All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

子供みたい!?

見た目はおばさんされど心は子供?

私、雑貨屋さんが大好きっていうか、可愛い物が好きで、ついつい「こんなものどうするん?」って言われそうな物を買ってきちゃうんだわ…。
子供が友達の誕生プレゼント買いに行くのに「乗せてって」って事になったら、帰りには私まで大きな袋をかかえてたり…。

その中でも、40をすぎたおばさんが…なんでって物をお見せしましょう!

burogu043.jpg


↑ねじを巻くと動くおもちゃ。これを買ったときの言い訳「れとろ(愛猫)におみやげ!!」 れとろ 見向きもせず・・・。


burogu042.jpg


↑ 以前 お台場で見たときほしかったけど 荷物になるので我慢。インターネットで買う。子供には「あっ、可愛い どうしたん?」って ちょっと、好評♪

burogu035.jpg

↑ これの時は「誰にあげるん?」って言われた。

無駄遣い!って言われそうだけど…ブランドバック・宝石そんなものには興味がないし、これぐらいゆるして~!



テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

16:30  |  ☆雑貨だいすき☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

賛同します!

私もお洋服いらな~い、美容院は4か月に一回でいい。
でも雑貨、布などはお腹いっぱい買いた~いv-16
どれも可愛い過ぎますぅo(;△;)o エーン
「でも~3番でお願いします!」 (あっ?プレ企画じゃない??(*^.^*)エヘッ)
ぴょん | 2007年01月22日(月) 17:03 | URL | コメント編集

「では3番で」って、 あげないよぉ!

あげはしないけど・・・ 私も ぴょんちゃんちに合うのはのはパンダちゃんだと思うv-433

ぴょんちゃん 美容院v-3314ヶ月に1回でいいのぉ 気が合いますなぁ・・・って ぴょんちゃん まだ2回しか会ってないけど、小奇麗にしてるじゃんv-318
れとろまま | 2007年01月22日(月) 18:29 | URL | コメント編集

びっくりしたなあ・・つい今さっきmixiで自分のことを「お子ちゃまのようなおばちゃまです」
と語って・・ここに来たら同じ意味合いのフレーズが・・あらあら・・血は争えない←つながってないし(笑)
ガオ母さん | 2007年01月22日(月) 23:38 | URL | コメント編集

ガオ母さんへ

やっぱりぃ~!
双子とよばれてすごした3年間。
なんて言うか・・・赤い糸じゃなくて紫かなんかの糸がつながってるのかぁ?
れとろまま | 2007年01月23日(火) 09:03 | URL | コメント編集

こんにちは。昨日、ブログがなかなかログインできなくてv-406かなりあせっちゃいましたv-355そんなことありますか??パスワードもあってるのにログインできるのに約2時間v-359疲れましたv-409今日は、できたので、ブログ更新します。今からですけど・・・。それから、私のブログにれとろままのブログリンクさせてもらいましたv-278これからもお願いしますv-429
tyakotann | 2007年01月23日(火) 13:57 | URL | コメント編集

tyakotannへ

以前は調子が悪い事けっこうあったんだけど、去年パソコンを買い替えてからは大丈夫e-461
買い替えの時、電気屋さんに「これじゃ 調子悪くて当たり前ですねぇ・・・」って言われるほど古かったし・・。

リンク ありがとe-466
こちらこそ よろしくねぇe-343
れとろまま | 2007年01月23日(火) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/34-62e8aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
