All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

ワンちゃんがいっぱい♪

昨日のレスキューバザー、いいお天気に恵まれて

沢山の方が遊びに来て下さいました。

可愛いワンちゃん連れの方が多く、見てるだけで幸せな気持ちになった1日でした

IMG_1518.jpg

レスキュー出身の子達も新しいパパ・ママと一緒に遊びに来てくれたりするんですよ!

みーみちゃんのところから、素敵な家族のもとに巣立っていったバンビちゃんもお父様・お母様ときてたし

ずっとお会いしたかった、スクービー&スクービーママとお話も出来たよ
スクービー、すごく立派なワンちゃんに成長してた!!
すごく可愛いママさんなんだけど、 顔出しOKか聞くの忘れちゃったので残念・・・。
IMG_1514.jpg
あちらにも、こちらにもわんちゃんが・・・
IMG_1519.jpg
IMG_1522.jpg


お天気なので、芝生の上でバザー 
売り上げが保護活動に役だってます
IMG_1511.jpg

迷子札製作コーナーも大人気
IMG_1516.jpg

みてみて!!

レスキューメンバー フィーママの手作り笑い玉販売車発見
2009419.jpg

※ 笑い玉・・・フィーママが樹脂粘土で作る、元気を与えてくれるグッツなの!!
       どんな?って聞かれても、言葉で表現するのが難しい。
       とにかく不思議で素敵なグッツです
       不思議ワールドを体験してみたい方は、フィーママブログへ 
 
ココから⇒フィーママの預かりブログ

シロママの手作り作品も大人気!!
        「安い!」と物色してるふ~さん。顔出しちゃった
IMG_1523.jpg



家に帰って気がついた・・・

自分のお店の写真がない

ありゃりゃです・・・。

私のお店でお買い物をしてくれた スクービーママ・クリフママ・のりちゃん他のみなさん、おかげで3500円寄付できました。感謝です

それから
亀吉のママ(友達のうちのワンコの名前『亀吉』なんだよぉ・・・笑)、ワンコ服の寄付ありがとね


あっ、そうそう

今回 お試し希望が入った子達

IMG_1513.jpg

IMG_1525.jpg

応援してくださるみなさんの力で、幸せを掴む事が出来ました。

ありがとうございます!!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は暑い中、大変お疲れさまでしたv-411

沢山の売り上げ金、寄付金、それにお試しもたくさんあってよかったですねー♪

昨日、お話していた、私のブログですが、日々の日記を綴っているので、レスキューのことはあまりかかれてませんが、よろしかったら見にきてください+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

小春ママ | 2009年04月20日(月) 10:56 | URL | コメント編集

昨日は忙しい中、暑い日差しの中
本当にお疲れ様でした。
今回も何も出来ずに終わってしまいました・・・
皆さん忙しいのに手作り頑張ってるのに
ダメダメですねe-263
体調が戻ったら頑張りますっe-330
今回もれろとままのブログで幸せをいっぱい分けてもらいました。
いつもありがとうe-466
また、ゆっくりお話聞かせて下さいね!
ちゃあママ | 2009年04月20日(月) 12:09 | URL | コメント編集

素敵な活動ですよね。
お天気でよかった。
集まる笑顔は優しさでいっぱいですね。
おうちが見つかるわんこ達もいたようで、とてもよかったですね。
応援!
もっさんみいこ | 2009年04月20日(月) 13:07 | URL | コメント編集

楽しかったです♪

昨日は本当にありがとうございました。
れとろままさんにお会いできて、とても嬉しかったです。たくさんの個性豊かなワンちゃん達とも出会えたし・・・。
 何より、スタッフみなさんの優しい笑顔に癒されました。あったかいオーラで包まれているような気持ちになりました。里親希望のMさんご家族も、
「来てよかった~♪」と言っておられましたよ。

譲渡会、バザー、また機会があればお邪魔しに行きますね!!
帰宅してから、スクービーは爆睡でしたー!
ちょろえ♪ | 2009年04月20日(月) 15:44 | URL | コメント編集

ど~もッ(^^)/

昨日はどーもッ!!ってか、おとといもいろいろ聞いてくれてどーもッ!!!
昨日はウチのかめきちにソックリでずっと気になってた『クッキーくん』をナデナデできたし、思いがけず『スクービーくん』もナデナデできたし・・・そして、フィーママの笑い玉マグネットはGETしそこねたけど、キーホルダーはGETできたし♪
以前、完売で作れなかった迷子札も作ることができて、帰って即かめきちの首輪につけました。これで迷子になっても大丈夫・・・エッ!?イヤイヤ迷子になってもらってはダメダメやNe!!迷子にならない為のお守りと思って・・・p^^q
今度はかめきちも一緒に遊びにいきます!まぁ、2~3度連れて行ってるんだけどね・・・
そして!!ココ重要!『かめきち』は『亀吉』じゃなくて『ひらがな』です!ヨ・ロ・シ・ク!!
かめきちママ | 2009年04月20日(月) 22:26 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!!
笑い玉凄く気になりますね。
どんなのだろう!!
レトロママさんのお店がないよー。
売上金を寄付!凄い~
目的があるから出来るんですよね。
素敵な手作り品たち。
お客様の楽しみも増えますね!!
まゆりぐま | 2009年04月21日(火) 05:56 | URL | コメント編集

バザーお疲れ様でしたe-68
娘はルンルンで帰りました。
昨日はポニテールにシュシュにしてと言えわれ
今日は何になるのかv-411
れとろママさんの髪ゴムは大好きで、毎日
必ずつけています。
また、手作りがんばってくださいね。
また、手にできる日を楽しみにしていますv-354
クリフママ | 2009年04月21日(火) 06:56 | URL | コメント編集

小春ママさんへ

レスキューバザー、ご苦労様でした!

小春ママのブログ、見てきたよぉ!
小春ちゃんをはじめ、他にも可愛いワンちゃんがいるんだねぇe-266

可愛いママさん♪ってイメージなのに
自分の事、おかんって言ってるなんて・・・。
れとろまま | 2009年04月21日(火) 07:46 | URL | コメント編集

ちゃぁままさんへ

全然ダメじゃないやん!!
ちゃぁママ、普段から自分のお店でレスキューグッツを販売したり、すごく頑張ってるもんe-420

ちゃぁちゃんのママは1人なんだから、ちゃぁちゃんとのe-53まったりした時間を大事にしてね!

昨日はノラちゃんの相談に乗ってくれてありがとう!
みんなが幸せになる様、色々悩むけどがんばろうね!
れとろまま | 2009年04月21日(火) 07:52 | URL | コメント編集

もっさんへ

優しい人が沢山集まってくれました。
バザーでお買い物してくれたり、募金をしてくれたり、ホント感謝ですe-420

ご縁があった子達、よかったぁ・・・
まだセンターにいる子にも、幸せになってほしいです。
れとろまま | 2009年04月21日(火) 08:00 | URL | コメント編集

ちょろえ♪さんへ

スクービー、車酔いと戦いながら遥々来てくれてありがとう!!
ホント、会えて嬉しかったですe-266
大きく立派になったスクービーにv-405ビックリするやら v-398感動するやら・・・。
ちょろえ♪さんとのおしゃべり、楽しかったですe-343

また、遊びに来て下さいねぇ!

やっぱり爆睡でしたか・・・
スクービー、お疲れ様でしたv-411
れとろまま | 2009年04月21日(火) 08:06 | URL | コメント編集

かめきちママさんへ

来てくれてありがとね!!
なんか色んな人に会えて、楽しいバザーやったわe-465
かめきちママさんにも、楽しんでいただけたみたいで良かった良かったe-68
今度はバザー7月なんだって!
また、都合がよければ遊びに来て!!

やっぱりかぁ・・・
亀吉じゃ、おっさんぽいもんねe-330
そんな気はしてんけど・・・
わざとじゃないからねe-277
れとろまま | 2009年04月21日(火) 08:19 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そうでしょ!
気になるでしょ!!
ホント一度見たら、忘れない笑い玉e-420
粘土のたまに、リアルな笑い顔が・・・

私のお店、後で写そうって思ったら、完全に忘れてたe-330
家に帰って、画像のアップしてる時に『あれ?私のお店は?」って気がついたの・・・。
年とると、物忘れがはげしくなって・・e-330
れとろまま | 2009年04月21日(火) 08:38 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

先日はどうもありがとう!!
お姉ちゃん、髪ゴムつけて来てくれたので嬉しかったよぉe-343
いっぱい買ってくれてありがとね!
娘ちゃんが喜んで使ってくれてると思うと、またがんばろう!!って気になるよ!
クリフママ&お姉ちゃんに、頑張る力をもらえましたe-319
れとろまま | 2009年04月21日(火) 08:44 | URL | コメント編集

こうやって、たくさんの人たちが興味を持って集まってくれるって素敵ですね。
おためしの子達もみんな幸せになれると良いな~^^
しま | 2009年04月21日(火) 11:02 | URL | コメント編集

しまさんへ

きっと幸せになってくれると思いますe-420
来た人が、お友達に知らせてくれるだけでも、レスキューの輪が広がるでしょ!!
そうやって、素敵なご縁が増えるといいなぁ・・・。
れとろまま | 2009年04月21日(火) 17:33 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

ドックレスキューお疲れ様でした。

2頭の犬が助かるといいですねー。
重箱石 | 2009年04月21日(火) 23:15 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

2匹のご縁が上手くいくように・・・e-53
それから・・・
犬猫を飼う人たちが、自分の家族として終生大事にしてくれる人ばかりになるように祈ってます!
れとろまま | 2009年04月22日(水) 08:32 | URL | コメント編集

うれしい報告・・・

またまた失礼いたします。
バザーにご一緒した、Mさんご家族なんですが、本日センターに速攻でお出かけになり、生後1ヶ月半のめちゃめちゃかわいい子犬を家族として、迎えられました。
 レスキューのみなさんの活動が、Mさんご夫婦の心に伝わったのでしょう。
私もすごくうれしくて、思わずコメントしてしまいました。
 またお会いできる日を楽しみにしています!
ちょろえ♪ | 2009年04月22日(水) 17:53 | URL | コメント編集

初めまして~!
お天気によいバザー最高に楽しかったです。
みなさんとても優しい方達で気軽にお話できました。
私もスクービーちゃんとママにお話させて頂きました。とても綺麗な方なので緊張した~v-395
ちなみにれとろママさんが撮ったスクービーママの写っている写真の後に、チョコッと私が出場してます。。。
み~つけた。。。
ぐっちMAMA | 2009年04月22日(水) 18:58 | URL | コメント編集

ちょろえ♪さんへ

嬉しい報告、ありがとうe-343
センターで不安な思いをしてる子が、あったかい家族のもとに迎えられたこと、本当に嬉しいですe-420
Mさんご夫婦、バザーでお見かけしたけど優しそうな方だったし
本当に嬉しいですv-410

またお会い出来る日を楽しみにしてますね!!
れとろまま | 2009年04月22日(水) 20:25 | URL | コメント編集

ぐっちMAMAさんへ

本当だ!
ぐっちママが写ってるぅ!!
実は・・・
バザーの日、私もぐっちママとお話したんですよぉ!!
笑い玉のお店の横で、手作り品のお店を出してたデブチンが私v-16
レスキューメンバーのワンコがつないであったあたりでお話しましたv-410
どなたかが「ぐっちママ!」って呼んでるのを聞いて、この方がぐっちママなのね・・・って密かに思ってみてました!!

今度、お会いできたら「私がれとろままです!」って言いますね!
今後ともよろしくお願いしますe-466
れとろまま | 2009年04月22日(水) 20:33 | URL | コメント編集

失礼しました~!!
はい!覚えています。
クッキーちゃんのところでお会いしました。
とても気楽にお話して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
でも私自身舞い上がっていて、れとろママさんとはわからなかったのでごめんなさい。。。
今度お会いしたときはわかりますv-411
一目会った時からお友達~のあつかましいぐっちママでした~(^Д^)ゞ 
ぐっちMAMA | 2009年04月23日(木) 10:58 | URL | コメント編集

ぐっちママさんへ

ぐっちママさんの名前は、他のメンバーのコメントなんかで以前からお見かけしてました。
名前しか知らない人が、目の前に現れると
何だか嬉しいですよねe-420

ぐっちママさんが気さくで話しやすい感じの方だったので、楽しくお話できましたe-68
また声かけてくださいねぇe-266
れとろまま | 2009年04月23日(木) 16:39 | URL | コメント編集

れとろままさん
今回もおつかれさまでした。
バザーも大盛況だったみたいでよかったです。
普段、ブログ友達の方ともこういう形で会えるのもステキ!
本当に近くだったら、私も参加したいです。
わんちゃんもお試しが上手く行くといいですね。

みにゃんこ | 2009年04月23日(木) 21:54 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

そうなんです!
ブログ上でお話してた方と、実際にお会いしてお話できるのは、本当に嬉しいですe-420
みにゃんこさんともお話できる機会があれば良いのになぁ・・・。

にゃんちゃんも参加してたんですよ!
今回、参加していたにゃんこはオスだったのでご縁がなかったみたいだけど
後になって、兄妹ねこちゃん(メス)にe-465ご縁が会ったみたいです。
れとろまま | 2009年04月24日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/306-f85ed0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
