All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

10周年記念イベント♪

年2回、こつこつやってきた『手作りのお店』

とうとう、次回で10周年をむかえます

一回目の『手作りのお店』は、友達の空き店舗を借りての開催!

手づくり作品は、私と友達の門ちゃんの2人が作ったものだけで、

横の大きな部屋には、何店かのフリーマーケット
(それも、友達に声をかけて出てもらった感じ・・・)

これが1回目の手づくり品コーナー
手作りのお店1回目

こんなに続くなんて、思ってもいなかった・・・。

それから数年は、町の文化会館フォルテで開催。
今と比べるとさみしい感じ・・・数店のお店で開催してました。
2005tm1.jpg

2005tm2.jpg

2006年、会場をカメリアに移して開催!

そして、前回の19回目がこちら
2009628okilyakusann.jpg

おかげ様で、お店はどんどん成長してます

と言う訳で・・・

次回、 「手作りのお店に行くぞぉ~!!」って皆さんに嬉しいお知らせです

image815.gif来ていただいた方全員、プレゼント抽選会に参加できますよ

おや?「どんな物が当るの?」って声が聞こえてきたぞぉ!!

プレゼントが何かはまだわからないけど

手作りのお店に参加してくれる作家さん達が、手づくり品を提供してくれます

私も楽しみです

詳しくは手作りのお店





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:14  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

既に10回目!
すばらしいですね。
しかも開催される度、来客数も増えているのでは?
この先、20回30回と続けてほしいものです。
がんばれ~!
みにゃんこ | 2009年08月29日(土) 21:04 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

おかげさまで、10周年ですe-343
お客さん、増え続けてますよ~e-420
元気なかぎり続けていけたら良いなぁ~って思ってます!!
まずは、今回のお店をがんばりますe-271
れとろまま | 2009年08月30日(日) 00:43 | URL | コメント編集

どんどんみなさんに認知されて大きくなっていくんですね~^^
参加者の皆さんも、買いに来るみなさんも楽しみにしているんだろうな~。
しま | 2009年08月30日(日) 01:34 | URL | コメント編集

すごい。10年もやっておられるんですね。
年々大きくなって、手芸は本当に楽しいですね。
手芸熱、また落ち着いたらやりたいなーと。
今はばたばたとしてるので・・・(笑)
まゆリぐまです | 2009年08月30日(日) 09:01 | URL | コメント編集

しまさんへ

10年も続くと思ってなかったのでうれしいです♪
ここまで来たら、元気な限り頑張りたいと思いますe-271

今回も楽しいイベントにしたいで~すv-411
れとろまま | 2009年08月30日(日) 11:58 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

おぉ!まゆりちゃんe-343

そろそろメールでもしようかなぁ・・・って思ってたところだよ!

今年で10周年、楽しいイベントにしようと思ってます!
まゆりちゃん、今年は色々あって無理だろうけど
いつか遊びに来てネe-266
れとろまま | 2009年08月30日(日) 12:05 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

10周年ですかー!

毎回進化・進歩していますねー

そーねー、50年、100年と頑張ってー

応援ぽちっと。
重箱石 | 2009年08月30日(日) 19:48 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

お店は進歩してるけど、私は歳のせいか
何やっても、すぐに疲れちゃうe-330
後10年は頑張りたいです!!
れとろまま | 2009年08月31日(月) 13:37 | URL | コメント編集

歴史を感じました

子供達のかわいらしさに歴史を感じます。
私は途中からの参加ですが、
8年目かな・・・・。
あの頃小学生だった子供達が
もう大学生だもんね~。

自分も年取るはずだわv-40
Cinnamon くまこ | 2009年08月31日(月) 14:53 | URL | コメント編集

くまこさんへ

そうそう、1回目の写真で手前に写ってるのがケイなんだけど
ケイは大学生。
後ろに写ってるナーちゃんは学校の先生になってるよ!!
年とったよね・・・・・e-330

くま子さん、あと10年は頑張ろうと思うので、スタッフとして力貸してねぇ~e-466
れとろまま | 2009年08月31日(月) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/343-0a15ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
