All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

やった~!! 終わったよぉ♪

19回目、手作りのお店無事おわりましたぁ!!

お客さんも朝から沢山来てくださって、ホント嬉しいかぎりです

2009628okilyakusann2.jpg

前回同様、長い列が・・・・

暑い中、ありがとう!!

2009628okilyakusann.jpg


どのお店も大人気

2009628okilyakusann3.jpg



えっ、私のお店は?って・・・

言い訳からはじめますが、主催者としての仕事が多く

あまり作品が作れなかった

2009628h.jpg

でもね・・・

キャンディ髪ゴム1つ残っただけで、後は全て売れちゃいました

このドールは姫路から来てくれた知り合いのMさんのところへお嫁に・・・

2009628g.jpg

遠い所から、ありがとうございました!!

2009628j.jpg
手作りワンコ達も素敵な家族のもとへ・・・


そうそう、ワンコと言えば・・・

同時開催した石川ドッグレスキューのパネル展にも

沢山の方が足を止め見入っていました。

2009628i.jpg

パネル展、やって良かった

(レスキューの皆さん、貴重な休日にイベントの準備ありがとうございました!)

このパネル展を通して、1匹でも多くの子が幸せになれたらいいなぁ~


さてさて、話を手作りのお店にもどしますが・・・

手作りのお店の19回目が無事終了!!って事で

次は20回目、10周年記念イベントです

次はもっともっと喜んでもらえるイベントにするぞぉ

4日の土曜日に、手作りのお店仲間と初めての食事会(飲み会)をする事になりました。

みんなとゆっくり話せる機会がなかなかないので、すごく楽しみ

image1466.gif

手作りのお店の詳しい様子は、手作りのお店ブログで毎日少しずつ紹介していくので
お楽しみにね!手作りのお店




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:33  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~!!
とっても大盛況で 忙しかったでしょうね~
あ~ 行ってみたいっ!! (^0^)
ゆっくり休んで 次回に備えて(?)くださいね~♪
★Kiyono★ | 2009年06月30日(火) 01:40 | URL | コメント編集

沢山のお客様に来て頂けて良かったですね~。
このイベントまでの準備の大変さ
当日の色々と、本当にお疲れ様でした。

レスキューのパネル展も見ていただけて
嬉しい限りですね!

邪魔をするばかりで何もお手伝い出来なかったから
せめて息抜きにハーブティーでも飲みに来てね


本当に、本当にお疲れ様でしたe-466
ちゃあママ | 2009年06月30日(火) 07:17 | URL | コメント編集

kiyonoさんへ

おかげさまで、今回も大盛況でしたe-420毎回、朝から並んでくれる方達には感謝でいっぱいですe-266
kiyonoさん、日曜はお仕事で忙しいのかな??
是非、遊びに来て下さい!!
まゆりちゃんと一緒に出店するぅ??
高速使うと、あっという間に来れますよぉe-125v-355
れとろまま | 2009年06月30日(火) 08:25 | URL | コメント編集

ちゃぁママへ

ホント、沢山の人が来てくれて幸せですe-420
準備は確かに大変で、家事もさぼりがちにe-330イベント後は、家の中が凄い事になってましたv-404

パネル展、結構沢山の方が見てくださったみたいv-410
これが縁で、ワンちゃん・ニャンちゃんにご縁がつながればいいなぁ・・・

ちゃぁママ、スカウトは上手くいった??
手作り仲間のご縁もつながると嬉しいですv-352

また癒しを求めて、遊びに行くねぇe-266
れとろまま | 2009年06月30日(火) 08:33 | URL | コメント編集

今回も大盛況でしたねー!
皆さん楽しみにいらっしゃってくださってるんでしょうね^^
もう10周年なんですか♪
それはまた楽しみですねー^^

主催、お疲れ様でした^^
しま | 2009年06月30日(火) 10:48 | URL | コメント編集

大盛況、おめでとう~
メンバーさん達とゆっくり話しながら、ガンガン飲んでね~(笑)
次回はポスター配布手伝うね。
お疲れ様でした。
やんこ | 2009年06月30日(火) 13:57 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

写真より会場の熱気が感じられます。

お疲れ様でした。
重箱石 | 2009年06月30日(火) 20:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。行った時にはちゃあママさんの所には何もなくv-409娘も悲しんでおりました。今度は朝から行きます。ゆっくり休んでくださいね。
クリフママ | 2009年06月30日(火) 21:22 | URL | コメント編集

しまさんへ

おかげさまで、大盛況でしたe-420
「楽しみにしてます♪」って声をかけてくれる人もいましたよ!!
その一言で、次頑張ろうe-271って気持ちになりますv-410

次の10周年記念は、派手に行きますよぉe-343
れとろまま | 2009年06月30日(火) 22:00 | URL | コメント編集

やんこさんへ

レスキューの皆さんにもお世話になっちゃったね!
念願だったレスキューのパネル展とのコラボe-420沢山の人に見てもらえてよかったわe-53

初めての飲み会だよ!
初めてゆっくり話をする人もいて、楽しみですe-343

ポスター配布、いつもありがとね!
たよりにしてますe-266
れとろまま | 2009年06月30日(火) 22:07 | URL | コメント編集

ごめんなさい

れとろママと書いたつもりが、ちゃあままさんのコメントをみてたら、間違ってちゃあままさんと書いてしまいました本当に馬鹿な私です本当にごめんなさい。
クリフママ | 2009年06月30日(火) 22:12 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

熱気ムンムンですよ!
皆さん、お気に入りを見つけようと一生懸命ですもんv-410
自分で言うのもなんだけど、楽しいイベントです♪

楽しいけど疲れました。
昨日今日とぼ~っとすごしました。
れとろまま | 2009年06月30日(火) 22:13 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

ヘヘへ・・・v-411
そんな事だと思ったよ!!
間違ってるよぉ!ってコメントしようと思ったら、ちょっとの時間差でクリフママの訂正コメントがe-319

せっかく来てくれたのにゴメンネ・・・。
次は沢山用意するからね!!
いちごのゴムの他にも、可愛い髪ゴム沢山作るからねぇ!
れとろまま | 2009年06月30日(火) 22:17 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^

こちらにもお邪魔します♪
写真が同じで笑いました~
わが家にも、レトロままさんの「謎のりんご」が来ています!
何やらご利益がありそうだ・・・と買い求めました。
主催者は雑用も多く、なかなかじっくり作品が作れないかもしれませんね。

でもママさんの笑顔で、とてもうれしい気持ちになれました。
偶然一緒に並んだ、お孫さん連れの方とも、いい時間を共有できたんですよ~

20周年、期待しています!!!

(ワタシのブログにリンク貼ってもよろしいですか?)
katerina | 2009年07月01日(水) 14:32 | URL | コメント編集

katerinaさんへ

あら、いらっしゃい!!
やっぱり同じ写真使ったのばれちゃいますよねe-330
こちらにはドールの写真をプラスしてみましたが・・・v-411

謎のりんご?お買い求めありがとうございましたe-466
「これ、針刺し?」とか「ポプリ?」とか聞かれるんだけど、ただの飾りです。
お好きなようにお使いくださいe-343
拝んでいただいてもオッケーe-461
ご利益はどうだかv-410

私もお客さんとお話しする事で、幸せな気持ちになるんですよぉ!!次も頑張ろう!って気持ちになるのe-420

次は20回目10周年v-352
楽しいイベントに出来るように頑張りますので、遊びに来て下さいね!!

リンク、嬉しいですe-266



れとろまま | 2009年07月01日(水) 21:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月01日(水) 23:35 |  | コメント編集

お疲れ様でした。
前回同様大盛況だったようですね。
石川ドッグレスキューのパネル展もたくさんの方に見ていただけて良かったです。
おでぶにゃんこ | 2009年07月02日(木) 11:22 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~!
無事、大盛況で終わったみたいで良かったですね^^
次で20回目、10周年とはすごいです!
何でも続けるって、すごく難しいことですもんね。
本当に近所なら・・・是非行ってみたいんですけどねぇ~。
ゆーり | 2009年07月02日(木) 11:24 | URL | コメント編集

先日は、コメント残して頂いてありがとうございました。
改めまして、ご挨拶~
れとろままさん、初めましてv-290
みあと申します。

今回、初めておじゃまさせて頂きました。
とてもたくさんの人にビックリしました。

私、2枚目の画像にちょっと写ちゃってました(笑)
たくさんのお客さんの中をくぐり抜けながら全店しっかり見させて頂きました。
とても楽しかったです。
次回、記念すべき20回目も楽しみにしています。

素敵な時間をありがとうございましたv-344

みあ | 2009年07月02日(木) 11:46 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

来ていただいた方が、笑顔で帰って下さる事が嬉しくて、今まで続けてきましたv-352今回も大盛況でよかったv-411
パネルを見ていただいたことで、1匹でも多くの子がしあわせになれたらいいなぁ~と思ってますv-22
れとろまま | 2009年07月02日(木) 18:20 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

10周年、自分でもビックリです!!
皆さんの応援のおかげで長続きしたのだと思います。
感謝e-420感謝e-420
ゆーりさんにも来て欲しいけど、遠すぎるもんねe-330
次回は、にゃんこグッズも沢山つくりたいなぁ・・・
れとろまま | 2009年07月02日(木) 18:27 | URL | コメント編集

みあさんへ

みあさん、遊びに来てくださってありがとうございましたe-420

10年の間、地道に続けてきた事で
皆さんに知っていただける様になり、嬉しく思ってますe-265

勝手に写真撮っちゃって、ごめんなさいね!!
いつもは「ブログに載せていいですか?」と声をかけてから写真を撮らせていただくんだけど
さすがに沢山の皆さんで・・・

楽しんでいただけて良かったですe-343次回は10周年記念だし、もっともっと楽しんで頂ける様、頑張りますe-271

主婦2人で主催してるイベントなので、いたらない所があったら、色々アドバイスくださいねv-411
れとろまま | 2009年07月02日(木) 18:39 | URL | コメント編集

私も行きたかった~!!!!!
長い長い行列に並びたかった~!!!!

毎回、れとろままのブログで指を加えて見ているだけですが、
次回の20回目には是非行きたいなぁ~。

レスキューのパネル展もさせて頂、本当にありがとうございました。
みーみ | 2009年07月02日(木) 21:33 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

並んで並んで~v-411
みーみちゃんもきっと楽しめるよe-343

私も、お店を見てまわるんだけど、欲しい物がいっぱいe-266
欲しい物がありすぎて、全部買えないのが残念なんだよねe-263

次回はもっと楽しめるイベントにする予定だよ!
是非 遊びにきてねe-415
れとろまま | 2009年07月02日(木) 22:03 | URL | コメント編集

v-83コメント様へ

手作りのお店に来ていただいたのですね!
ありがとうございますe-420

アドバイスいただいた写真の件ですが・・・
いつもは「ブログに載せるけど撮っていい??」と了解を受けて撮影してます。
今回は、会場の様子を撮ったつもりでしたので、了解をもらってませんでしたe-330
(出店者の皆さんにはお願いしてあります。)
ご指摘の通り、嫌な思いをする方もいらっしゃるかもしれないですね!!
ご意見ありがとうございますe-466

「顔消されると、犯罪者みたいで嫌や~!!そのまま載せて!!」との意見もあったり、「お里の親が見て喜んでた!」との言葉をもらってる方もいるので、そのまま載せる事もあると思います!
ご了承くださいねv-410
れとろまま | 2009年07月02日(木) 22:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月03日(金) 09:22 |  | コメント編集

2人目のv-83コメさま

優しい言葉、ありがとうございます!!
なんだかホッとしましたe-420

優しい言葉をもらうと、次も頑張るぞぉe-271って気持ちになれます!!
ありがとうございま~すe-266
れとろまま | 2009年07月03日(金) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/327-924e1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
