All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.19 (Fri)

わんこ ♪

『手作りのお店』まで、あと1週間とちょっと・・・

焦るわ・・・・

気持ちは焦ってるんだけど、手作り教室の仕事が2つ入ってて

そっちが終わるまで落ち着きません


「来週こそは作るぞぉ!!」って言いたい所だけど

来週はチラシを配らないと、まだ2000枚くらいあるんあよぉ

とか言いつつ・・・

今日は一つだけワンコをチクチク縫いました

2009619.jpg

手の平に乗るくらいの小さいワンコです


話は変わって・・・

今日、娘の学校にHi-Fi CAMPがシークレットライブでやって来たらしく

娘は大喜びでした

6限目 体育館に集合の校内放送があり、なんだろうと思ったらライブが始まったとか・・・

正直、Hi-Fi CAMPって、あまり良く知らないんだけどね




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
01:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコかわいい♪
れとろままさん、大忙しですねー!
色んな人たちが待っていてくれるんですね^^

Hi-Fi CAMP
って、私もわからない~^^;
歌を聴けば知っているのかもしれないけれど。
しま | 2009年06月19日(金) 10:58 | URL | コメント編集

Hi-Fi CAMP、私も知りませんv-12
Hi-Fi レモンなら、そんなお菓子があったよな無かったような。。
イベントまであと1週間ですね!
私も相変わらずバタバタと用意しています。
出来ればあと1ヶ月あれば!・・と毎度の事ながら思っています。
れとろままさんも自分の出店+イベント準備で大変だと思いますが頑張ってくださいね!

mame | 2009年06月19日(金) 11:51 | URL | コメント編集

わんこ可愛い。ニューフェースですね。
私が知る限りですが・・・・。首のレースとお花を見ると愛着がわくワン!!
あと一週間頑張ってくださいね!!
お手伝いに行きましょうか。(笑)近かったら布カットとか手伝えるのに!!

娘さんの学校名古屋のおねえちゃんの方の学校ですか?どなたかご存知ないのですが、お兄ちゃんといい芸能人のご縁があるんですね。

下の記事のコメント欄で妊娠された方おめでとうございます。私もれとろままさんと握手したからきっと出来るぞ!!のいちゃんも!
まゆりぐま | 2009年06月19日(金) 12:54 | URL | コメント編集

れとろままさん、お久しぶりです。

ほんと、久しぶりのコメントです。
手作りのお店、今年も盛況でしょうね。がんばって下さい。

Hi-Fi CAMP、私知っていました。娘が知っていたのでいい曲だなあ程度ですが。
http://ameblo.jp/hi-fiblog/ にサプライズin金沢学院東高。このグループのブログに画像付きで載っていました。メージャーデビューして1年です。CM曲になっているのでこれからブレークすると思います。

娘さんにとって、おもいがけないサプライズになったと思います。
メルベーユ森 | 2009年06月19日(金) 13:24 | URL | コメント編集

相変わらずお忙しそうですね~。
そんな忙しい最中でも、しっかりわんこを縫ってるところが
れとろママさんらしいと言うか・・・^^

Hi-Fi CAMP・・・知りません~。
最近の芸能人には全く疎いんですよね。
ようやく「嵐」のメンバーの名前を覚えたのが自慢です( ̄▽ ̄)
ゆーり | 2009年06月19日(金) 15:01 | URL | コメント編集

しまさんへ

年々大きなイベントになってるって言うか、沢山の方々に来ていただけるイベントになってます。
応援してくれてる方、楽しみにしてくれてる方に感謝ですe-420

こちらでは、部活の天使(部活紹介の番組)とか言う番組の主題歌になってるので、聞いた事はあったけど・・・
ポカリスエットの協賛番組らしく、帰りには全員にポカリのお土産もあったみたいe-343
れとろまま | 2009年06月19日(金) 15:22 | URL | コメント編集

mameさんへ

若いmameちゃんでも知らないかぁ・・・
部活の天使って言う、部活紹介の番組の主題歌を歌ってるみたい。
歌は聴いたことあったよ!

私も、毎回「もう1週間でいいから 時間よもどれ~!」って思ってるよe-330
今回で、19回目e-420
19回目の「時間よもどって~!」を叫んでますe-263
あと1週間かぁ・・・
mameちゃんも頑張ってネ!
れとろまま | 2009年06月19日(金) 15:29 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

ずーっと前に1回作った事あるんだけど、布を変えて作ってみたよ!
定番ばかりじゃ、来てくれた人に悪いもんね・・・。
首のレース、まゆりちゃんのクマもレースつけてるから、愛着わくでしょe-400

手伝いに来て欲しいけど、家が散らかってて中に入ってもらえないe-330

今回は一番下のチビの高校に来たんだよ!
そう言えば、兄ちゃんが高校の時にはオレンジレンジが来たこともあるよ!!

そうそう、せいちゃんはおめでたでブログお休み中e-53
嬉しいニュースだよ!!
まゆりちゃん・のいちゃんの赤ちゃんが生まれたら、病院まで飛んで行くよe-125e-282
れとろまま | 2009年06月19日(金) 15:40 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

本当にお久しぶりですね!
私もバタバタしてて、なかなか遊びに行けなくてe-330

メルベーユ森さんは、知ってましたかe-420
私は曲を聞いて「あっ、知ってる!」って感じでした。
部活の天使って、部活紹介の番組の主題歌みたいですね!

ブログ載せていただいてありがとう!!
昨日、娘はチェックしてたみたいですが、私は見てなかったので、嬉しいですe-343

娘は嬉しかったようで、家に帰ってからもその話ばかりしてましたv-410
れとろまま | 2009年06月19日(金) 15:46 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

昨日は、このワンコと髪どめ1セットだけ作って寝ました・・。
手作りもしたいんだけど、他にも色々する事があって仕事が進みませんe-263
夜になると、すぐに眠くなるし・・・

私も名前を聞いた時は、ピンと来なかったんだけど、曲は聞いた事がありました。
全国15箇所で、サプライズのシークレットライブをするそうですe-420
れとろまま | 2009年06月19日(金) 15:52 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちはー

Hi-Fi CAMP知らないですかー

直訳で「ステレオ野外宿泊」ですか(殴)
FM仙台毎日聞いてるので知ってますよ。

昔はよく「Hi-Fi ステレオ」ってオーディオセットに書いてましたねー。
重箱石 | 2009年06月19日(金) 17:00 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

おぉ~!
知ってるんだぁ・・・
v-405有名なんだね!!

って言うか、なんで訳してるのぉv-411

昔は・・・
あれっ??
若いからわかりませんv-391
れとろまま | 2009年06月19日(金) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/324-52850bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
