All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

1年って あっという間だねぇ!

浪人生の息子には2度目のセンター試験。
試験会場へ送る途中、色々思い出した…。 

高3の夏ごろになって急に「俺 受験するわ」とか言い出し、エスカレーターで上がれる大学があったのに受験を選んだ息子に、「なんでぇ?」とビックリさせられた事や、受験会場に送って行った時の事など…。
去年は寒くて、送り迎えも大変だった。
そうそう、あの時 毎日の除雪で腰を痛めてた私。腰に腰痛ベルトを巻き、ちょっとの振動でも「痛っ!」なんて言いながら運転してた…。

美術系大学に進学希望の息子。
絵は1年でまた進歩したと思うけど、勉強の方は…
去年は、急だったことや予算の事もあったりで、1校しか受験させなかったのも悪かったかな?と親の反省もあるんだけど…。


そして今年も「わからん所も塗りつぶすんやよ!まぐれで当るかもよ!」って声をかける私でした。




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ息子くん!

そっか、センター試験だったね。
1年間頑張ってきたんだもんね!応援してるよv-91
それにしても、れとろままちゃんのアドバイスいいわ(^^♪
らしくて笑いが止まらないよ~ 涙出る~
ぴょん | 2007年01月21日(日) 11:47 | URL | コメント編集

こんばんはv-162今日でセンター試験は終わりですねv-22息子さんもレトロママもお疲れ様でした。tyakotannも試合が終わって、ご飯食べて先ほど帰ってきましたv-247結果は、負けちゃいましたv-355詳しくは、ブログ見ちゃってください・・・。明日から、また練習ですv-356
tyakotann | 2007年01月21日(日) 19:36 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

去年はそれプラス「鉛筆転がしてきめればぁ…。」のアドバイスe-277
親としてどぉなんだろうか?

でも、我が家はいつもこんな感じだわ!
れとろまま | 2007年01月21日(日) 21:15 | URL | コメント編集

tyakotannへ

そっかぁ・・・負けちゃったかぁ・・。
残念!!
でも、次に向け 練習あるのみ。
応援してるよv-81

今からtyakotannのブログ見に行くv-355
れとろまま | 2007年01月21日(日) 21:22 | URL | コメント編集

見に来てくれてありがとうございますv-221主人は現在、ブログに書いたとおりなので・・今は、監督?をしてるよv-443社会人リーグだからミニバスの監督って風には行かないけど・・v-356バスケはできないけど・・、毎回、練習に参加して、練習メニューを組んだり、試合のときはベンチワークしたり、審判の指導したりしてるよv-353できないことが、辛いみたいv-409試合の画像で、みんなが円陣組んでる中で左から二番目ががまーさんですv-364
リンクってよくわからないのですが、自分のブログに、tyakotannのブログを紹介してくれるって事ですよね??それなら、ぜひお願いします。
私も、れとろままのブログリンクしてもいいですか?
まだ、やり方はわからないけど・・・v-443
tyakotann | 2007年01月21日(日) 22:55 | URL | コメント編集

tyakotannへ

リンクe-326ありがとぉ!
リンク完了しましたぁe-319

写真みたよ!円陣の2番目って、ちょっと手前にいる人だよねぇ。バスケットマンって感じの・・。
顔とか写真じゃわかんないけど、ブログ見てて 2人がとっても仲良しなのはわかるぞぉe-266

私のもしてくれるのぉ(*^^*)
リンクの仕方 管理ページの リンク編集のとこですぐ出来るよe-343
れとろまま | 2007年01月22日(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/33-65cfb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
