All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

キラ記念日♪

昨日は、キラが我が家に来て2年目の記念日でした

元ノラ子ニャンコだったキラは、誕生日がわかりません

多分5月のはじめだと思うけど、

我が家に来てくれた日が誕生日代わりの記念日です

と言っても、特に何をするわけでもなく

いつもと同じすごし方なんですけどね・・・

nk004a.jpg
お魚を見るのが日課
nikokira002a.jpg
そして疲れてネンネ
nikokira003a.jpg
2週間遅れでやってきたニコと姉妹のように育つ
nikokira004a.jpg

nakayosi 006

大事な宝物のキラちゃん、いつまでも一緒に楽しく暮らそうね

キラ、3・4キロ。

メイが大きく成長したので

長女なのに、一番小さくなっちゃった・・・。

ママはそんなキラに、ちょっぴり過保護になる事があるのだぁ

キラが「遊ぼう!」と言うと、ついつい皿洗いも・洗濯も途中にして

遊んじゃうのでした(主婦業をさぼりたいだけかも・・・)


b81.gif  3にゃんの遊び
tenline1.gif

3匹でかくれんぼ?

順番にある場所へ・・・

IMG_1932.jpg

IMG_1930.jpg
ここはキラが良く入ってる場所です!
   IMG_1928.jpg
なんでも真似するメイ
2009717a.jpg
蓋が閉まってても、上手にあけて入るので、お米は他の入れ物に・・・。
この米びつ今は使ってません
IMG_1929.jpg

22:56  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きらちゃん、記念日おめでとうe-266
れとろまま家の子になって、とっても幸せそうな
キラちゃんを見てると私まで幸せ気分になります。
キラちゃん、とっても可愛くて・・・
ポケットに入れて帰らないように自制するのが大変です。

ウチは今日がちゃあの誕生日なのでお祝いしますよぉ~!
昨年はお祝いどころじゃ無かったし「奇跡の誕生日」なので
今年は特別にお魚パーティーですe-420
ちゃあママ | 2009年07月19日(日) 11:03 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

キラおめでとー!
ままさんは、つくづくニャンコが好きなんだねー

私も子供の頃は、猫・犬・金魚・ウサギ・・・・・

うーん、なるべきしてベット屋になったんだなー(汗)

応援ぽちっと。
重箱石 | 2009年07月19日(日) 20:40 | URL | コメント編集

ちゃあママさんへ

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!!
無事お祝いできて、本当に良かったネe-420
ちゃぁママは奇跡って言うけど、この奇跡はまだまだ続く気がするe-53
ちゃあママの愛と、沢山の応援団、
それから、ちゃあの生きる力がどんどん奇跡を起こすと良いね!
私も、ちゃあちゃんのファンなので、応援し続けるよv-410

キラも、ちゃあちゃんのように幸せに穏やかな毎日が過ごせたら良いなぁ~

ちゃあちゃんのバースデイパーティe-313派手にやってる??
うちは、パーティもプレゼントもなしe-330愛情はどっさりあげてるつもりだけどねv-411
れとろまま | 2009年07月19日(日) 22:15 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ありがとう!!

そうそう、自分でもビックリするくらいニャンコ好きですe-266
何でこんなに可愛いの~って感じv-410

重箱石さんも、動物大好きなんだよね!
重箱石さん、今は野菜も愛情いっぱいに育ててるし・・・
ペットショップのお仕事&ファーマー頑張ってネe-271
れとろまま | 2009年07月19日(日) 22:23 | URL | コメント編集

記念日だったのですね^^
おめでとうございます~♪

米びつ 乗っ取られちゃいましたね。
あんまり楽しそうだとダメって言えないですよね~^^
しま | 2009年07月20日(月) 15:37 | URL | コメント編集

しまさんへ

ありがとうございます!!
おかげさまで、無事2年経ちましたe-68

米びつ、秘密基地の様になっちゃってますe-330
色んな隠れ場所を見つけるキラと、真似をする2匹です。
れとろまま | 2009年07月20日(月) 23:05 | URL | コメント編集

キラちゃん、記念日おめでとう~♪
キラちゃん達も米びつに入るんですね^^
うちもしゅうが米びつ好きなので、
お米は別の入れ物に入ってます!
中はきっと居心地悪いと思うんですけどね~。
ゆーり | 2009年07月22日(水) 17:34 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そっかぁ~
しゅうちゃんも米びつにかくれんぼするのかぁv-410
米びつって、猫がかくれたくなる場所なんだね!

米びつの中って、コメが落ちるように坂になってるでしょ!
3匹とも、中ですべりまくってましたよe-330
れとろまま | 2009年07月22日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/332-a8c241cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
