All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

縫物スタートしますか・・・。

次女が長女の部屋に引越しを始め

長女・次女のいらない物がどっさりと玄関に出された状態

1人でせっせと片付けをする毎日。

娘のテストなどシュレッターで細かくしてゴミ袋に入れてたら

わたしも・・・と

キラがやってきたよ!
2009411b.jpg

そして、中で寝ちゃった

2009411.jpg

洗濯物をたたむと上に座るし、

引き出しの中をふき掃除してたら、引き出しの中でかくれんぼが始まるし

ホント、仕事が進まない

でも、そろそろ縫物スタートしないと・・・

今日からちょっとでも、縫い始めよう

また、作品見てくださいね!

l_0097.gif

12日(日曜日)、また愛知まで行って来ました。

今度は整理ダンスと本棚を持って・・・

2009412.jpg

アジアン風に飾るんだとか・・・

落ち着いた部屋になりましたよ

ケータイ画像なので、写りが悪いです

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キラちゃん、シュレッダーのゴミの中で、
気持ち良さそうに寝てますね~♪
でもこのままじゃゴミが捨てられない!(; ̄Д ̄)

娘さんのお引越し等でお忙しそうですが・・・
また新しい作品が出来るの、
楽しみにしてま~す♪
ゆーり | 2009年04月14日(火) 16:08 | URL | コメント編集

シュレッダーの紙ゴミの中で、まどろんでいるなんて…
でも、考えてみれば好きそうなところですよね。
うちだったら、大暴れしそうだけど。
娘さんの引越しに伴い、家の中でも変化がありましたね。
ニャンズもストレスになる年齢ではないし、興味深々なのではないでしょうか?
みにゃんこ | 2009年04月14日(火) 19:12 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

シュレッターゴミの中は、カサカサいうので喜ぶだろうと思ったけど、
まさか中で寝るとは・・・。
にゃんずって、いろんな所に入ってしまうから、時々びっくりする事も・・・。
洗濯機とか、蓋してるから入るはずないんだけど・・・
それでも怖いから、3匹が入ってないかチェックしてから洗濯してるよe-330

新作が出来たら、みてねぇ!
れとろまま | 2009年04月14日(火) 23:08 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

確かに、カサカサ音のするシュレッターゴミの中は、ニャンズの好きそうな所ですよねv-410
他の2匹も興味はあって近くに来るんだけど、シュレッターの音にビックリして、すぐに逃げて行っちゃったe-282

3にゃんず、とくにストレスはないみたいです!
何でも遊びにしてしまうお年頃e-420
私の邪魔をして楽しんでるみたいだよぉe-277
れとろまま | 2009年04月14日(火) 23:16 | URL | コメント編集

キラちゃん、構って欲しいんでしょうかね^^
でもその袋の中はふわふわガサガサで猫は好きそうだ~( ´艸`)

お嬢さんのお部屋、学生の一人暮らしにしては豪華ですねー!
テレビも大きいし。
うらやましぃ~~~♪
しま | 2009年04月15日(水) 11:32 | URL | コメント編集

キラちゃんのぷっくりした口見たら
めちゃ ちゅ~したくなります
にゃあにもするんですが、
一度 唇噛まれてから
おそるおそるですが・・・

裁縫 娘さんの事で いっぱいお忙しいと
思いますが、愛知までの運転十分
気をつけてくださいね
(ご主人様にもお伝えください ぴょ)
mofmof | 2009年04月15日(水) 12:50 | URL | コメント編集

へぇ。おしゃれな部屋になりそうですね。
シュレッダー紙のベッドもいい感じなんでしょうね。「ふわふわ感がたまらないのよ」って声が聞こえてきそうです。
もっさんみいこ | 2009年04月15日(水) 13:03 | URL | コメント編集

しまさんへ

猫って、カサカサが好きですよねe-465
でも寝ちゃうなんて・・・。

娘の友達は、もっと広い部屋らしいです。
私も、学生なんだからこれでも贅沢だと思うんだけどね・・・。
上を見たらきりがないですよね!!

テレビ、手前にあるので大きく見えるだけかも・・・。
れとろまま | 2009年04月15日(水) 16:16 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

キラは噛んだりしないよぉ~!!
いつもお鼻であいさつしてるもん。
でもね・・・
ニコは知らない人だと「シャ~e-262」って言うかも・・・笑

愛知まで、私の運転で行ってみたいとおもってるけど、夜の運転は眠くなかなぁ・・・。
運転は嫌いじゃないけど、眠くなったら困るから
いつも旦那の運転ですe-330
れとろまま | 2009年04月15日(水) 16:24 | URL | コメント編集

もっさんへ

カサカサふわふわのベットだけど・・・
悪い点数のテストも混じってるので、寝ると怖い夢を見そうですe-330

娘の部屋、色々そろって良い感じだと思うんだけど、お友達の部屋はもっと広くてキレイなんだって・・・・。
れとろまま | 2009年04月15日(水) 16:29 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

きのうから一転少し寒い日になりました。
今年の桜は開花から満開まで早かったですね。

シュレッダーでゴミですか。ゴミで出すのはもったいない感じがします。
荷造り用の梱包に使うと便利です。ポリ袋に詰めるとちょうど良い感じになります。

娘さんのアパート、良い感じになりましたね。
テレビの前の写真立ては旦那さんとれとろままさんですか?。
メルベーユ森 | 2009年04月15日(水) 22:09 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

ホント、あっという間に満開になって
あっという間に散っちゃいましたね・・・。

シュレッダーした紙で梱包、良いですよね!
でも、うちの場合 娘のテストとかのゴミですよe-330

写真、あれは赤ちゃんの頃の長女と次女の写真です。
ふざけて玩具のサングラスをかけてる可愛い写真ですe-420
れとろまま | 2009年04月15日(水) 22:49 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
キラの気持ちわかります~
会社のシュレッターででた大量の紙に
ボイ~ンとダイブしたくなりますもん。
なんかふわっとしていそう。
でも実際は紙のフチで切れたりしてWWW

おうえんおうえん♪
みぃや | 2009年04月16日(木) 09:53 | URL | コメント編集

シュレッダーの紙の上のキラちゃん、気持ちよさそうですね~
愛知まで近いのですか?
おでぶにゃんこ | 2009年04月16日(木) 16:46 | URL | コメント編集

わーキラちゃんプレゼントみたいになってますね。かわいい!!
猫ちゃんって洗濯物とかの上好きですよね。
ベットの中の引き出しにもよくまぎれて寝てました。れとろままさんが大変ですね。

アジアンティストしいですね。
楽しみ楽しみ
まゆりぐま | 2009年04月16日(木) 16:47 | URL | コメント編集

みぃやさんへ

久しぶりだね!

そうそう、私も部屋中に敷きつめて寝転んでみたいって思ったよ!
フワフワって言うより、カサカサって感じだけど・・・。

あとで、私もみぃやちゃんブログに遊びに行くね!

れとろまま | 2009年04月16日(木) 18:40 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

キラ、けっこう長いあいだ 気持ちよく寝てましたよ!

愛知までは、車で2時間40分~3時間くらいかな・・・。
高速代が1000円になったから助かってますe-461
れとろまま | 2009年04月16日(木) 18:43 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

にゃんこ大好きの私だけど、抜け毛だけは困り物・・・。
洗濯物を片付ける前に、粘着テープのコロコロするんだけど、これに時間がかかるのよe-330
3匹分の毛だから大変だよ!!

部屋は、濃茶の色が落ち着いた感じでしょ!
でも、トイレはカラフルに可愛くするんだって!!
れとろまま | 2009年04月16日(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/304-3908ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
