All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

なんだかバタバタしています・・・。

ここ数日、なんだかバタバタと過ごしてます・・・。



娘の1人暮らしに向けて,家電の買い物に電気店を次々はしご・・・

あと・・・

手作りのお店の出店申し込み開始

昨日から申し込みスタート

昨日の時点で、空きテーブル一つを残し次々予約が・・・

そして、今朝、約30店舗の予約が終了しました

fukidic-f18.gif
出店が決まったお店はココから  『手作りのお店』 


ステキなお店が沢山出店してくれて、ウキウキだけど・・・

今日からは、申し込みのお断りしないとダメなので、ちょっと憂鬱です

楽しみにしてたのに・・・という方。

ホント、申し訳ないです・・・・。



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
もう全部埋まっちゃったんですね!!
すごいです!お断りするのは憂鬱だけど(;;)
娘さんの一人暮らしも忙しそうですね。
でも、家電とか、買い物は楽しそうだなぁ~♪
せい | 2009年03月19日(木) 11:58 | URL | コメント編集

一人暮らし・・・色々と物入りですね。
買い物は楽しいけれどちょっと寂しいかも。

すごいですね!
皆さん募集開始を待ってらっしゃるんですね。
あっという間に枠が埋まっちゃうんだ。

確かにお断りは心苦しいかも・・・。
しま | 2009年03月19日(木) 21:47 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

人間忙しくしてたほうがいいんじゃない

私はヒマでヒマでかえって時間の無駄使いです。

忙しい方が時間を有効に使えますよね。
重箱石 | 2009年03月19日(木) 22:44 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

昨日もチョビチョビ電話がかかってきて、「もういっぱいなんです」って言うと、ビックリされてました・・・。

家電の買い物、娘は楽しそうに選んでたよ!
1人暮らし用にセットで割安になった物を選ぼうとおもったのに、結局娘の「これ可愛い♪」ってひと声で違う物になりましたe-330
れとろまま | 2009年03月20日(金) 07:26 | URL | コメント編集

しまさんへ

息子の時は、親戚のお兄ちゃんにレンジや冷蔵庫をもらって助かったけど、今回は全てそろえるので大変だよe-330
こんな時、強い見方のじいちゃん・ばーちゃんe-420
お祝い沢山くれたので助かった~♪

手作り大好きの皆さん。
お店を楽しみにしてくれてるみたい・・。
頑張らねばe-271
れとろまま | 2009年03月20日(金) 07:32 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さん、暇じゃないでしょv-411
お店のお仕事があるもんね!

わたしも、手作りのお店に向けて忙しくなるけど
暇だとボケちゃいそうなので、がんばりますよぉe-271


れとろまま | 2009年03月20日(金) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/297-17e9cc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
