All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

手作りスタート

今年の手作りスタートは、またまたヨーヨーキルト

どうしても手馴れた物からスタートです!

作りたいものはいっぱいいっぱいありすぎて迷っちゃう

IMG_0876.jpg

明日から手作り頑張るよ!

『手作りのお店』の商品作りはもちろんの事なのだけど、他にもしたい事があるんです。

石川ドッグレスキューの春のバザーで手作り品の販売をしたいと思ってます。

売り上げはレスキューに寄付します!

少しでも役に立てたらいいなぁ・・・

猫の保護・里親募集をしている福ちゃんの活動も応援したいので、こちらは活動資金集めのためのブログにゃんぷくりんにも作品をお届けする予定です。

みなさんも一度覘いてみてください!

bikkuri.gifにゃんぷくりん



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:08  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

手作りスタートですね。

沢山売れるといいですねー
頑張ってください。
重箱石 | 2009年01月26日(月) 00:16 | URL | コメント編集

いよいよ手作りスタートですね!
れとろままは手が早いから作り始めると
綺麗で早いんですよね~e-291
また素敵な作品紹介して下さいねe-266
あっ!wii fitの成果も報告して下さいねe-348
ちゃあまま | 2009年01月26日(月) 08:02 | URL | コメント編集

作業開始のベルが鳴ったのですね!!
作品、楽しみにしていますよー(^^)
自分の作品が、何かの、誰かのためになるって素敵なことですね。
私もれとろままさんを見習って、人のお役にたてるよなことをしよう!!!!!

・・・・私って、何ができるんだろう(笑)
せい | 2009年01月26日(月) 11:36 | URL | コメント編集

手作りはじまりましたか!
楽しみが増えました。
ブログ仲間のさえぼちゃんもれとろままさんのファンで、ドール参考にして作ってくれたんですって!

私もまたこれかられとろままさんの、参考にしよっと。
ヨーヨキルト鮮やかで素敵ですよね。
クマさんの座布団とかにしても可愛いですかね??

レスキューのために提供するなんて、素敵です。
まゆりぐま | 2009年01月26日(月) 11:44 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

いつも思うほど数作れないから、今回こそはがんばります!

沢山売れれば良いんだけど・・・。

お店も充実させたいし、レスキューにも役立ちたいし、大変だぁe-330
れとろまま | 2009年01月26日(月) 21:06 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

ちゃぁママのお店では、募金をはじめたんだよね!
ちゃぁママの手づくり品を買うと募金になるんでしょ!
私も買ってくれたら募金って言うのは同じだけど、バザーの日限定だから役に立てるかわからないですe-330

Wii Fitの成果も、バザーの成果もどちらも頑張って発表出来るようにしたいよぉ!!
れとろまま | 2009年01月26日(月) 21:14 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

開始のベルはなったけど、売れる物が作れるかは分からないなぁ・・・v-388

私の好みとお客さんの好みが合えばいいんだけどね!

作品発表するから「これは売れないと思うよ!」ってせいちゃんダメだししてね!

せいちゃんなら いつでも人のためになれるよ!

家が近かったらなぁ・・・

お料理習いに行くんだけどなぁ・・・。
れとろまま | 2009年01月26日(月) 21:19 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

手作りスタートしたよ!
まゆりちゃんに負けてられないもんv-410

さえぼさん、そんな嬉しい事言ってくれてるの??
そんな事言ってくれたら、ますます頑張ろう!って気持ちになるよe-420
さえぼちゃん、まゆりちゃん、ありがとv-413

カラフルな物も大好きだし、ナチュラル系も大好きe-266
ヨーヨーは色んな物に使えるから、暇な時に作っておくと便利だよ!
クマさんの座布団も可愛いと思うよe-415
れとろまま | 2009年01月26日(月) 21:28 | URL | コメント編集

おうかがい~

またまたおひさですう~

おおっ、手作り始動とのことで、私も楽しみ♪
こちら、インフルエンザとPC故障でちいとも何にもできないでおりました。

年賀状、送りますね~

そうそう、空さんからちりめんの布を預かっておりまして、もしよかったられとろままさんの作品作りに何かお役立ていただけないかと。

どうすか?和風・・・
何か形にできないかなあ??
ふ~さん | 2009年01月28日(水) 22:48 | URL | コメント編集

ふ~さんへ

久しぶり!
パソコン調子悪いの?
それじゃぁにゃんぷくりんのアップも困るよね・・・。

おいおい、今から年賀状??

ちりめんの布はたまに使うけど、にゃんぷくりんで売れる物に変身させる自信はないかも・・・・。
それでも良い?
れとろまま | 2009年01月28日(水) 22:59 | URL | コメント編集

りょか~~いです

私はちくちく縫うのが苦手なので(^_^;)
れとろままさんのお役にという空さんの希望もあるので、年賀状と一緒に送ります~

年賀状、見てほしいだけだもんっ
あ、あと、自宅住所をお知らせする目的もあるので、もらってください(^^ゞ
ふ~さん | 2009年01月29日(木) 12:46 | URL | コメント編集

ふ~さんへ

そんじゃぁ もらっとくv-411
なんだか申し訳ないねぇ・・・。
空さん、ありがとうございますe-466

年賀状、じっくり見させてもらうわ (笑
あれれ? 自宅住所って・・・
教えてもらったよね・・・。
れとろまま | 2009年01月29日(木) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/277-dc9d09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
