All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

mofmof家 子猫がいっぱい??

にゃぁちゃんの飼い主で、保護活動もがんばってるmofmofさんの所に

子猫がいっぱい居るらしいの!!

2匹は、他の方に預かってもらったけど

他にも4匹

mofmofさん、がんばるなぁ~

mofmofさんは、石川県の能登に住んでる方で

うちのニコを保護をしてくれた猫福の福ちゃんの

保護活動を応援してる素敵な方ですよ

mofmofさんの保護した可愛い子猫に、素敵な家族が出来るよう

皆さんも応援してくださいね!

詳しくは下記のブログで・・・

mofmofさんのブログへにゃぁ ただ今帰りました。


この子達は、預かりさんたくに移動した子猫の兄妹です。

シナモン君は男の子・ミモザちゃんは女の子です
石川県 里親募集中

バナーをクリックすると、2匹の自己紹介画像が見れますよ
石川県 里親募集中





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:39  |  保護・里親探し  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさんへ

かわいい子猫ちゃんに早く里親さんが現れることを祈ってます。

うちから婿入りした子猫に「はる君」と言う素敵な名前が決まったそうです。
「1匹の子猫」から、「はる君」という新たな人生(猫生)が始まった事をうれしく思います。
今は、大きなお家の中を小さな体で飛び回っているそうです(^.^)

そんな子猫が1匹でも増えるよう応援しています。
mame | 2009年07月29日(水) 18:47 | URL | コメント編集

mameちゃんへ

良かったネ!!
可愛い名前ももらって
新しい猫生のスタートだねe-420
はるちゃん、先住猫さんとの相性はどうかな??
もう、仲良しになったかなv-410

mofmofさん家の子猫たちも、はる君みたいに幸せをつかめますようにe-53
れとろまま | 2009年07月29日(水) 22:05 | URL | コメント編集

沢山の子猫達早く素敵な里親さんみつかるといいですね。マイケル先週脱走して何時間も帰宅しませんでした。みずたんが玄関あけっぱにしてて・・・。帰宅したマイケルは自信満々・・・。あとキジ子はオスでした。マイケル縄張り主張してヒモ付けたまま追いかけて私は引っ張られて大変でしたよ。今月一歳になりましたv-238
みき助 | 2009年07月29日(水) 23:09 | URL | コメント編集

れとろままさん
ありがとうございます
大々的に載せてくれてうれじぃ~です
そしてmameさん、みき助さん
ありがとうございます

色々心がぶれたり凹んだりしてますが
きっと何ヵ月後には
よかったって笑ってれとろままさんに
話せるように
がんばります
mofmof | 2009年07月30日(木) 05:45 | URL | コメント編集

みき助さんへ

マイケル君、帰って来て良かったねぇ~
脱走中、何して遊んでたか土産話が聞けたら楽しいのにねv-398

うちの周りにはノラちゃんがいっぱいe-330うちの猫が脱走しなくても、うちに入って来ちゃうので、ドアの開け閉めにすごく気を使うよぉ・・・。

キジ子じゃなくキジ雄?
いや・・・キジ助?キジ太・・・笑
縄張り主張かぁ・・・
マイケル強気だねぇ!

マイケル、1歳になったんだぁ!!
おめでとうv-314
れとろまま | 2009年07月30日(木) 08:48 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

なんで凹んでたの??
mofmofさんの頑張り、いつもスゴイなぁ・・・って思ってるよ!
今回の子猫たちの事も、えらいよぉv-424
絶対、良かったァ~って思えるよ!
間違いよ!!

9月の譲渡会、チビちゃん達つれて来るんだよねぇ~
会いに行きたいなぁ~e-266
都合が会えば良いんだけど・・・

応援してるから頑張ってネ!!
れとろまま | 2009年07月30日(木) 08:55 | URL | コメント編集

れとろままさん、おばんです。

みなさん、えらいです。

頭がさがります。頑張って。
重箱石 | 2009年07月31日(金) 23:48 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

子猫たち、幸せになって欲しいですね!
私も、mofmofさんに負けずに頑張りますよぉ!!
れとろまま | 2009年08月01日(土) 10:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月02日(日) 22:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/336-36423170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
