All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

今日も、初出店のお店紹介!! 



またまた初出店のお店を紹介です!!

まずは、まる&コロンさん。

トンボ玉作家のまるさんと、ビーズのコロンさん2人でまる&コロン

こちらはまるさんのトンボ玉
2009natu8.jpg
こちらはコロンさんの作品 可愛いチャーム
2009natu10.jpg

この他にも、ビーズアクセサリーがいっぱいそろうよ!!

楽しみにしてて

今度は子供服・手作り石鹸のお店Feelさん。

2009natu18.jpg
 今人気のナチュラ系の子供服お洒落なママさん要チェックですよ
2009natu19.jpg

こちらは手作り石鹸
2009natu20.jpg
形も可愛くて、使うのがもったいない感じ
でも使わなきゃ、意味ないよね・・・


最後は、ビーズのFramboiseさん。

ビーズにも、色んな作り方があるらしく

Framboiseさんは、テグスではなく糸と針で作るんだとか・・・

出店者の皆さんからの情報は、すごく勉強になります

その作品がこちらです
夏にピッタリの涼しげな作品です

2009natu33.jpg


手作りのお店について詳しく知りたい方は、

こちらへどうぞ!!  手作りのお店ブログ




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
どちらもヨロシクね!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:37  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世の中には、手先の器用さとセンスを持ち合わせてる人って、沢山いらっさるって
れとろままさんのブログを見てから
ヒシヒシと痛感してます
とんぼ玉すっごく興味あるんですが
製作工程見てみたい
あ~ 行きたい 行きたい けど・・
きゅうとのお試しあるから・・・
でも 行きたいです
徹夜ですか? がんばってくださいね

mofmof | 2009年06月09日(火) 20:04 | URL | コメント編集

皆さん本当に凄い腕を持ってますよね~
良いなぁ~手の器用な人って・・・
私もれとろままの手が欲しいよぉぉぉ
そうすれば何か手作り出来るのになぁ~
私の不器用な手はニャンコをナデナデする為にあるのです(^^;

最後の追い込み、ファイトです!
体調には気を付けて下さいなぁv-22

ちゃあママ | 2009年06月10日(水) 08:26 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

「手芸」とひとくくりに言ってしまいますが、

いやいや沢山の種類があってそれぞれのプロがいるんですねー

たいしたたまげだ!(スゴイびっくりした)
重箱石 | 2009年06月10日(水) 14:02 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

私は、いつもmofmofさんの写真のセンスに「いいなぁ・・・」って思ってるよe-415
トンボ玉の製作過程かぁ・・・
私も興味あるわ!!
でも、今回は火気厳禁だしe-464
出来上がった作品しか並ばないよぉ!

きゅうとちゃん、お試し入って良かったネv-410

本当は「来て来て!!」って言いたいけど
今回が無理なら、次回があるさ!!
れとろまま | 2009年06月10日(水) 15:38 | URL | コメント編集

ちゃぁママへ

ちゃぁママのうそつき~!!
ちゃぁママ、編み物の腕前はピカイチなのにe-420
でも・・・
ちゃぁママの器用な手は、ニャンズをなでなでするための手なんだよねv-411

どの方も皆上手でしょ!!
画像が送られてくるたび
「きゃぁ!! これ可愛いe-266」と喜んで見てるけど・・・
自分は全然進んでなくてe-330
あと2週間、頑張るわ!
れとろまま | 2009年06月10日(水) 15:49 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

私も、他の人の作品を見るたび
「おぉ!どうやって作るんだろう・・・」って、ビックリしてますよ!!
私も、頑張らねばe-330
重箱石さんは、何か手作りされるんですか??
れとろまま | 2009年06月10日(水) 15:54 | URL | コメント編集

うぁ~☆ すごいね!!
feelさんの作品は、私の中ではすごく好きで、
子供がいたらなぁ~っと思ってしまいました(笑)
れとろままも本当に起用でいつも目が飛び出そうなくらい驚きますが、れとろままのお友達も器用なのね!!
みーみ | 2009年06月11日(木) 08:16 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

手作りのお店は、色んなお店が出店してて
すごく楽しいイベントだよ!
いつか機会があったら遊びに来てネe-343

出店者の皆さんの作品を見て、私もビックリしてばかりだよ!
私も負けずに頑張らないとねe-271
れとろまま | 2009年06月12日(金) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/321-f48ae49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
