All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

ドッグレスキューのバザーだよ!

4月19日 石川ドッグレスキューのバザーが開催されます!

レスキューポスター

ワンニャンの譲渡会の他にも

犬猫のために、沢山の方が提供してくださった品々のバザー・迷子札製作コーナー

パネル展示などを行いますので、是非いらしてください

l_0097.gif

さてさて・・・

久しぶりに手作りスタートしました。

19日のレスキューバザーに、私のお店も参加するぞぉ!!

なんて、はりきってたのに・・・

なんだか忙しくて、あまり作れなかった

この調子だと、髪ゴムが少しだけのお店になりそう

慌てて、羊毛フェルトのポッチンどめとコースターを作ってみました。

IMG_1494.jpg

いつもの様に、写真を撮ろうとするとあらわれる黒い影
2009417c.jpg

コースターのかどにも羊毛フエルトでワンポイント
2009417a.jpg


少しだけの作品だけど、手にとって下さるとうれしいです!!
19日のレスキューバザー会場での売り上げは、犬猫の保護のために役立てられます。
ワンちゃん・猫ちゃんのためによろしくお願いしますね!!




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度はチャリティーバザーですか!
近所なら遊びに伺うんですけど・・・
日差しも暑い位かもしれませんし、
ばてない程度に頑張ってくださいね~ヽ(,,・∀・,,)/
ゆーり | 2009年04月17日(金) 16:40 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

レスキューバザーですかー
かわいそうな犬・猫のため頑張ってください。
重箱石 | 2009年04月17日(金) 23:24 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

ホント、近所なら「遊びに来て!」って言うだけどなぁ・・・・。
ゆーりさんと猫話もしたいし・・・e-266

お天気も良さそうだし、沢山の人が来てくれるといいなぁ・・・って思ってます!
ワンニャンに素敵な出逢いがありますように・・・e-53
れとろまま | 2009年04月18日(土) 14:08 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

沢山の方がバザーのために商品を提供してくれてます。
本当にありがたいです!!
ワンニャンが幸せになれるように、少しでもお手伝いできたらいいなぁ・・・って思ってます。

れとろまま | 2009年04月18日(土) 14:16 | URL | コメント編集

チャリティバザー用のグッズたちもかわいいですね。
羊毛フェルトがマーブル模様で素敵ですね!!
コースターの先にチョコット付いてるのがまたいいですね!!
まゆりぐま | 2009年04月18日(土) 21:09 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

羊毛フェルトの色って、自由にまぜる事が出来るから良いよね!!

今日は、チェック生地でシュシュも作ってみましたv-410
明日の商品、忙しくて少なくなっちゃったけど、
一つでも売れたら嬉しいです!!
れとろまま | 2009年04月18日(土) 22:30 | URL | コメント編集

今日はお疲れ様でした~
久々にれとろままさんと話せて嬉しかったです!
スタンプしてある袋ワガママ言って「欲しい」なんて言っちゃってスミマセン・・TT
大事にしますね⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃

最後の
「のりちゃんそれギャグだよね?」が
すっごいウケました(笑)


のりちゃん | 2009年04月19日(日) 18:37 | URL | コメント編集

のりちゃんへ

私もお話できてうれしかったよぉe-266
その上、お買い物までしてくれて、「おつりはいらない」なんて!!
レスキューのために使わせてもらうねe-420
ホント、ありがとう!!

のりちゃん、あの後何処へ行ったのかな??

私は、沢山の人に会えたので、嬉しくて楽しい時間を過ごせルンルンだったけど・・・
家に着くと歳のせいか疲れがでて、1時間ぐらい寝ちゃいましたe-330
れとろまま | 2009年04月20日(月) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/305-9410b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
