All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

長男は絵を勉強中

あけまして おめでとうございます!

なんだかダラダラと正月を過ごし、気がつけば6日…。
子供達の付き合いでバーゲンに行ったぐらいで、特に変わった事もなかったなぁ・・。
高校生の長女はバスケの練習や遠征で3日から家にいないし、長男は塾で1日から出かけるし、本当に正月なのか?って感じで日が過ぎたよ。受験生なら当たり前なのかもしれないけど、「正月ぐらい塾休めばぁ~?!」って言いたい私でした。

今日は、頑張って勉強中の長男の絵を紹介します。

burogu028.jpg

burogu027.jpg

burogu026.jpg


美術系の大学めざしてがんばってるけど、美大も芸大って どうしてあんなに倍率が高いんだろうねぇ…
なんとか合格してくれる事を祈ってます
12:59  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくね♪

長男くん、すごーい!!! 美術の通知簿2しかとった事のない私としましては、
評のしようも無いけれど、ひたすら尊敬!!!
どうやったらこんな立体が上手に描けるのかしら???
持って生まれた才能プラス努力かねぇ~
れとろままちゃんも長男くんに負けて無いで可愛い~の作ってよv-290
ぴょん | 2007年01月07日(日) 12:54 | URL | コメント編集

驚!

あけおめです!
上手やね・・絵・・。
ところで私その長男さんがあかちゃんの時、家に行った事あるよね?
あら~りくつな・・・最近人の子の育つのには驚かされることばかりです。
ガオ母さん | 2007年01月07日(日) 13:43 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

去年より今年の方が上手になってるから、どりょくなのかなぁ・・・。
私は、手作り大好きだけど・・好きなものを好きな時にしか作りたくないんだなぁ・・・。だから注文を受けても、なかなか作る気になれないv-292
努力のない人間なんだなぁ・・。v-404
れとろまま | 2007年01月08日(月) 18:14 | URL | コメント編集

ガオ母さんへ

そうやねぇ・・・その赤ん坊が19歳になって、東京の学校に行きたいとか言ってるわけ・・・。
ホント 親は大変ですわv-406
今年もよろしくねぇv-343
れとろまま | 2007年01月08日(月) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/29-719c067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
