All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

ショック!!

今朝、娘を送った帰りの事

我が家まであと少しの交差点、信号が黄色から赤に変わろうとしてたので

ブレーキを踏みスピードを落としたとたん

どか~ん!!

交差点横のラーメン店の駐車場から出てきた車が

私の車の左側後輪付近に追突してきたの

普段は大人しい?私だけど

車から出て「なんで出て来たん」と大声で叫んでしまった・・・。

その言葉に「ぶつかりましたか?」と相手の方が・・・

その言葉を聞いて「はっ?? どかん!って音したでしょ!」とまたまた叫んでしまった


警察に来てもらったんだけど

ミニパトに乗って事故の状況やら話してる間って

すごく嫌な感じ

悪い事した訳じゃないのに、みんなジロジロ見ていくの

ホント、通っていく車の人達の視線が怖かったわ・・・。


皆さん、事故には注意してね!
00:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーーーe-330
れとろまま~怪我は無かったの?
横からぶつかられたなら
首とかひねって無い?
事故って本当に嫌なモノだよね・・・

でも「ぶつかりましたか?」はナイよね~。
車の修理とかも大変・・・
ただでさえ今は忙しい時期なのに・・・
無理せんといてね!
ちゃあママ | 2009年06月12日(金) 09:33 | URL | コメント編集

はじめまして┏● ペコリ

こんにちはv-344
朝から災難でした(;´x`)(´x`;)ネ
私も経験ありますが、嫌なものですよね。
1度、ぶつけた事に気づかれず?、その車を追いかけましたよ( ノェ)コチョーリ
まきほんぽ | 2009年06月12日(金) 11:33 | URL | コメント編集

あららー!大変でしたね。
横からひょいって出てくる車ってホントにビックリするんですよね。
れとろままさんのお体のほうは大丈夫でしたか?
横からぶつかられると車が感じる衝撃も大きいでしょうからしばらくはあちこち具合が悪くならないか気にしていた方が良いかもですね。
しま | 2009年06月12日(金) 12:59 | URL | コメント編集

お怪我なかったですか?

車の運転は自分がどれだけ注意していても危ないことがありますね。

自分も疲れているときなど、ぼーっとしちゃうことがあるので注意しなくちゃ!
☆空☆ | 2009年06月12日(金) 14:31 | URL | コメント編集

うわ~、事故ですか?体の方は大丈夫だったんでしょうか??
事故ってこっちが悪いわけじゃないのに、
警察呼んだり、保険の担当者と話したり・・・
車の修理しなきゃいけなかったり・・・
色々後が大変なんですよね~。
相手も「当たりましたか?」じゃなくて「すみません!」だろ!?
って感じですよね~??
事故処理が滞りなく済みます様に!
ゆーり | 2009年06月12日(金) 14:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月12日(金) 16:27 |  | コメント編集

れとろままに怪我がなくて良かったよ~!!
でも、危ないー!

私も車の運転には気をつけなきゃって改めて感じました。
ブログで呼びかけてくれてありがとう☆
みーみ | 2009年06月12日(金) 17:38 | URL | コメント編集

お怪我はないですか~

大丈夫ですか?こんなことを言うと、石川県民を敵にまわすかもしれませんが、金沢の人は運転マナーがなってないよv-388
優先道路など解ってないし、ちょっと間が開いていれば、よこから入ってくるし。まわりのこと考えて運転して欲しいです。なんか愚痴ってしまいましたv-388
大事な時期に、大変でした。れとろママは大丈夫ですか?車は大丈夫ですか。
お互い、安全運転でがんばりましょう。
安全に運転しても、横からはどうしようもできませんけどねv-404
クリフママ | 2009年06月12日(金) 18:30 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

そんな大げさな衝突じゃなかったから、全然大丈夫なんだけど、音は結構大きかったよ!
あんな時、本性が出るのだろうか・・・
「なんで出てきたん?」の声はちょっと怖かったかも・・・恥

私は悪くないって思うんだけど、こっちが完全に止まってなかったって事で、修理代は9対1らしいe-263
れとろまま | 2009年06月12日(金) 18:49 | URL | コメント編集

まきほんぽさんへ

はじめまして!!
ホント、災難でしたv-409
車も大した事なかったので、良かったけど
パトカーに乗ってる時間は、嫌だったなぁv-390

ぶつかって逃げたの?
ぶつかった時の音は結構大きいから、気づかないなんて事ないと思うよ!
追っかけて、そのあとどうしたのかなぁ?
興味津々v-411
れとろまま | 2009年06月12日(金) 18:54 | URL | コメント編集

しまさんへ

心配してくれてありがとう!!
元気でピンピンしてますよ~e-271
傷が出来たけど、へこみは大した事なかったよ!
主にタイヤ部分にに追突したみたい・・・。

後方部に飛び出されると、よける事ができないよね・・・。
しまさんも気をつけてね!!
れとろまま | 2009年06月12日(金) 19:04 | URL | コメント編集

空さんへ

コメントありがとう!
体は全然大丈夫e-420
元気いっぱい飛び出して行って、文句まで言ったんだもんe-330

私もボーっとしてる事あるけど、今回は相手が悪いよね!
何が起こるかわからないから、お互い気をつけようねv-410
れとろまま | 2009年06月12日(金) 19:13 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

もしかして、ゆーりさんも経験ありですか??
事故の後、みんなの視線がこっちに向いているので「私は追突された方ですよ!」って言いたい気持ちだったよe-330
ミニパトに乗ってるなんて、交通違反と間違えられてるよねe-263

「ぶつかりましたか?」って言われた時は、ホントカチンときたよe-329
言葉1つで、相手が良い人に見えたり 悪い人に見えたり・・・
言葉は大事だよねv-410
私も気をつけよう!!
れとろまま | 2009年06月12日(金) 19:21 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

相手の人、出てくる前に こっちを見てたんだよね!
だから「えっ、なんで??」って感じだったv-356
ついつい本性が出て、大声出した私。
今思うと、恥ずかしいかも・・・

みーみちゃんは運転上手そうだけど、気をつけてね!
れとろまま | 2009年06月12日(金) 19:30 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

マナーが悪いって よく言いますよね!
県外の人は、石川で運転する時気をつけたほうがいいって・・・。
特にタクシーのマナーが悪いって聞きます!!
観光地なのに、恥ずかしいねe-330

手作り、全然進んでませんe-263
来てくれる方に申し訳ないので、頑張りますe-271

レスキューのパネル展もあるので、暇があれば遊びに来てね!!
れとろまま | 2009年06月12日(金) 21:30 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

物損事故は警察じゃなく、任意保険屋さんに電話しましょう。

こっちが100%悪くなくても9:1なんだっけなー
両者の車の修理代
こっち90万あっち10万、合計100万でも、10万はこっちが出すんだよねー
重箱石 | 2009年06月12日(金) 23:47 | URL | コメント編集

さっきは失礼しました。この日記を読んでれば励まし??の言葉の一つも掛けられたのに・・・・。私は経験ありませんが、夫くまごろーがバイクを盗まれた時、やはり自宅前でパトカーに乗り事情を聞かれました。いかにも悪そうなオヤジなので、周囲の目が・・・・・。でも元気そうだったので、なによりです。
くま子 | 2009年06月13日(土) 18:06 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

良く知ってますねぇ!!
結局、9対1で1割負担しなくてはいけないみたいですe-263
どう考えてみても、私は悪くないんだけどなぁ・・・。
ぶつけられて、1割負担なんて変だと思うけど、ごちゃごちゃもめるのも嫌だし仕方ないわe-330
れとろまま | 2009年06月13日(土) 22:51 | URL | コメント編集

くま子さんへ

今日はありがとね!!
あの後、3人でパウンドハウスでケーキセット食べて来たよ!!

励まされなくても、元気いっぱいだよぉ!

でも、パトカーに乗ってる間は、めっちゃ嫌だったよぉ・・・。
パトカーに乗る=悪い人って思われるもんねe-330

くまごろーさん、バイク盗まれた事あんのぉ??
うちも自転車を盗まれた事あるけど・・・
手続きとか大変だったわv-356

おたくのくまごろーさん、悪そうに見えるかなぁ??
私には優しくて素敵な旦那さんに見えたけどv-411
れとろまま | 2009年06月13日(土) 23:09 | URL | コメント編集

ブログって不思議ですよねぇ。
私も、ブログで知り合った人(絵を描いてて展示会をしていたので)に実際会ったことがあって、年上の男の人だということもあって、妙に緊張してしまいましたが、
どんどんつながれ友達の輪ですよね。
もっさんみいこ | 2009年06月16日(火) 19:01 | URL | コメント編集

もっさんへ

縁って不思議!!
私がもっさんと知り合ったのも(実際は会ってないけど・・・)、不思議だね!!

絵の展示会であったの??
同じ趣味だと、会う機会もあるかもねv-410

縁を大事に・・・
今後ともヨロシクねe-266
れとろまま | 2009年06月16日(火) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/322-80833b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
