All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

ニコ記念日♪

昨日は、義母の誕生日

娘と一緒に、ケーキを買って来てプレゼントしました

それから・・・

偶然なんだけど、愛猫ニコが我が家にやってきて2年目の記念日

ニコの可愛い写真をアップするので、

親ばかにお付き合いください

nikoniko1.jpg
小さい頃のニコ、小さいのに手足が長いし、しっぽもなが~い
あっ、しっぽ写ってなかった・・・。

nikoniko3.jpg
甥っ子にだっこ今では重くてだけないかも・・・。
nikoniko2.jpg
いたずらも、キラと仲良く
at 011


nikoneko2008.jpg
この時、ニコはまだ生後9ヶ月くらいだったかなぁ・・・
保護したにゃんこ5匹が気になって仕方ない様子。
お世話してるつもり?のニコ
母性本能の強い優しい子です

200820b.jpg
メイがうちに来てから、お姉ちゃん役をがんばってたね!

メイも大きくなり、

最近、ニコはまた甘えん坊に逆もどり・・・

お膝の上が大好きなニコちゃんです


これからも、元気で甘えん坊のニコちゃんでいてね




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:50  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう[i:63893]

ニコちゃん、美人さんですねぇ。誰だって、みんな親ばかだよ。私なんて、バカのバカだよどんどん、にこちゃん、きらちゃんの自慢してくださいねぇくりふも我が家にきて、一年記念日です。盛大にお祝いしないとねぇ
くりふママ | 2009年08月05日(水) 20:29 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

はぁーめんこい(可愛い)ごどねー

これだからペットはいいよねー。

愛情をかければ返してくれるよねー
重箱石 | 2009年08月05日(水) 20:35 | URL | コメント編集

ニコちゃん、義母様おめでとうございます!

かわいい写真!!

やっぱり美人猫さんですねv-238

靴下模様がお嬢様のように上品で素敵です!
mame | 2009年08月06日(木) 08:54 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

そうだよね!
みんな親ばかになっちゃうよねv-410
親ばか同士、我子自慢しようねv-411

クリフちゃん、もう1年なんて早いねぇ!!
家族記念日、おめでとうe-420
れとろまま | 2009年08月06日(木) 15:49 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

1日1日、どんどん猫好きになって行く私。
ホント、可愛いですe-266
家は汚すし、手のかかる子達だけど
それ以上に癒しをくれるんだよね!
れとろまま | 2009年08月06日(木) 15:57 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

猫って可愛いよねe-266
手作りの話もいいけど、
今度は猫話で盛り上がろうね!

アンちゃん・くぅちゃんの話も聞かせてねe-343
れとろまま | 2009年08月06日(木) 16:01 | URL | コメント編集

お義母さんのお誕生日&
ニコちゃんの記念日おめでとうございま~す♪
子ニャンコ達を見つめるニコちゃん、優しそうだな~。
私も猫達が我が家に来た途端、親ばかになりました。
どんなに悪いいたずらされても、許しちゃうんですよね~♪
ゆーり | 2009年08月06日(木) 16:17 | URL | コメント編集

お義母さん、お誕生日おめでとうございますぅv-254
甘えん坊二コちゃんも2年目なのね~。
優しくて甘えん坊の二コちゃん・・・初めて会った時も
遊んでくれたのは二コちゃんだったよねe-266
これからも、ず~っと元気にキラちゃん、メイちゃんと楽しく過ごしてねv-22
ちゃあママ | 2009年08月06日(木) 17:38 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

預かりをしてた子猫達を抱っこしてペロペロしてる姿は、親ねこのようだったよ!
その様子を見て「ニコえらいぞぉ!!」と、
親バカな私は大喜びでしたv-410

ゆーりさん家の、しゅちゃん・ごうちゃん、やんちゃ盛りで可愛いよね!
何でも食べちゃうのだけは、お腹こわさないか心配だけど・・・。
足の指をチュクチュクしてる姿なんて、ホント可愛いねe-266
れとろまま | 2009年08月07日(金) 08:15 | URL | コメント編集

ちゃあママへ

初めて会った人にも甘えてくるニコですが、
なぜか義父母には馴れないのe-330
毎日会ってるのに、抱っこしようとするとダッシュで逃げるんだよe-282
可愛がってくれてるんだけど・・・
義母:「仲悪いけど、ニコとばーちゃん、同じ誕生日かぁ~」と笑ってたよv-411

ちゃあママ、また3匹と遊んでやってネ!
れとろまま | 2009年08月07日(金) 08:24 | URL | コメント編集

8月5日は沢山の人の大切な日なんだね。
私にとってもいつも見守ってくれている天使ができた日です。
この日を何人もの方と大切に出来る事が嬉しいです。
ニコちゃん、これからもいっぱいママを笑顔にしてあげてね。
最後になりましたが、おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます☆
みーみ | 2009年08月07日(金) 16:11 | URL | コメント編集

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

いろんな意味でヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!
お義母さま・ねこちゃんv-413
でも、猫ちゃんもとっても可愛いけど、甥っ子君もイケメン((ゝω◕。))ネッ♡
将来女の子を泣かせそうな・・・
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 
まきほんぽ | 2009年08月07日(金) 17:45 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

そっかぁ・・・
8月5日はみーみちゃんの大事な日だねe-263
みーみちゃんは天使に見守られてるから
頑張れるんだよね!
辛かったのに、沢山の子が幸せを掴むお手伝いをしてくれたみーみちゃんe-420
本当にありがとネ!
みーみちゃんが頑張ってる姿
ディジェットちゃんは誇りに思ってるだろうなぁ~


PS、ニコ記念日は4日なんだよ!
日にちを書かなかったからゴメンネ・・・e-330
れとろまま | 2009年08月07日(金) 23:00 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

お祝いの言葉、ありがとう!!
それから
甥っ子、褒めてくれてありがとねv-410
今度、甥っ子に伝えときます!
大喜びするぞぉe-343
れとろまま | 2009年08月07日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/338-d92bb874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
