All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

次回 『手作りのお店』日程決定!!

11月の予約開始が今日と言う事で

朝一番で、役場まで会場の予約に行って来ました。

私たちは22日か29日希望

空いてれば良いのだけど・・・

私たち以外に2人の方が、予約に・・・・

結局、抽選で決める事になり

くじ引きで、11月29日会場予約の権利を勝ち取りました

また『手作りのお店』にむけ手作りスタートです

頑張るぞぉ~!!

douimg-hanaf04.gif 手作りのお店のイベントについてはこちらから手作りのお店



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:05  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってくださいね

楽しみにしていますv-22
今回は、朝から行って、色々ゲットしたいとおもいます。無理せず、楽しみながら頑張ってくださいねe-68
クリフママ | 2009年08月01日(土) 11:39 | URL | コメント編集

お疲れ様でございました!
29日が取れてなんて、良かったね!
また、私に出来るお手伝いはなんでも
するので、遠慮なくご相談下さいませ。

私も前回があんまりだったので、
次回がんばります!
くま子 | 2009年08月01日(土) 15:20 | URL | コメント編集

クリフママへ

まだ先のことだけど、暇だったら遊びに来てネe-266
前回は髪ゴム売り切れちゃってて、ゴメンねぇ・・・。
次は多めに作るからね!
冬のイベントは、和室も借りて v-274お菓子コーナーを充実するつもりだよ~!

れとろまま | 2009年08月01日(土) 20:01 | URL | コメント編集

くま子さんへ

手作りのお店ブログ見てくれたぁ??
くじ引きの必勝法e-420ではなく・・・
何故、勝てたのかのエピソード、読んで笑ってよぉ~v-411

次こそは・・・
スタッフみんなの口癖になりつつあるね・・・v-356

また、イベントの窓口係頼むよぉ!!
頼りにしてますe-466
れとろまま | 2009年08月01日(土) 20:06 | URL | コメント編集

早くも秋の予定ですね♪
またまた作品を作る忙しい日々が…尊敬です。
↓の記事の子猫ちゃん、早く里親さんが見つかってよかったです。
なんだか今年は、里親募集の記事が多い気がしません?
みにゃんこ | 2009年08月02日(日) 12:35 | URL | コメント編集

予約を入れるのも大変なのね~。
29日を勝ち取った強運は、れとろままの日頃の行いが良いからだわ!!!
今度こそは、私も行きたい!!!

みーみ | 2009年08月02日(日) 19:52 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

またまた忙しくなりますe-330
今回こそ、眠気に負けず頑張らないと・・・。

里親募集、多いのかなぁ・・・
猫友達のふ~さんも、今年は驚く数の子猫を保護してるみたい。

みにゃんこ家にも、可愛い子が仲間入りしたし、
ブログでも可愛い子猫の記事が目に付くかも・・・。

どの子にも幸せになって欲しいね~e-53
れとろまま | 2009年08月02日(日) 21:42 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

このくじ運、私の腕が太かったのが勝因なんだよぉ~!
くじ引きの箱の手を入れる穴が小さくて、
このくじしか引けなかったのぉe-330
日ごろの行い(食べ過ぎ?)が幸いしたかな??

みーみちゃんも手作り好きだし、楽しめると思うよぉe-420
是非、遊びに来て~e-266
れとろまま | 2009年08月02日(日) 21:47 | URL | コメント編集

w( ̄o ̄)w オオー!
もう次の予定が決まったんですね!
楽しみですね~♪
しま | 2009年08月02日(日) 22:36 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんですよぉ・・・。
開催日はまだだけど、準備はスタートですv-352
日の経つのは早いですねぇ・・・。
れとろまま | 2009年08月02日(日) 23:36 | URL | コメント編集

抽選おめでとう!!!
さすがれとろままだぁ~しっかり希望の日をゲットできたんだから~。
これも日頃のレスキュー活動のご利益かと☆
でも・・・手作りの方のブログ読んで「プッ!」と吹き出したのは
私だけでは無いハズ・・・私もいつかこの太っこい体型が
何かの役に立つ日が来るのだろうかぁ~(笑)
ちゃあママ | 2009年08月03日(月) 09:08 | URL | コメント編集

ちゃあママへ

笑うやろぉ~
あの箱作った人、細かったし
私みたいに、手が引っかかるなんて
考えてもみんかったやろうね・・・v-356
でも、そのおかげでゲットできたわe-319

これで一安心、また手作りスタートやe-420
れとろまま | 2009年08月03日(月) 10:44 | URL | コメント編集

(✿ノ◕ ∀◕)ノォォォォォォ.。₀:*゚✲゚*:₀

良かったですねv-221
11月が楽しみですね。こっちまでわくわくv-10しますv-237
私は10月の試験勉強で、、、。
まだ参考書も買ってないなあv-12
私も行けたら行きたいでーすv-10
まきほんぽ | 2009年08月03日(月) 11:35 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

10周年なので、楽しいイベントになるよう頑張らないと・・・
遠いけど、良かったら遊びに来て下さいねe-343

試験って何かの資格??
頑張ってネ!
若いっていいなぁ・・・
(私、まきほんぽさんより10歳年上だもんなぁ・・・e-330
れとろまま | 2009年08月03日(月) 22:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月04日(火) 00:39 |  | コメント編集

まとめ読み(笑)

ニコちゃんもキラちゃんも みんな元気そうだね-。
うちのウパsも3匹とも元気です。

手作りのお店、希望日getできてよかったねっ!
いつかは行きたい!とかいいながら もう何年もたってるなぁ。

まだまだ夏はこれからだから、体にきをつけてがんばって-e-266
poko | 2009年08月06日(木) 13:00 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

みんな元気だよ~!
pokoちゃん家のウパちゃんず、家に来てどのくらいたった??
どんどん大きくなるの?

石川県も梅雨明けしたので、暑い日が続いてるよぉv-393
暑いとついつい
エアコンのきいた部屋でダラダラしちゃうv-356
手作り頑張らないと・・・
れとろまま | 2009年08月06日(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/337-a0e878cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
