All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

手作りのお店まで、後4日

『手作りのお店』のイベントまであと4日だぁ・・・

昨日は午前中チラシ配り

午後から、もう1人の主催者仲間門ちゃんと、最後の打ち合わせをしました。

今回、困った事に

門ちゃんが、当日午前中会場に来られないのだ

外せない仕事が入っちゃったので仕方ないのだけど

1人で仕切るのは初めてなので、ちょっぴり心配だったり・・・。

まぁ、心強いスタッフが数名居るので助けてもらうわ

何とかなるさ!!って事で・・・

そうそう・・・

お店の配置決めました。

遊びに来てくれる方は

こちらを見てお目当てのお店をさがしてね!お店配置図


今日もチラシ配り、今日はうちの町内とお隣の町内を歩いてまわりました。

暑いのでダウン寸前

明日は何処へ行こうかなぁ・・・。


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:11  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよお店開きの日が近づいてきましたね~♪
チラシは歩いて配るんですかv-12
毎日暑いし、この時期は大変ですよね~。
熱中症に気をつけて!
当日に身体壊さないようにしてくださいね^^
ゆーり | 2009年06月24日(水) 09:44 | URL | コメント編集

お疲れさま~☆
今回は、レスキューのパネル展もさせて頂くので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

れとろまま、しっかりしているから大丈夫だよ!
大盛況、間違いなし!!
みーみ | 2009年06月24日(水) 20:23 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

もうすこしですねー
どうぞお体を大切に
大盛況をいのりますねー
重箱石 | 2009年06月24日(水) 20:55 | URL | コメント編集

今回はチラシ配り手伝えなくって。。。ごめんね!

チェリーがもう少し引きが強くなければ2匹つれで散歩しながら配布できるんだけど、、、




やんこ | 2009年06月24日(水) 21:02 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

バタバタしてて、お返事も遅れちゃってごめんなさ~い!
チラシは歩いて配るよ!!
以前は娘達が配ってくれたけど、長女は愛知に行っちゃったし、次女は部活で帰りが遅いからe-263
当日、みんなの喜ぶ顔を見たら、疲れなんて飛んで行っちゃいますよe-420
れとろまま | 2009年06月25日(木) 08:17 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

パネル展、沢山の人に見て欲しいねv-22
パネルを見た人の中から、素敵なご縁が・・・って事になると嬉しいなぁ・・・。

私、年はとってるけど、しっかりはしてないんだよね・・・e-330
娘に「しっかりして!」って言われてるもんe-263
れとろまま | 2009年06月25日(木) 08:22 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

頑張りますよ!
当日、沢山の人が来てくれると良いなぁ~
大変だけど、ウキウキワクワクe-343

重箱石さんも、お野菜e-437e-436のお世話頑張ってくださいe-420
れとろまま | 2009年06月25日(木) 08:26 | URL | コメント編集

やんこさんへ

いつも、ありがとう!!
前回・前々回とたくさん配布お手伝いしてもらって、ホント助かったよ!!

ワンズを連れての配布は大変だわ・・・
今回は、自力でがんばりよ!メタボ対策だしv-410

レスキューバッグ、いっぱい売れると良いなぁ~
れとろまま | 2009年06月25日(木) 08:30 | URL | コメント編集

いつも活動的で、尊敬です。
私もいつか、自分のイラストのグッズとか販売してみたいなぁ。発表してみたいなぁ。。
と思うのですが、なかなか実現できてません。
自信がないのもあるけど、、、
行動してる人、本当に尊敬します。
もっさんみいこ | 2009年06月25日(木) 10:51 | URL | コメント編集

いよいよですね~!
チラシも配らなきゃならないし、打ち合わせもあるし、作品も追い込みでしょう?
大忙しですね!
喫茶コーナーもあるんだ~( ´艸`)
楽しそう♪

成功をお祈り申し上げております^^
しま | 2009年06月25日(木) 21:45 | URL | コメント編集

もっさんへ

もっさんの絵、売り物になるよぉ!!
って言うか、もうすでに売ってると思ってたe-420
もっさんのキャラクター、すごく可愛いから
カードや絵本に出来るよね!

がんばって!!
応援してますe-266
れとろまま | 2009年06月25日(木) 23:31 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント、することいっぱいですe-330
今日は、会場に貼る、色んな説明書きを作ってました。

主催者側の仕事が多くて、自分の作品が作れないですe-263

喫茶コーナーと言っても
手作りおやつと食べる事が出来る休憩所って感じ・・・。
自由に飲めるインスタントコーヒーを用意してあるだけだよ!
れとろまま | 2009年06月25日(木) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/326-efc72ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
