All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

チラシが出来ました♪

手作りのお店まで、とうとう1ヶ月をきりました

商品作りが思う様に進まず、焦る私です。


そんな中、チラシが出来上がってきましたよぉ

どっさりと7000枚!!

IMG_0020.jpg

主婦2人の主催イベント。

予算も少ないため、印刷屋さんになるべく安くとお願いしてます。

と言う訳で・・・

印刷屋さんで余ってる紙を使用してもらうので、色がバラバラです。

表はこんな感じ

IMG_0021.jpg

裏には出店店舗紹介

IMG_0024.jpg

今回は34店が出店してくれるので、前回より賑やかになるぞぉ

楽しみ楽しみ


acat_006.gif 今日のノラちゃん

tenline1.gif

何だか家の猫みたいに・・・

IMG_1700.jpg

すごく可愛い顔の子です。

誰か、里親さんになってくれませんかねぇ・・・・。



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:05  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

チラシが出来ると、いよいよって感じですねー

盛況をおいのりします。
重箱石 | 2009年05月31日(日) 23:34 | URL | コメント編集

チラシまで作って宣伝するんですね~。
すごい!本格的~!
今回も会場には行けませんが・・・
楽しいイベントになりますように!
ゆーり | 2009年06月01日(月) 17:12 | URL | コメント編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
7000枚ですか。
今回もきっと大盛況ですね!

のらちゃん。
ボンネットがあったかいんでしょうかねぇ。
結構急傾斜だけど爪立てちゃだめよぉ~( ´艸`)
しま | 2009年06月01日(月) 17:50 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そう、いよいよですよぉ!

頑張らねば!って思うのに、
歳のせいか、睡魔がすぐにやって来るんですよv-388

睡魔と闘いながら、作品作り頑張ります!
れとろまま | 2009年06月01日(月) 18:08 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

チラシを作っても、新聞に折り込む訳じゃなく、
出店者みんなで、ご近所や友達に配るんです。
結構、口コミでも広がり沢山の方が来てくれてますe-420
年に2回、いろんな方との出逢いもあり、すごく楽しい時間ですe-343
れとろまま | 2009年06月01日(月) 18:12 | URL | コメント編集

しまさんへ

大盛況なら良いなぁ・・・
今回は、ドッグレスキューのパネル展もあるので
沢山の人に足を運んでもらいたいです!

車の傷とか、考えてなかったe-330
可愛い!って思って写真撮ってたけど、
傷だらけかも・・・e-330
まっ、もともとオンボロ車だけどね!
れとろまま | 2009年06月01日(月) 18:17 | URL | コメント編集

すごいっ!

どんどん本格的になっていくねぇ。
準備は大変だけど、毎回学園祭みたいで(笑)
楽しそうに感じるわぁ。
って、無責任?w
絶対 いつの日かお客さんとしていくわょっe-319
poko | 2009年06月01日(月) 20:38 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

お店もどんどん増えてるよe-343
お客さんもいっぱい来てくださって、ホントお祭りみたいだよe-420
私もお店まわって買い物したり、楽しんでま~す!

pokoちゃんが来てくれるまで、何年でも頑張って続けるよぉe-271
待ってるよぉ~v-428
れとろまま | 2009年06月01日(月) 22:50 | URL | コメント編集

仕事柄、チラシを作ったりもするので、「よく出来てるな~」なんて思ったりします。
もうすぐですね。
私も行きた~い!
みにゃんこ | 2009年06月02日(火) 22:15 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

1ヶ月をきり、焦ってきました・・。
みんなに楽しんでもらえるように、がんばらないと・・・。

チラシ、友達が作ってくれてるのe-420
店舗のなまえなど、間違えない様に気を使って頑張ってくれてます!

みにゃんこさん家が近かったらなぁ・・・・
れとろまま | 2009年06月03日(水) 08:06 | URL | コメント編集

チラシも作成して本格的ですね。
ETC車だったら金沢で手作りマーケットするのにな。いつか本気で考えてみますね。

さてさて、13日駅周辺でのいちゃんと遊ぶので
そのあと3時のおやつとか3人で食べませんか?ちゃーままさんの所とか可愛い自宅ショップとか気になりますが野々市あたりですかね?
駅の車でちょいと行ける範囲でいいカフェがあったらのいちゃんと連れて行ってくださいませ。

ちなみに私は電車でいきまーす。
会えたらあいたいでーす。
まゆりぐま | 2009年06月03日(水) 08:45 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

帰りの時間って急いでる?
駅にお迎え行ってe-125また駅まで送るから、野々市方面行きません??
駅付近だと知ってるお店少なくて・・・・
お友達ののいちゃんに都合聞いてみてe-68
もし、急ぐようなら、駅付近で・・・
お友達の知ってるお店とか、ナビしてくれれば運転手するよ!
れとろまま | 2009年06月03日(水) 09:13 | URL | コメント編集

では、早めに合流しましょう!!
友達とのお昼早めに切り上げた1時か2時頃野々市で待ち合わせ。お友達明倫高校だったから連れて行ってくれるかも。環状線も走ってるし。また聞いてみます!
帰りは金沢駅に5時頃帰れれば!
まゆりぐま | 2009年06月03日(水) 13:43 | URL | コメント編集

こんにちわ!

お祝いコメントありがとうございました(^^)

お店までもうすぐなんですね~!
ドッサリ7000枚のチラシ。圧巻です。
きっとお客様もドッサリでしょうね♪♪♪♪

野良猫ちゃん、ボンネットの上でひなたぼっこ。
うちの庭にもよくノラちゃんがきますが、
やっぱりボンネットに乗っかってます(笑)
残った足跡がカワイイんだよなぁ♪
せい | 2009年06月03日(水) 14:14 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

野々市まで来れるの?
駅まで迎えに行っても良いんだよv-410
友達に都合聞いてみてねぇ!

ちなみに、明倫は家のすぐそばですv-352
れとろまま | 2009年06月03日(水) 17:09 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

本当におめでとう!!
私も嬉しいよe-420
大事な時期だから、体に気をつけてよ!

チラシ、みんなに100枚ずつ配ってもらうんだけど、口コミでも広がったりしてるみたい!
沢山の人が来てくれると、すごく嬉しいし
やる気も出るんだよね!!

にゃんこの足跡、フロントガラスについてる時もあるよv-410
車に傷が付くよ!ッて言われるんだけど
可愛くて叱れないんだよね!
れとろまま | 2009年06月03日(水) 23:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月04日(木) 09:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/319-7426d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
