All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

嬉しい事が・・・♪

昨日は、朝9時に出発し

パパさんと2人で、娘の遠征先(バスケット)の京都府丹波市まで行って来ました。

到着したのがお昼の1時頃だったので、4時間かかって到着。

運動公園内の体育館で試合を観戦してきました。

京都は暑くて、座ってるだけで汗が流れてくる感じ

そんな中、どのチームの子供達も一生懸命頑張ってました。

うちのチームも頑張ってて、行って良かった

試合を見終わって(7時ごろ)、私たちは帰路に・・・

娘達は明日も試合。

明日、4日間の遠征を終え帰って来ます。


bikkuri.gifここからうれしい話だよ~!
tenline1.gif

昨日帰って気がついたんだけど、

お隣さんからケータイに着信履歴が・・・。

朝電話したら、すごくうれしいニュース

居なくなってた茶トラの男の子『ひめじくん』が帰って来たんだって

2週間以上いなくなってたから

正直、もう会えないのでは・・・と思ってたよぉ

心配してくださった皆さん、

本当にありがとう

猫の神様ありがとう





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*'▽'*)わぁ♪
帰ってきたのですね。
オス猫はふらっといなくなっちゃうことがあるみたいですねぇ。
結構長期出張・・・じゃないけど長く帰ってこないことも。
心配になっちゃいますよね、帰ってこなかったらどうしようって。

無事でよかったよかった♪
しま | 2009年08月10日(月) 02:28 | URL | コメント編集

ひめじ君が無事に帰って来て良かったぁ~~~!
2週間は長いですよね・・・
お外の子で特に男の子は縄張り争いや
色々な事が起きるから
顔が見えないと とっても心配ですよね!
これで一安心ですねe-465
ちゃあママ | 2009年08月10日(月) 07:10 | URL | コメント編集

ひめじ君の長い夏休みが終って帰ってきたんじゃない?(*´ェ`*)ノ
やっぱり、我が家がいいの((ゝω◕。))ネッ♡
京都までお疲れ様ですv-105
こういうときETC1,000円はうれしいですよね!でも、混んでたんじゃ?
今日はゆっくりひめじ君と戯れてくださいv-10
まきほんぽ | 2009年08月10日(月) 09:23 | URL | コメント編集

うちも昨日遠征で、滋賀の長浜に行ってきました^^
滋賀は涼しくてしのぎ易かったですけど、
やっぱり京都は暑いんですね~^^;

ひめじくん、見つかってよかったですね!
飼い主さんがどれだけ心配したか想像したら・・・
ちょっと・・・いや、かなり胸が痛いです。
ゆーり | 2009年08月10日(月) 16:30 | URL | コメント編集

しまさんへ

帰って来ない子を何匹も知ってるので、
悪いことばかり考えてましたe-263
本当に帰って来て良かったぁe-420無事で一安心ですe-53
これからは、出張はやめにして
お隣さん宅で、幸せに暮らして欲しいですv-410
れとろまま | 2009年08月10日(月) 23:35 | URL | コメント編集

ちゃあママへ

居なくなったって聞いてから、本当に心配だったよ・・・。
ついつい、レトロの事を思い出しちゃってe-263
本当に元気で帰って来て良かったぁv-410
ちゃあママにも心配かけて、ごめんね!

今頃、親猫のウメさんや、兄妹達と仲良く遊んでるかなぁv-398
れとろまま | 2009年08月10日(月) 23:42 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

1000円は嬉しいよね!
うちはもうETC の金額分、元は取れたよ!!
京都南で高速降りたんだけど、それから向こうは混んでたみたい・・・。

ひめじくんは、お隣のお宅でお母さんにゃんこ・兄妹にゃんこと仲良く過ごしてると思いますよぉe-420
れとろまま | 2009年08月11日(火) 09:08 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

こりきくんも遠征ですかぁ
滋賀は涼しかったんだね!
京都は、座ってるだけで汗が流れる感じだったよe-330

ひめじくんは怪我もなく元気に帰って来てくれた様です。
本当によかったよぉe-420
れとろまま | 2009年08月11日(火) 09:14 | URL | コメント編集

お隣さんのニャンコ、帰ってきたんだ♪
良かったですね。
男の子って、旅に出て帰ってこなくなることもあるから、放し飼いは心配ですね。
ともあれ、無事でなによりです。
↓の記事、遅くなってしまいましたが、ニコちゃんの記念日、おめでとうございました。
今、見るととても小さいですね。
あっと、言う間に大きくなってしまって…
猫の成長は、早いです。
でもその分、気持ちが通じることも多くなって、幸せも倍増ですよね。
これからも、元気に長生きしてほしいです。
みにゃんこ | 2009年08月12日(水) 17:33 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

そうなんですよ!
元気で怪我もなく帰ってきたんだってe-420
「何処に行ってたの??」と聞きたいくらいだけど
無事で帰って来てくれてよかったv-410

ニコ、体は大きくなったけど甘えん坊です。
夕方の4時くらいが、特に甘えたい時間なのかなぁ・・・
いつも膝の上に飛び乗ってきて、ゴロゴロ言うんですよv-398

ネネちゃん、どんどん家族に馴染んでいってますねe-68
今後の成長も楽しみだぁ~
れとろまま | 2009年08月13日(木) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/339-ac1294ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
