All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

25日は・・・

昨日はのんびりチクチクしてすごし、またりんごを2つ作りました。

あと、ドールに髪をつけて・・・

IMG_1666.jpg

その後、お友達のブログのチェック

おぉ!

ちゃぁママのお宅のたんぽぽちゃんお誕生日ですか

たんぽぽちゃん、お誕生日 5月25日なのねぇ

ん?

5月25日・・・・

私の結婚記念日じゃないか・・・。

昔は、なんだかんだ記念日を祝ってたものだけど

忘れてました

そして記念日の夕食は・・・

なんとも粗末なもんです

IMG_1674.jpg

だって、忘れてたんだもんね・・・。

ヘルシー料理なのよ!と言いたいが、写真で見ると益々寂しい感じ・・・

この写真でおしまい!って言うのは嫌だなぁ・・・

お料理つながりで

今日のお弁当でも載せますか・・・

IMG_1677.jpg

結婚して23年が経ち、24年目スタートです。



acat_006.gifきょうのにゃんこ
illust306_thumb.gif

IMG_1668.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1671.jpg

多分、犯人はメイです。
(私のほかには3にゃんしか居なかったので・・・)

自分の体の3倍くらいのバナナの抱き枕。

娘の部屋から咥えて持ってきた様です

以前、体と同じサイズの枕を咥えて運ぶ姿は目撃したけど・・・

これにはビックリです

2階に持って来ようとしたけど、さすがに無理だったんだね





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん、頑張ったね~♪
こんなに大きな枕を運んじゃうとは・・・
小さい体なのに、結構力持ち(^▽^)

作りかけのドール・・・
なんだか製作過程が見えて楽しいですね!
次は顔かな?それとも洋服かな?
ゆーり | 2009年05月26日(火) 15:05 | URL | コメント編集

お久でぇ~す!
結婚記念日・・・我が家では結婚した私達よりも子供達のほうが覚えていますねぇ~。(汗)
ちなみに、5月に私の誕生日が有ったのですが、こちらも子供達が覚えていてくれてアイスケーキをプレゼントしてもらいましたよぉ~♪

ゆー吉 | 2009年05月26日(火) 19:25 | URL | コメント編集

私の両親の結婚記念日も5/25です。
またもや共通点が!

メイちゃん力持ちですねv-91
すごい。。。
人間の子供でも無理そうな大きなバナナなのに。
そのうち、もっと大きな物を動かしそうですね。
楽しみにしてますv-22
(ちょっと古いですけど)目指せ!人間界の大川栄策。

mame | 2009年05月26日(火) 19:40 | URL | コメント編集

もとい、、、猫界の大川栄策!でした。

人間界は1人で十分です。。
mame | 2009年05月26日(火) 19:43 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうe-420
たんぽぽの誕生日と同じとは・・・
毎年、忘れたくても忘れられない
れとろままの結婚記念日になりますねv-308

メイちゃんの力持ち・・・すご過ぎですe-271
ヨレヨレになってる私にそのパワー分けて下さいなぁ~。
ちゃあママ | 2009年05月26日(火) 21:31 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

こんなに大きな物、普通は運ぼうと思わないでしょ・・・。
力もあるけど、本当に勝気な子なのですe-277

今日は、縫物お休みしちゃいました。
3匹、順番にお散歩させて、その後順番にシャンプーe-420
3ニャンはフワフワになったけど、もう疲れちゃった・・・。
れとろまま | 2009年05月26日(火) 23:03 | URL | コメント編集

ゆー吉さんへ

本当に、お久しぶりですよね!!

うちは、誕生日は覚えててくれてるけど、結婚記念日は知らないかも・・・。

お誕生日、おめでとうございますe-405
アイスケーキかぁ・・・美味しそうe-420
子供達に祝ってもらって、素敵な誕生日になりましたねe-420
れとろまま | 2009年05月26日(火) 23:14 | URL | コメント編集

れとろままさん、結婚記念日おめでとうございます。

私より2年先輩なんですねー

楽しい1年でありますように。
重箱石 | 2009年05月26日(火) 23:14 | URL | コメント編集

mameさんへ

本当だぁ!!
またまた共通点が・・・・
手作り・にゃんこ・カメラ・結婚記念日e-420
ご縁を感じるわ・・・。

メイは力だけじゃなく、負けん気の強さもハンパないですから・・・
そのうちもっと大きな物にもチャレンジするかもよぉv-411
その時は、動画でお知らせだね!!
れとろまま | 2009年05月26日(火) 23:19 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

たんちゃんのお誕生日記事のおかげで、思い出すことが出来ました!!
ありがとうね!
って、言っても・・・
特にお祝いする訳でもなく、普段どおりでしたけどv-411

メイ、スゴイでしょ!!
前に、お父さんの枕を咥えてた時も
すごいv-405と思ったけど、
次は何を運んでくるのか、楽しみ楽しみe-343
そうだぁ!
幸運を運んできてくれ~
れとろまま | 2009年05月26日(火) 23:26 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

と言う事は・・・
重箱石さんが結婚して21年が経ったのね!

23年前
いやぁ・・・あの時は若かったなぁ~v-398
21歳、今の息子と同じ歳です。
れとろまま | 2009年05月26日(火) 23:30 | URL | コメント編集

バナナ。。。大きいねぇ~!
メイちゃん、一生懸命に持って来たんだろうね。
運び中の頑張っているメイちゃんを想像すると笑えます(∀ ̄〃)
でもなんでお二階に持って行こうとしたんだろね?!
きっと大切な人に見せようとしたのかな?!
みーみ | 2009年05月27日(水) 12:32 | URL | コメント編集

結婚記念日おめでとうごじゃいます

私は来年10周年なんですが
れとろままさんちはスイートテンで
何か特別なもの貰いましたか?
キラキラするものとか

ドール妙にエロチックに見えちゃうんだけど
私だけ?

メイちゃんてやっぱり末っ子だから
何にしても やんちゃさんなんですね
それにしてもこのバナナ運ぶなんてすごいなぁ~

mofmof | 2009年05月27日(水) 12:47 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

大きいでしょ!
こんな物を運ぼうとするなんて・・・・。

うちのリビング、2階にあるんだけど
玄関のスリッパを咥えて持って来たり
犬の様な、メイなのですe-251

みーみちゃん家の子猫達、す~んごく可愛いネe-266
素敵な里親さんが見つかるといいねe-420

れとろまま | 2009年05月27日(水) 16:32 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

キラキラしたものかぁ・・・
そんなの貰ってないないv-389
って言うか、キラキラした物にあまり興味がないもんv-410
でも、旅行に行ったかも・・・
あの頃は、よく旅行(貧乏旅行だけど・・・)してたから、どれが10周年記念とかわかんないやv-356

ドール
そんな風に見えるのは、mofmofさんだけだよぉv-392

末っ子って凄いよね!!
れとろまま | 2009年05月27日(水) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/317-7da15635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
