All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

レスキュー譲渡会♪

昨日はレスキューの譲渡会でした。

曇り空で今にも雨が降りそうなお天気

はじめは人も少なく、今回はダメかなぁ・・・って感じだったけど

何人もの方が、ワンニャンに会いにきてくれましたよ

そうそう、里親希望の方の他にも、ステキなお客さんが・・・

譲渡会には、レスキューから巣立った子達が 新しい家族と一緒に、次々幸せな姿を見せに来てくれます。

今回は、遠路遥々富山からハーシーちゃんが来てくれました。

ハーシーママさん、2つもレスキューお散歩バックを購入してくれたよ!

売上げは、レスキューの活動に使わせていただきますね!!


他にも、クリフママ&おねえちゃん来てくれてありがとうね!!

2009322c.jpg

ムーミン家、預かりのテイル君。

今回はご縁がなかったかなぁ・・・って思ったら、終了間際にお試し希望の方が

よかったねぇ

2009322d.jpg

福ちゃんの所の仮名ムーディくん。
この子もおためしに行ったみたい
ごめんごめん、お試しに行ったのは、ちゃまるくんでした。
ムーディは引き続き里親募集中だよ!!

2009322a.jpg

今回は、来てくれた方の人数は少なかったけど、ご縁は多く

テリア系MIXのパームちゃん(5ヶ月)・愛さん預かりのイブちゃん・みーみちゃん預かりのバンビちゃんにも、試し希望が入ったよ!!

今回、ボーっとしてて里親募集ワンコの写真を撮り忘れちゃいました





応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:58  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

レスキューの譲渡会おつかれさまです。

いい人達に、また出会って幸せになるといいですねー。
重箱石 | 2009年03月23日(月) 23:23 | URL | コメント編集

たくさんのワンちゃん猫ちゃん達にご縁があったようで良かったですね^^
れとろままさんはこういうボランティアも積極的だし、
色んなことにチャレンジされててすごいな~といつも感心しています。
ゆーり | 2009年03月24日(火) 16:30 | URL | コメント編集

みんな素敵な飼い主さんと出会って幸せになれると良いですね^^
しま | 2009年03月24日(火) 17:02 | URL | コメント編集

バタバタ忙しくて、全然これなかった。。。
相変わらず、元気そうで何よりですe-266

みんな良い飼い主さんにもらわれていくといいねっe-251


poko | 2009年03月24日(火) 23:51 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

このご縁が、赤い糸の相手なら良いなぁ・・・と思ってます。

曇り空の中、わざわ会いに来てくれた人たちに感謝 感謝e-420
れとろまま | 2009年03月25日(水) 09:46 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

ゆーりさん、スキー合宿どうだった??
お疲れ様でしたv-410

ワンニャンのお試しが無事終わって、パパママが決まればいいなぁ・・・。
レスキューについて、いろんな方に知っていただけたら。助かる子も増えるはず。
頑張りま~すe-271
れとろまま | 2009年03月25日(水) 09:51 | URL | コメント編集

しまさんへ

みんなが、タローちゃん・すももちゃん・小虎ちゃんみたいに幸せを掴めたらいいなぁ・・・。
今回は沢山のお試しが入ったみたいで、ホント良かったですe-53
れとろまま | 2009年03月25日(水) 09:56 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

元気だった??
何だか忙しそうだけど、体に気をつけてね!!

おにぃは免許とれたかな?
運転v-448気をつけるんだぞぉ!!

また、pokoブログに遊びに行くね!!
れとろまま | 2009年03月25日(水) 10:00 | URL | コメント編集

おつかれさまでした<(_ _)>

バタバタしててあまりお話できませんでしたが・・・
皆さんにご縁があったようで、良かったです。


猫部門では、代理募集の「ちゃまるくん」と、テイルくんにお声がかかりました。

ムーディは・・・

お声がかかりませんでした。v-36

顔も性格もかなりの男前なんですが・・・彼にはご縁がなかなかつながりません。

がんばれ、ムーディ!!!
ふ~さん | 2009年03月25日(水) 22:23 | URL | コメント編集

譲渡会お疲れ様でした。髪のゴムありがとうございました娘は大喜びで早速次の日から三つ編みにしてイチゴのゴムをしています一つ結びの時も必ず付けています。でも今は、2つ結びにはまっているようですバザー楽しみにしています。頑張ってくださいねぇ。
クリフまま | 2009年03月25日(水) 22:46 | URL | コメント編集

ふ~さんへ

福ちゃんが、ムーディの前でお話してたから、ムーディにお声がかかったのかと思ったわ・・・。
ムーディじゃなく、違う子の話だったのね!!
ごめんね!
じゃぁ、引き続き募集中って宣伝しないと・・・。
ムーディ君、とてもチャーミングな子だもんね!

そう言えば、たまちゃんの可愛い写真画像、頼んだよ!!
れとろまま | 2009年03月25日(水) 22:58 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

気に入ってくれて良かったぁ!!
娘ちゃん、ロングヘアーだから色んな髪型が出来るねv-352
可愛い子に付けてもらってうれしいなぁe-266
付けてるところ見てみたいわv-410

バザーの日、暇だったら遊びに来て!!
れとろまま | 2009年03月25日(水) 23:03 | URL | コメント編集

譲渡会、お疲れ様でした。
私は今回も行けませんでした・・・e-263
ご縁のあった子達が幸せなご縁であります様に・・・
今回ご縁の無かった子に1日も早いご縁があります様に・・・

みんなに幸せになって欲しいと願うばかりです。
ちゃあママ | 2009年03月26日(木) 07:24 | URL | コメント編集

お疲れ様でした┏○" ペコリ

いつも頭が下がります┏○" ペコリ

たくさんの幸せがありますように願っています。
胸が痛みます…>_<…
ペンペン | 2009年03月26日(木) 21:22 | URL | コメント編集

ちゃあままへ

今回、来客数は少なかったけど、お声のかかった子がけっこういたよ!!
パームちゃんは、早々と譲渡会の途中でお試しに出発e-125
バンビちゃんや、イブちゃんもお試し決定したみたいe-53

センターの子達にも幸せがやって来るように、みんなで祈ろうね!!
れとろまま | 2009年03月26日(木) 23:50 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

今回は1歳を過ぎた、大人サイズのにゃんこばかりだったけど、2匹の子がお試しに・・・v-22
里親さんが、ベンベンさんみたいな人なら安心なんだけど・・・。
お試し上手く行くと良いなぁ・・・・。
れとろまま | 2009年03月26日(木) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/300-475c59b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
