All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

久々登場 うちの3にゃん♪

最近、うちのニャンズネタと言えば

ノラのウメさんに噛まれたキラさんの事くらいかも・・・

ふと思ったので、3ニャンの元気な姿を

買って来た玩具も3ニャンにかかるとすぐにボロボロ

最近は、玩具ではなくゴムひもで遊んでいた3にゃん。

そんな3ニャンに素敵な玩具が

旦那の弟のおよめさん、短く言えば義妹のやっちゃんからのプレゼント

やっちゃんもにゃんこ好き

猫の好きなカサカサって音のするにゃんこハウス
200976.jpg
順番に誰かがやってきます。
200977.jpg

高価な玩具に、大満足のにゃんずです!

やっちゃんありがとね


そして昨晩は・・・

200978.jpg
めいちゃん、棚にピッタリ収まって置物のようになってました。

可愛いのでパチリ

キラが何やら気にしてるので見てみると・・・
200978b.jpg
めいさんに落とされたパンダが・・・

200978a.jpg

この後、助けられたはずのパンダさん。

しっかり噛まれておりました

うちの3にゃん、おかげさまで元気にしてますよぉ

bikkuri.gifそうそう。大ニュースを言い忘れておりました・・・
l_0172.gif

あのウメさんの赤ちゃん、無事育ってました

可愛いウメさん似の子が2匹

今では元気に走り回ってます!

ウメさん。
IMG_1550.jpg

前回、子猫の(お隣さんが飼ってくれる事になった子2匹)の避妊は済んだけど

ウメは出産したばかりで断念してました。

あれから、早2ヶ月

そろそろ、子猫の里親募集と、ウメさんの避妊を・・・

b81.gif
そうそう、もう一つ大事な事を言い忘れてた~

おとなりさんが、前回の子猫避妊代を出してくださったのだ

もう、うちの子だし・・と、2匹にかかったより多く。

これで、ウメさんの避妊が出来ます

お隣さんが良い人でよかった!!

ありがたいです




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんはー。

キラも元気そうでなによりです。

しかもウメさんの虚勢をと考えてる、ままさんはえらいですねー。

一般の人ももっとモラルアップすればいいですねー。

キラにぽちっと。
重箱石 | 2009年07月09日(木) 20:02 | URL | コメント編集

久しぶりの3ニャンズの登場嬉しいなぁ~e-266
キラちゃんも元気そうでホント良かったぁ~!

子ニャンコも育ってて良かったです!
増えては困るけど亡くなって良い命なんてないものね・・・
うめさんの手術代も何とかなりそうで
お隣さんも良い人で・・・一安心ですね。
またちょっと大変だけど頑張って下さいね!
出来る事があればお手伝いしますよ~。
ちゃあママ | 2009年07月09日(木) 21:00 | URL | コメント編集

野良猫の避妊は大変ですがよかったですね。私の知人も近所の飼い猫の避妊をさせないとと、飼い猫宅に言いに行くと意気込んでましたが。あと手作りのお店行けませんでした。行くって言ってのに、すいませんv-239急に実家の両親がきたもんで・・・。次回楽しみにしてます
みき助 | 2009年07月09日(木) 21:32 | URL | コメント編集

みにゃさん、お元気そうですね~^^
ウメさんの避妊もできそうだし、
どの猫さんも幸せに暮らせると良いですよね~♪

ぱんださんもね!
しま | 2009年07月10日(金) 11:29 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ご心配かけましたが、キラも元気です!!
ウメさんの避妊ですが
子猫の安全を考えると
子猫2匹も同時に捕まえないといけないので
なかなか難しいです!
がんばりま~すe-271
れとろまま | 2009年07月10日(金) 15:49 | URL | コメント編集

ちゃぁママへ

ノラちゃん達は、たくましいねぇ・・・
ウメさんのママぶりも素晴らしく
一生懸命子育てしてるよe-420
親子でいる姿は微笑ましくて
このまま、幸せな姿を見ていたい気にもなるけど、長い目で見るとやはり避妊して
子猫にもあったかい家族を探すのが良いんだよね・・・。
応援お願いしますe-53
れとろまま | 2009年07月10日(金) 15:56 | URL | コメント編集

みき助さんへ

みき助さんのお友達、にゃんこのために頑張ってくれてるんだねe-420
ありがたいです!!
手作りのお店、また冬にあるから遊びに来てね!!
次は10周年記念で、すこし大きなイベントにと思ってますe-68
みずたんに会えるのを楽しみにしてるねe-343
れとろまま | 2009年07月10日(金) 16:01 | URL | コメント編集

しまさんへ

ニャンズは元気だけど、私の友だちは体調崩してる人が多いみたい・・・。
蒸し暑い日が続いてるからかなぁ・・・
しまさんは大丈夫??

そう言えば・・・
ここ数日、しまさんブログに遊びに言ってないe-330
しまさん家のにゃんずにも会いに行かないと・・・。
れとろまま | 2009年07月10日(金) 16:11 | URL | コメント編集

ちょっと久しぶりになってしまいました。
このガサガサいうハウス、すごく猫が好きそうですね。
私も欲しい~
ウメさんの子猫も無事に育って、何よりですね。
人間の勝手で避妊するのは、賛否両論がありますが、
かわいそうなノラ猫を増やさない為には、仕方ないと思います。
早く良い里親さんが見つかるといいですね。
みにゃんこ | 2009年07月11日(土) 10:37 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

最近は、このガサガサハウス+猫じゃらしを使って遊ぶのがブームe-343
猫じゃらしめがけて、ハウスの中を走りぬけたり、飛び乗ったりして楽しんでるよe-420

避妊については、色んな考えがありますよね・・・
でも、子猫がずっと子猫でいるわけじゃなく
また子供を産んだり、縄張り争いで戦ってたり
先の事を考えたら、全ての子を助ける事ができないもんねe-53
なるべく早く、里親探ししたいです!!
れとろまま | 2009年07月13日(月) 09:29 | URL | コメント編集

猫かわいい

v-415猫って可愛いですよねv-238
でも、私はアレルギーを持っているので、猫ちゃんは飼えませんv-409よって、子供達も飼えませんv-406
猫がいると、くしゃみや鼻水が・・・妊娠していた時は、喘息の症状がでました・・・>┼○ バタッ
だから、飼える方が羨ましいですv-344
猫ちゃんの写真に癒されます
まきほんぽ | 2009年07月13日(月) 14:14 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

猫好きなのにe-464アレルギーって言うのは悲しいですよね・・・。
私の友達でも、猫は好きなのに、アレルギーでネコが飼えないe-263方が何人もいるんですよ!!
くしゃみだけならまだ良いんだけど、喘息まで出たら怖いよね・・・。
体中に湿疹が出たり、目が真っ赤になる子もいるねe-263

うちのニャンズでよければ、見てやってくださいv-410
れとろまま | 2009年07月13日(月) 14:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月14日(火) 11:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/330-ec772c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
