All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

初出店のお店♪

『手作りのお店』まで、とうとう残り3週間に・・・。

私もがんばるぞ!と言いながら

またもや手作りは進んでません

と言うのも・・・

昨日から娘のバスケ応援(インターハイ予選)が始まりまして

昨日、今日と応援に行っておりました。


ブログ更新したいのに、ネタ切れで

今日は、新しく出店してくれるお店の紹介をしたいと思います。

子供服のMAYUWAさん。
2009natu7.jpg

2009natu6.jpg

可愛い手作り服がいっぱい!! 自宅ショップもしていますよぉ

 布小物のお店Preciousさん。

2009natu2.jpg

2009natu1.jpg

優しい色合いの小物達が素敵です


こちらも布小物のお店です。

親子で参加のchiku chiku * ami amiさん。

2009natu40.jpg

2009natu42.jpg
お母様はパッチワーク小物・娘さんは布小物・編み物を出品
どちらも素敵な作品です!!

今回はポーチ・バッグなどの布小物のお店も多く参加してくれるので、
お気に入りが絶対見つかると思いますよ

こちらは木工のこねこさん。

2009natu30.jpg
本格的な作品にビックリ!!他にはどんな作品が並ぶのか楽しみ

みなさんお店当日に向け、頑張って手作りに励んでます

この他にも素敵なお店がいっぱい!!

また紹介しますね!!

手作りのお店について詳しく知りたい方は、

こちらへどうぞ!!  手作りのお店ブログ




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:12  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

ウチの娘は、バスケ県大会3回戦で敗退。
3年生なのであとは進学・就職だけです。
テスト期間も今日で終わりみたいです。
ウチは就職させますから、バイトで社会勉強させます。(親の収入が少ないので)(大汗)
重箱石 | 2009年06月05日(金) 23:13 | URL | コメント編集

子供服

はじめまして!
子供の服に関心があって、
「子供服」の単語でブログを検索して、ここまで来ました^^

友人から教えてもらった激安の子供洋服のお店があったので、ご紹介します~
zponという名のお店ですが、
デザインも良くて、値段も安くて、本当に超びっくり!しました!
http://www.zpon.jp/
私もこの前、買ってみたんですが、本当に大満足!!!でした。
オススメシマス~
ちえこ | 2009年06月05日(金) 23:43 | URL | コメント編集

みなさん、すごいですね!
これが、全て手作りですって!?
みにゃんこ、爪の垢をいただきたいです。
ブログもネタ切れ?
そんなことを言わないで、可愛いニャンズの様子を教えてくださいませ。
みにゃんこ | 2009年06月06日(土) 22:20 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪
木工のお店も出るのですね!
近かったら絶対に行くのになぁ~。
残念^^;

インターハイ予選の時期ですねぇ。
応援に、作品制作に大忙しですね!
しま | 2009年06月06日(土) 23:39 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さんの娘さんは引退なのねv-409

うちのチームも、昨日ベスト4をかけた試合で、負けちゃいましたe-263
くじ運が悪く、いつも優勝候補チームとあたるんですe-263
一応、シードはもらってるんですが・・・。

うちのチームの先輩達は、まだ引退しないで9月のウインターカップ予選まで一緒です!

バイトも良い経験ですよね!
うちはお好み焼き屋さんでバイトしてましたよv-410
れとろまま | 2009年06月07日(日) 23:18 | URL | コメント編集

ちえこさんへ

はじめまして!
お店紹介、ありがとうございますv-410
残念ながら、うちには大学生と高校生しかいないけど、ネットショップは一応チェックさせてもらいましたよぉ!!
可愛いお洋服がいっぱいですね!
れとろまま | 2009年06月07日(日) 23:22 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

みんな上手でしょ!!
私も、みんなを見習ってe-271頑張らないとね!

にゃんずは私が忙しくても関係なしで、甘えてくるよ!
ニコは抱っこして!ってべったりだし
キラは遊ぼう遊ぼうって、やってくるし・・・
メイは、ネズミの玩具を電話台の下に入れたり出したりして遊ぶのがブームですe-343
れとろまま | 2009年06月07日(日) 23:28 | URL | コメント編集

しまさんへ

木工作品のお店は2店参加ですe-343
全部で34点も参加してくれるので、私も当日が楽しみなのe-266
美味しい手作りおやつはもちろん
可愛い小物の買い物も楽しいのe-415

インターハイ予選、ベスト8でした・・・。
次はウインターカップ予選にむけ、頑張りますe-271
れとろまま | 2009年06月07日(日) 23:33 | URL | コメント編集

あと三週間ですか!
忙しい合間に会ってもらえてうれしいです。
ギリギリにならないと中々力でませんよね。
また詳しくカントリーバスケットについて教えてくださいねん。いつか、売るほうとして車で高速でいってみようかな!
経験としていいものになりそうで。
楽しそう!!
ではでh、13日に!娘さんの試合のない日でよかったです!!
まゆりぐま | 2009年06月08日(月) 13:07 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

作らなきゃ!って思ってるんだけど
ついつい後回しに・・・
まゆりちゃんは、ブログを見るたびに新作作ってる気がするのに、私はダメダメですv-356

ホント、いつか・・・って言わずに次回参加してみれば??
沢山の手作り大好きって人が集まるから、情報交換にもなるよぉ!!
富山のメンバー数人で一緒に参加って方法もあるし・・・v-410

13日で良かったよ!
6日(土)は試合だったし、20日(土)は手作り教室の仕事だったもんe-68
れとろまま | 2009年06月08日(月) 19:39 | URL | コメント編集

れとろまま  さま


 お久しぶり(^◇^)
 相変わらずお忙しそうですネェ~

 IH予選の事が書かれたあったので
 私も報告しておきます。

 どうにか彼らも大阪1位で
 初のIH出場することになりました。

 来週末は近畿大会と、何かと慌ただしく
 こちらもやっています。

 こちらに来られるのでしょうか?
 お互い、頑張ってもらいましょうネェ!!
Boo | 2009年06月20日(土) 12:21 | URL | コメント編集

booさんへ

おぉ!
大阪1位ですかぁe-420
おめでとうございま~すv-314
IH,頑張ってくださいね!

うちも!って言いたいのですが・・・
残念ながら、今回もベスト8に終わりましたe-330
去年も今年も、優勝校と対戦で早々敗退e-263
なんともくじ運のないチームです・・・。
れとろまま | 2009年06月20日(土) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/320-d5cb5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
