All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

高校新人戦とTUBAKI CUP

この間の土日(13日・14日)、長女の高校選抜新人大会と次女(中学生)の大会がかさなり大忙し

午前は中学の試合を見て、その後1時間以上かけ能登中島の高校の会場へ、1試合のためにバカみたいけど これはいつもの事なんだよねぇ…。

金沢学院東 vs 小松商業

練習試合でも勝ったり負けたりで、どんぐりの背競べ見たいな感じ。
試合前に「緊張する~!」って言ってた子供達 やはり緊張してるのか、うちの子の3ポイントもはずれてばかりやっと得点しても取り返されるって感じ…。結局 残り30秒点差は2点 ここで1本きめれば同点。そんな大事な時にボールをもったうちの娘 ジャンプシュートを外し あっ!と思ったら 自分で落としたボールを拾い もう一度シュート!
ありゃ~はずしたぁ
そして結局 相手にもう1本シュートを決められ4点差に
学院東はベスト8どまりになってしまった。がっくり…。

この大会結果、中学の大会結果については、私のホームページ内『バスケの部屋』の方に詳しく載せてあるので、興味のある人は見てくださいねぇ!

テーマ : バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル : スポーツ

00:08  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドキドキ☆

れとろママちゃんの、ドキドキしてる様子がすんごく、
伝わってきて、私まで、「で?で?」って感じで終始ドキドキしながら
読んだわ~ (フー疲れた)
まるで自分が走っているかのような臨場感だ(笑)
でもいいよね、体育会系の子って。私、好きだわ(^.^)
ぴょん | 2007年01月18日(木) 09:29 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

ホント 最後までドキドキハラハラ・・・。
他のお母さん達も「キャーキャー」「あぁぁ・・・」って感じで、うちの子が最後のシュート外した時はv-16の体だけど、e-253になってこっそり帰りたい感じだったよ・・・。
本人は頑張ってるんだけどねぇ。
れとろまま | 2007年01月18日(木) 15:46 | URL | コメント編集

こんにちは

tyakotannのブログに遊びに来てくれてありがとうございますe-239お子さんがバスケされてるんですねv-443バスケはいいですよね・・・v-324メインは主人なので私はチームのコーチ兼マネージャー兼ビデオ・写真係りって感じですv-355一応、練習はやってますけど男子メインなのでv-39321日に試合が2試合あるのでまた、ご報告を兼ねてブログ更新していくので見てくださいv-438
それから、ホットケーキミックスでのガトーショコラぜひ、教えてくださいv-380あ、それから同じテンプレートでうれしかったですv-378このプレートかわいいですよねv-344また、お邪魔させてください。
tyakotann | 2007年01月19日(金) 13:43 | URL | コメント編集

tyakotannへ

早速遊びに来てくれて ありがとぉ~!

うちはおとん(だんな)がビデオ係です。
子供達の試合のない日はつまらないみたいで、自分で撮ったビデオ見て我慢してます。
私がビデオを撮ると、叫び声が入ったり コートしか映ってなかったり・・・。そんな事ないですかぁ?

v-274ガトーショコラの作り方、子供に習っておくので待っててねぇ!
れとろまま | 2007年01月19日(金) 16:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうございますv-237tyakotannは四国”愛媛”ですv-221また、試合報告しますねv-443
tyakotann | 2007年01月19日(金) 19:28 | URL | コメント編集

そっかぁ・・。

四国かぁ・・・。
やっぱ遠いねぇ!

そういえば、17年前位に1回だけ行った事あるぅ。
れとろまま | 2007年01月19日(金) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/31-886bf358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
