All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

大丈夫だよ!

大丈夫だよ!

何が?

いえいえ、今日は素敵な歌の紹介です

曲名は

ずばり、 『大丈夫だよ!』 

川嶋あいちゃんの曲です。

こんな事書いたら、

「れとろまま、いつから川嶋あいちゃんのファンに?」って聞かれちゃいそうだね!

実は・・・

この曲のプロモーションDVDの撮影が

うちの息子の金沢美術工芸大学(息子のクラス)で行われたのです。

てな訳で、嬉しくてブログに書いちゃいました

私も、まだ3回しか聞いてません


昨日、息子にユーチューブの動画を見せてもらってビックリ!!

クラスの子が1人1人、この曲の歌詞を書いたパネルを手に順番に映ってるのです

うちの息子も川嶋あいちゃんと一緒に・・・

3回しか聞いてないけど、良い曲なのは確かです

一度聞いてみてね

 ここからどうぞ!!

douimg-hanaf03.gif you-tube 大丈夫だよ! douimg-hanaf03.gif



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川嶋あいちゃん、私大好きです。コンサートにも行きました。詞にすごく共感できて、悲しい時や落ち込んだ時に聞くと、よし頑張ろうって気になります。あいちゃんがプロモーションどりに金沢に来てレトロママのお子さんと一緒に出たなんてすごいなぁーうらやましい限りですYouTubeで聞かせてもらいましたが、この曲もいいですねぇ同じ福岡出身だからこれからも私は応援します
クリフママ | 2009年04月27日(月) 20:20 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

川嶋あいさんの「大丈夫だよ!」とっても良い曲です。
ご長男さんがどこに登場しているんですか。
動画をよーく見ましたが、判るはずが無いですよね。

れとろままさんにとって自慢の息子さんの活躍がブログの文章からにじみ出ているようです。
私もがんばっている息子さんにエールを贈ります。一生懸命、前向きにがんばって下さい。

タイトルから、志村けんさんの「大丈夫だ!」と勘違いしました。
メルベーユ森 | 2009年04月27日(月) 23:13 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

コンサートにも行ったんだぁe-343
この曲も、みんなに元気をくれる優しい歌詞だよねe-420
私もこれを機会に好きになっちゃったよe-272

あいちゃんが福岡出身って事 知らなかった!
クリフママも、もともと石川の人だと思ってたよぉ!!
ビックリ!!
れとろまま | 2009年04月28日(火) 07:53 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

うちの息子、教授に笑わされて大笑いしてしまい
取り直しになったんだとか・・・。

きれいな青空が写った後。
「大丈夫だよ~♪・・・・」という歌詞の所で登場するのが息子です。
寝癖の付いた髪の毛v-388
スタイリストさんが直してくれたようですが、
まだはねてます・・・。

力強いお言葉v-352
応援ありがとうございますv-411

志村けんの「大丈夫だぁ~!」
ついつい頭に浮かびますよね!
最近の子は知らないかな・・・?
れとろまま | 2009年04月28日(火) 08:02 | URL | コメント編集

え~!
じゃあ、れとろままさんの息子さんも写ってるんですね?
ワタシこの曲のPV見たことありますよ。
どの辺に写ってます?
MTVかスペースシャワーでPV見てみます~♪
しま | 2009年04月28日(火) 10:37 | URL | コメント編集

しまさんへ

見たことあるのぉe-420
青空が映ったあとの
「大丈夫だよ~♪自分らしさは作っていけばいい♪」ってとこ
あいちゃんと並んでニヤニヤして、寝癖つけてるのが息子ですe-330
れとろまま | 2009年04月28日(火) 13:02 | URL | コメント編集

私、わかったよ~
れとろままの息子さん。
だって似ているんだもん。お母さん似なんだね。
賞をとったり優秀で素敵な息子さんだね。
プロモーションDVDの撮影に参加できて、いい思い出ができたね。
やんこ | 2009年04月28日(火) 13:23 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

ほぉー!ままさんの息子さんも

デビューですねー
重箱石 | 2009年04月28日(火) 15:18 | URL | コメント編集

やんこさんへ

えっ、ほんと??
似てるなんて言ったら、
「似てないしe-262」って怒りそう!!
賞はうれしかったけど、
ゴミやしきのような部屋に住み、自分の身の回りの事は人任せ・・・って息子だわe-330

DVDの撮影は、ホント良い経験だよね!
親も嬉しかったv-410
れとろまま | 2009年04月28日(火) 17:03 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうそう
DVDデビューだよぉ!!

主役はあいちゃんなのに、
息子のDVDみたいな気分だったりして・・・e-330
れとろまま | 2009年04月28日(火) 17:07 | URL | コメント編集

DVD見ましたよ!
いい曲ですね♪
あいちゃんの声に癒されそうです。
ところで息子さんは、どの方なのでしょう!?
息子さんにも、良い記念になりましたね。
みにゃんこ | 2009年04月28日(火) 21:16 | URL | コメント編集

れとろままさんの息子さんわかりましたv-354優しそうな男の子ですねv-344これで、テレビデビュ-ですね^^。
クリフママ | 2009年04月29日(水) 00:35 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

良い曲ですよねe-420
あいちゃんの優しい雰囲気と歌詞に癒されますv-410
息子は「大丈夫だよ♪自分らしさ・・・」の歌詞を持ってるよ!

本当に良い記念になったよ!!
れとろまま | 2009年04月29日(水) 07:02 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

撮影現場は楽しい感じだったみたい。
「みんな前に立って ずっと 変な事言ってくるし~!!」って言ってたよ!
教授に笑わされて、大笑いを我慢しながらの撮影だったみたいv-411
れとろまま | 2009年04月29日(水) 08:10 | URL | コメント編集

いい曲ですね。
前に好きな歌がありました。
題名???
息子さんも素敵な経験しまsたね。
美大の学園祭いったことあります。
金沢は凄いすてきな所が一杯。
まゆりぐま | 2009年04月29日(水) 19:57 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

この曲、良い曲だよね!
元気をくれる歌詞が良い!

川嶋あいちゃんの優しさが、曲にあらわれてるね!

私も昔々、美大祭に行ったけど
1升ビン持ってる酔っ払いがいっぱい居たe-330
れとろまま | 2009年04月30日(木) 23:24 | URL | コメント編集

息子さん見ました。やさしそうなお顔ですね。れとろままさんに似ておられるんですか。
上の名古屋のおねいちゃんとも少し似てますね!!
まゆりぐま | 2009年05月02日(土) 06:31 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

本人(長男)は認めたくないみたいけど、
やっぱり、似てるんでしょうね!!

友達にも、似てるぅ!って言われましたv-410

れとろまま | 2009年05月02日(土) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/308-a1956577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
