちゃんになった彼女に
「ば~ちゃん!」を連呼してきましたe-277
息子ももうすぐ22歳に・・・
私がばーさんになる日も遠くない??
いやいや、まだ遠慮しときます・・・。

私の歳なんて、誕生日のたびに堂々と発表してるよ!!
そう言えば・・・あと何日かでまだ年とるわe-330

子猫に興味津々のメイ。
気になって仕方ないみたい・・・。
可愛がるって言うより「アンタ誰?この家で一番えらいのは私なのに~」って感じかなv-410
後の2匹は、またか・・・って感じでみてます。
れとろまま | 2009年10月15日(木) 11:08 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃんも、あと数ヶ月でママだねe-420
男の子?女の子?
う~ん楽しみだぁe-343

19歳のママに44歳のばーちゃん。
若いよねぇ・・・

猫の赤ちゃん、すくすく元気に育ってるんだけど
便秘なのe-330
子ニャンコの便秘で悩む私です・・・。
れとろまま | 2009年10月15日(木) 11:13 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんも、私も・・・
息子の歳を考えると、いつばーちゃんになってもおかしくないよねe-330
どっちが先にば~さんに・・・・e-330

この子猫、親と同じところに模様が・・・
DNAって凄いわ・・・。
うちの3匹は親の顔を知らないけど
この子は両親とも知ってるので
将来、ママに似ますように・・・って祈ってるの!

里親さんのもとへ・・・って思うけど
出来たら、知ってる人にもらってもらいたいなぁ~e-420
れとろまま | 2009年10月15日(木) 11:25 | URL | コメント編集

わ、ダブルベビちゃんだ!!
どちらもかっわいいですねぇ~♪
どっちのベビちゃんもお乳を沢山飲んで大きくなぁれ!



あれれ、お嬢さんと同い年って・・・若っ!!

今年、三十路を迎える私。
第1子誕生まであと2ヶ月です・・・(笑)
せい | 2009年10月15日(木) 13:28 | URL | コメント編集

子猫ちゃん、ホント小さくてかわいい~~!
(娘さんのお友達の赤ちゃんも、可愛いです)
台風予告前夜に保護されたんですね。
さすが、れとろままさん。
しあわせ者の子猫ちゃんですね。
元気にすくすく育ちますように♪

ご実家のチーコちゃん残念でしたね。
ご家族の愛情をたくさんもらって。。。。
きっとしあわせだったことと思います。
ご冥福をお祈りします。
nekopel | 2009年10月16日(金) 00:51 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

どっちも可愛いでしょe-266
赤ちゃんって、ホント可愛いわぁ~

19歳でママは、確かに若いよね!
子育て、頑張って欲しいです!

あと2ヶ月かぁ~
せいちゃんの赤ちゃん誕生も楽しみe-343
せいちゃんの家の子は、毎日美味しい物食べられて幸せだろうなぁ~
れとろまま | 2009年10月16日(金) 20:23 | URL | コメント編集

nekopelさんへ

赤ちゃんって、ホント可愛いですよねe-266
見てると、癒されるし
思わず、笑みがこぼれますv-410

お母さん猫から、大事な赤ちゃんを預かったんですから
大事に大事に育てたいと思います♪

チーコ、天国で美味しい物いっぱい食べて
元気に走り回ってたらいいなぁ~
優しい言葉、ありがとうございますv-352
れとろまま | 2009年10月16日(金) 21:01 | URL | コメント編集

義母・義父がれとろままさんの歳の時に、私達が結婚しましたよ(*・ノ3・)コッソリ

子猫ちゃん、可愛いすぎv-10
本当に、手放せなくなりそうですね・・・
おっと、人間様の赤ちゃんも。+カワ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ ですv-237
命の始まりって、まぶしすぎますv-254
まきほんぽ | 2009年10月17日(土) 09:54 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

私も結婚が早かったので
うちの母も早くにおばーちゃんになりましたe-330
自分も、そんな歳になったのかぁ・・・って
何だか不思議な感じです。

赤ちゃんって、人をひきつける力を持ってるよねe-420
ホント、可愛いですe-266
れとろまま | 2009年10月17日(土) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/353-ef8823c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
