All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

かくれんぼ!

3にゃんずの「あそぼう♪あそぼう♪」

時間差で次々やってきます。

玩具をくわえて来て、私の前にポトンと落とすから、ついつい相手をしちゃいます。

新聞にかくれて、玩具が動き出すのを待ってるニコ
200936.jpg

「たのしそう♪ 私もかくれてみよう♪」とめい

200936a.jpg

キラは、私と1対1で遊びたいみたいで、ニコ&めい2匹が寝た時をねらってまとわりついてきます。

でも・・・

キラはずっと「あそぼうニャン」と大きな声で鳴くので、ニコ&めいが起きちゃうの

200934.jpg

キラ : 「なんで みんな起きて来ちゃうの



i_1002.gif こんな感じでどう??
l_0097.gif

私の髪どめをホワイトデーに使いたいって言ってくれた方がいたので、

こんな感じに仕上げてみました

200937.jpg

後に英字新聞を入れてラッピングしてみたんだけど、
写真だとゴチヤゴチャして見えるね・・・。

お友達のHちゃん・Sちゃん・Yちゃん、喜んでくれたら良いなぁ・・・。

今日、宅急便で送るからね!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3匹とも顔がかわいいですね。
みんなれとろままさんにまとわり付いてくるんですね。
かわいー。猫グッズとかもみんなに好まれそうですよね。
頭では色々浮かぶんですがなかなか難しい・・・。

ホワイトディのお返しに手作りグッズが贈られてきたら嬉しいですよね。最近はどなたかの作品をお友達にプレゼントする事が多いです!!
キャンディーのアールがいいー。
英字新聞ってどこに売ってますか??
まゆりぐま | 2009年03月08日(日) 13:28 | URL | コメント編集

みんなで遊びたい子、独占したい子
個性色々ですね^^
忙しくしているきは目の前におもちゃ持ってきても遊んで上げられなくて・・・悲しそうな目でジーっとまっていられるとかわいそうになっちゃって。

イニシャル入りの髪ゴム
センスが良いって絶対に喜ばれますよ( ´艸`)
しま | 2009年03月08日(日) 14:04 | URL | コメント編集

ホワイトデーにこんな可愛いの貰える子はいいね~
手作りのぬくもりと優しさが伝わるね。
きっと喜んでもらえると思います。
やんこ | 2009年03月08日(日) 15:16 | URL | コメント編集

訪問ありがとう

 いつもながらのお忙しさ・・・っと言っても
 私にそう見えるだけで、難なくこなしてるれとろま まさんは普通なんでしょうねぇ!!

 私は、要領良くないから何をするにも時間が要るのi-229
 だから、ペットなんてもっての他よi-88
 ブログ更新もままならないのにi-195
 忘れられない様に更新ガンバルねぇi-235
Boo | 2009年03月08日(日) 15:24 | URL | コメント編集

猫はホントに時間差で甘えてきますよね。
気遣いなのか、独占欲が強いのか。。。

ウチのはおもちゃをそれぞれに買ってきても、
相手のおもちゃが気になって結局1つを時間差で遊んでいたり、ご飯も同じフードなのに相手のをうらやましげに覗いていたりと、、、猫も他人の芝が青く見えるのでしょうか。
mame | 2009年03月08日(日) 17:15 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

猫グッツ、作りたいんだけどね・・・。
頭に浮かんでも、それを形にするって難しいよね・・・。
思ったような布が売ってなかったりすると、いちどにやる気がなくなったりして・・・e-263

私の作った物が知らない所の知らない子に・・・って言うのも何だかステキe-420
喜んでくれたらいいなぁ・・・。

英字新聞かぁ・・・
ホテルとかにも売ってるけど・・・。
そう言えば、ネットで英字古新聞をまとめ売りしてるのを見たことあるよ!
れとろまま | 2009年03月08日(日) 22:18 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさん家も3匹だから、相手するのも大変でしよ!!
うちのキラは、一緒に遊んで他の子とぶつかるのが嫌みたいで、一匹で遊びたがるんですよね!
ニコはすごく大きいし、めいは遠慮がないからe-330

髪ゴム、喜んでくれたらいいなぁ・・・。
いちごは小4には子供っぽいかな??
れとろまま | 2009年03月08日(日) 22:26 | URL | コメント編集

やんこさんへ

そっかなぁ・・・
喜んでくれたら嬉しいなぁ♪

4月からのレスキュースケジュール、また印刷物とかあったら教えてネ!
いつも甘えてばかり・・・
今度からは頑張るから!!
れとろまま | 2009年03月08日(日) 22:30 | URL | コメント編集

Booさんへ

私、忙しそうに見えるみたいだけど、仕事がない日の方が多い暇人。
ただ、時間の使い方が下手でいつもバタバタしてるのe-330
家にこもってダラダラしてる事もよくあるよ!

ブログの更新、楽しみにしてるよ!
さぼってないかチェックに行くからねv-410
れとろまま | 2009年03月08日(日) 22:36 | URL | コメント編集

mameさんへ

うちは何もかも仲間っこだわ!
食事も本当は同じ時間に量を決めてあげるのが良いんだけど、好きな時に好きなだけって感じe-330
玩具は色々あるけど、今人気なのは長いゴムの先に鳥の羽がついてる物e-420
他の子に取られたくなくて、くわえて持って行っちゃうんだよe-277
れとろまま | 2009年03月08日(日) 22:43 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんはー

わーキャンディーとイチゴの詰め合わせ美味しいそう(殴)

猫達も性格いろいろねー、ままも大変だわねー
重箱石 | 2009年03月09日(月) 00:16 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

美味しそうでしょ!

重箱石さんはビールの方が好きだろうけど・・・。

3匹も、子供3人も、性格が違うから面白いんだろうけどねe-330
れとろまま | 2009年03月09日(月) 07:55 | URL | コメント編集

3ニャンズの可愛さにとぉ~っても
癒されましたぁぁぁv-22
最後の写真のキラちゃん
何か話しかけてるみたいですよねe-343
いつかキラちゃんとお話したいですぅ~。

手作りの贈り物・・・
貰ったら最高に嬉しいです。
私もとぉ~っても嬉しかったものe-349
ちゃあママ | 2009年03月09日(月) 11:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月09日(月) 11:37 |  | コメント編集

こんにちわ!
めちゃくちゃカワイイですね、3ニャンズ♪
きょとんとしたキラちゃんのお顔もかわいいし、
ニコちゃんメイちゃんの隠れっぷりもかわいい(*´ェ`*)

ラッピングかわいいですよ!
ホワイトデーのお返しか、喜んでもらえますよ♪
貰った方が喜ぶ姿も楽しみですね。
せい | 2009年03月09日(月) 12:21 | URL | コメント編集

ちゃぁままへ

キラ、写真を撮るときジーッと見つめてくるから、何か言いたそうにみえるね!
そう言えば・・・
ちゃぁちゃんも目がきらきらで、目で語りかけてくるよねe-420

ちゃぁママの誕生日プレゼント、なんだか中途半端な感じになっちゃったね・・・。
いつかしっかり祝うから許してぇ!!
れとろまま | 2009年03月09日(月) 12:27 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

ありがとう!!
親ばかなので、3匹を褒められるとニコニコしちうよv-411
ニコ、大きい体でもまだまだ子供なので、可愛い仕草をするんですよぉ~!
めいはおてんばで、キラはリラックマみたいにフニャっとしてるのe-266
親ばか全開!!

小学4年生、喜んでくれたらいいなぁ・・・。
れとろまま | 2009年03月09日(月) 12:33 | URL | コメント編集

そうなのよね~

「遊んで」って言われると、つらいよね・・・

れとろままんちの子みたいに、かわいい瞳で見つめられたら、もう無視できないよね~(^_^;)

うちのツンデレたぬき猫も、さわらせてくれないくせに、私のそばにきて、服のすそをつんつんしながら「にゃあ~ん」って言うのよ。
そういう時って「遊んでたも」という時・・・

今日、かわいいイチゴが届きました~!
しかも、かわいいかわいいラッピングまで施されてて・・・ありがとう!!
早速娘が「これ、たまこの?」って言いながら全部持ってこうとしてたわ~危ない危ない(^^ゞ

近々アップしますね!
ふ~さん | 2009年03月11日(水) 00:58 | URL | コメント編集

ふ~さんへ

遊んであげたいのに遊んであげられない時「待ってて~」って言うのって嫌だよね!
キラなんて、ばーちゃん家が好きなんだけど、一緒に行かないとすぐに呼びに戻ってくるのe-330
可愛くて、大事なんだけど、少しお昼寝して~!!って思うよ。
これって子育てと似てるよねv-410

ツンデレタヌキ猫って、シェイミちゃんの事??
あの子、ホント可愛い顔してるよねe-266

いちごゴム、あんまり作れなかった・・・。
ごめんね!
にゃんぷくりんの売り上げに貢献できればいいけど・・・。
たまこちゃん、さくらんぼのゴム似合いそうだね!!
れとろまま | 2009年03月11日(水) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/293-59c7a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
