All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

さぼりすぎ・・・

ブログの更新、さぼりすぎ

気がついたら、一週間も・・・・

もう一つのブログ『手作りのお店』の方で、新しい出店者の方を紹介してて

そちらに一生懸命でした

手作りのお店にむけて、作品作りをしたいけど

お客さんで、ブログをチェックしてくださってる方が沢山いらっしゃるので・・・

そう言いつつ

ここ数日、ちょっとだけ手づくりも頑張ったよ~

IMG_0184.jpg

そうそう、いつものやつです

定番商品のいちごの髪ゴム

それと、またまた見覚えのあるアレです

IMG_0180.jpg

仲間、増殖中の雪だるま

まだ途中ですが・・・

20081129b.jpg

こんな風とかこんな風になる予定です

20081126a.jpg

また出来たら載せるので

見て下さいね~!!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もサボってますよん。
みんなが心配してるのでやばいです・・・(笑)

もう冬バージョンを作ってるんですね。
この雪だるまちゃんは本当かわいいですよね。
私が作ったら変な顔になります。

ボチボチ手芸もしたいなーと思いつつまだ落ち着きませーん。
まゆりぐま | 2009年09月07日(月) 08:13 | URL | コメント編集

すんごーーい可愛い雪だるま!
さすがです!
私も頑張らないとv-91
とても良い刺激を受けました(*^_^*)

納得のいく新作出来上がったら写メールお送りします!
なので今しばらくお待ちくださいm(__)m

mame | 2009年09月07日(月) 19:08 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

わーヤピログも書いてるんですねー!

なかなか大変ですねー、手芸もしなくちゃならないし

まーやわやわ書いてください。

ぽちっと。
重箱石 | 2009年09月07日(月) 20:28 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そりゃ落ち着かんやろぉ~

今は、体の事だけ考えてればいいんだよ!!
そのうち、自由に動き回れるようになったら、思う存分好きな事をしてくださいe-343

雪だるま、その子によって顔が違うんだよ~
気分で作ってるからねっv-410
れとろまま | 2009年09月07日(月) 22:06 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

昨日から、手づくり 全然進んでないですe-330
今日は、髪ゴムのラッピングして終わっちゃったv-410

今は、初出店の紹介だけど
その後、いつものように紹介させてもらうね~!!
作品、いっぱい作ってよぉ!!
慌てなくていいけど、画像色々送ってね!!
れとろまま | 2009年09月07日(月) 22:11 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうなんです。
2つ更新しようと思うと、めっちゃ忙しいですe-330

こっちは個人のブログだし、
むこうはみんなの代表で書いてる感じです!!

重箱石さんより暇人ですが、
時間の使い方が下手なのです・・・。
れとろまま | 2009年09月07日(月) 22:15 | URL | コメント編集

れとろままサン、こんにちわ!
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
私もだーいぶ更新していませんが、お互いマイペースで楽しみましょう~♪
たっくさんの雪だるまチャン。この表情がカワイイんだよなぁ♪
今年は新しい家族と一緒に雪が見られるかなー。
私は妊娠7ヶ月目に突入しました!赤ちゃんグッズに目移りする毎日です(笑)
せい | 2009年09月08日(火) 14:35 | URL | コメント編集

そっかー!
もうクリスマス用品になるんですね~。
1年って早いなぁ~。

楽しみですね♪
しま | 2009年09月08日(火) 15:15 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

せいちゃ~ん!!
会いたかったよぉ~e-266
って、会ってるわけじゃないか・・・。

コメント欄にせいちゃんの名前を見つけて
おぉぉぉぉぉ~って感じだったv-411
すごくうれしいよ!!

赤ちゃんが誕生したら、何かプレゼントさせてねe-68
楽しみ楽しみe-343
れとろまま | 2009年09月08日(火) 17:07 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント、1年ってあっという間だね!
またまた雪だるま作ってます♪
クリスマスグッズを買う方が多いので、
頑張って多めに用意しないと・・・

これが終わったら、新作作らないとね!
れとろまま | 2009年09月08日(火) 17:11 | URL | コメント編集

ずいぶんたくさん出来ましたね!
もう雪だるまを作る季節なんだ~
(だって、秋のお店ですものね)
こういう時の更新は、滞りがちになりますよね。
私ものんびり更新…
マイペースでガンバです!
みにゃんこ | 2009年09月08日(火) 19:04 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

雪だるまやクリスマス物は人気ですe-420
前回もすぐに売れちゃったので
多めに作ろうと思ってますよ~

更新ものんびりだし
友達のブログに遊びに行っても、読み逃げも多くなってますe-330

マイペースで頑張るんね!
れとろまま | 2009年09月09日(水) 07:48 | URL | コメント編集

がんばってるねっ。

またしても久しぶりです。
なんかバタバタしちゃうと、なかなか覗きにこれず、ごめんね。
元気そうでなによりです。
手作りのお店、急成長中だね。
また私の気になるsnowmanがわんさかできそうで楽しみ。
通販ができるまで 待ってます(笑)
poko | 2009年09月13日(日) 13:21 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

ひさしぶり!!
私もなかなか遊びに行けず、ごめんね~e-330

手作りのお店、次回が10周年なんだよぉ!
pokoちゃんお気に入りの雪だるまをいっぱい作るよ!v-352
そのうちプレゼントするよ~
れとろまま | 2009年09月14日(月) 11:27 | URL | コメント編集

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

私もサボってます(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
手作りできる方ってホント凄い!!
どれも☆Oo.゜*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゜:oO☆
増殖増殖~(ノω`*)ノ"
まきほんぽ | 2009年09月15日(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/345-70a4817f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
