All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

Wii Fit 

お正月、子供がお年玉をもらうのはわかるけど、44歳の私もなんとなんと実家のばーちゃんやおばちゃんにお年玉をもらい、それで買ったのが Wii Fit

これさえあれば楽しんで運動出来るぞ!と・・・

痩せられるぞ!と・・・

安易な考え

はじめに体重測定をして、目標体重を設定。

どちらも発表できないけど・・・

大サービス娘と一緒に作った私の似顔絵です。
私が運動すると画面の中でこのそっくりな私が動きます。
顔はパーツをくっ付けて作るけど、体型は測定した体重が反映されてます

私ってこんな感じ がっかりした?

IMG_0859.jpg

筋トレ・ヨガのほかにバランスゲームなどもあるよ!
IMG_0860.jpg


ゲームは楽しいけど、体重はどうも・・・
IMG_0861.jpg



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もwii fit やっているよ!!
今年になっては、毎日記録つけるようにしています☆
なんか、いつも同じ事しているね(笑)
長くやると足跡スタンプの他にもスタンプが貰えるよ☆
れとろまま、他にも何かwiiでやってる?!
私、おい森とかもやって、ちょっとゲーマーかも(笑)
遠くの友達といっしょに遊べるからいいよね☆
みーみ | 2009年01月23日(金) 16:52 | URL | コメント編集

私もwii fitしています。なかなか減らない体重にv-409がんばって、ボクシングのエクササイズすると翌日は筋肉痛で動けなくなるし情けないです。
でも、今年は何とかがんばりたいと思います。
れとろまま、一緒にがんばりましょね。
クリフママ | 2009年01月23日(金) 19:24 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

みーみちゃんもやってるのかぁv-410
また共通の趣味が・・・笑
今日、違うスタンプが選べるようになりました。って言われたv-352
あと持ってるのは、どうぶつの森。
これはパパさんが好きなので・・・。
おい森って何??
ネットにつなげたら友達の町にも行けるんだっけ??
れとろまま | 2009年01月23日(金) 20:56 | URL | コメント編集

クリフママへ

クリフママもやってるの?
以外に持ってる人多いんだね!
ゲームをするうちに新しいゲームが増えるのが面白いね!
今日ははじめてヨガに挑戦してみたよ!
ポーズは出来るんだけど、呼吸法がイマイチですv-356
クリフママも頑張ってるなら、私も頑張るよe-271
れとろまま | 2009年01月23日(金) 21:02 | URL | コメント編集

おひさ-。

ゲームに体重が反映されるなんて、びっくり。
面白そう。
いろんな運動ができるのかぁ。
こうなると、ただのゲームじゃないね。
欲しいけど、住宅事情的に、できないかも。
でも欲しいなぁ(笑)

poko | 2009年01月23日(金) 23:43 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪いいなー!
私も欲しいんですよね、Wiiは持ってるんだけど。
そっかー、Meをつくると体は計測値が反映されるんですね^^;
恐怖ではあるな・・・。
しま | 2009年01月24日(土) 00:13 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

44歳!になってもお年玉もらうのは違反です(笑)

Wii Fitとは、ゲームだけじゃないんですねー
頑張ってください・・・
キラの言うのが正しい(殴)とは言いません(汗)

昔はブイブイ言わせたんでしょうねー(大殴)
重箱石 | 2009年01月24日(土) 00:59 | URL | コメント編集

へぇ~

CMでよく見かけますが、どうですか?
続けることが大切なんですよね(笑)
それは何でもそう?σ(^◇^;)
バナナダイエットもブームが去りましたね。
やっぱり、身体を動かすのが一番?
ペンペン | 2009年01月24日(土) 09:52 | URL | コメント編集

いいなぁ~wii fite-420
ず~っと前からやってみたいと思いつつ
貧乏人で買えませんe-263
まぁ、運動嫌いの私なので・・・
3日坊主になるかと不安で
買えないのもあるんですが・・・e-330
れとろままの成果を見て考えますねe-348
ちゃあまま | 2009年01月24日(土) 10:47 | URL | コメント編集

ちょっと久しぶりです。
お年玉って、うちの親戚では、高校を卒業したら、
終わりという決まりがあるんです。
それが終わったら、アルバイトをしたお給料で
おばあちゃんや小さい子に自分があげる感じになっていました。
WILL FIT、私も欲しいですぅ!
話は変わりますが、今日のブログにも書きましたが、
しばらくランキングを外すことにしました。
更新も頻度が減るかと思いますが、続けはしますので
これまで通り、ヨロシクお願いしますね。
みにゃんこ | 2009年01月24日(土) 10:47 | URL | コメント編集

お年玉。私も実家から結婚してから貰うようになりました。れとろままさんショートカットなんですね。
私と同じだ。
てっきりフランス人形みたいなパーマかと思ってました。体系がゲームに出るのっていやですね。
私もやりたいです。
きっとずんぐりむっくりになりそうだ・・・・。
キラちゃんきついよ~。
私はビリーやろっと、今更
まゆりぐま | 2009年01月24日(土) 13:44 | URL | コメント編集

こんばんわ!
えー、いいないいな、私も欲しい!(笑)
私はコアリズムで頑張っておりますが、
やっぱり思うようには減らないもんですね(涙)
若干、引き締まってはきているんですけど。
お互い頑張りましょう!!!

れとろままさんの似顔絵、かわいいですよ(*´ェ`*)
せい | 2009年01月24日(土) 19:17 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

久しぶりだねぇ!
私も買うまでにはずいぶん時間がかかったよ・・・。
だって、子供にどんどんお金がかかるんだもんe-330
すぐ飽きちゃうよ!って言う人もいるし、迷ったけど・・・
せっかくのお年玉が食費に消えるのも嫌だったので、思い切って買っちゃったv-411

そうそう、POKOちゃんブログお休みしすぎだぞ!!
更新楽しみにしてるからねぇ!
れとろまま | 2009年01月25日(日) 01:16 | URL | コメント編集

しまさんへ

娘達に体重測定の結果を見られて、大笑いされましたe-330
ちゃんと内緒に出来る設定があるみたいだけどね・・・。
いつかいつの日かスマートになる事があったら、画面に本人登場するわe-420
おたのしみに・・・
れとろまま | 2009年01月25日(日) 01:22 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

私もこの歳でお年玉をもらうのは違反だと思ったんだけど・・・
せっかくなので、頂く事にe-330

これで私が痩せたら、ばあちゃんも喜んでくれるって事でv-388

重箱石さん、無理だと思ってるでしょ!!
今におどろかせてやるぅ!
いつか、いつの日か・・・
れとろまま | 2009年01月25日(日) 01:38 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

そうそう、続けないと意味がないんですよね!
私の知り合いで「Wii Fit持ってたけど 飽きちゃった・・・」と言う人が何人かいるけど、私は頑張るよぉ!
頑張ったら、新しいゲームやヨガのポーズが増えるので、今のところ楽しんでやってますv-410

バナナダイエット、流行りましたよね!
次は何ダイエットがはやるんだろう?
れとろまま | 2009年01月25日(日) 01:47 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

私の成果が出てからかぁ・・・
責任感じるなぁ・・・
ちゃぁママ、そんな事言ってたらWii Fitに縁がないかも・・・v-404

まぁ、遊びに来たらやらせてあげるよ!
私でも出来るんだから、ちゃぁママも出来るよe-319
れとろまま | 2009年01月25日(日) 01:53 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

そうなんですよね!
本当は・・・私がばーちゃんにあげる立場ですよね!
それなのに、もらってばかりの私ですe-330

みにゃんこさんは確かスポーツウーマンでしたよね!
Wii Fit楽しいですよ!

みにゃんこさんのブログは、私のお楽しみなので続けてくださいねぇ!
ノンノンちゃん・ポッポちゃんに会えないのはさみしいから、お願いねぇe-466
れとろまま | 2009年01月25日(日) 02:03 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

フランス人形のパーマかぁ・・・
全然似合わないよぉe-330
ホント、こんな感じのおばちゃんです・・・。
体重を娘達に見られ、大笑いされたよ!
本物はもっとデブちんですe-263

ビリーってきついでしょ!
私には無理だわ・・・。
まゆりちゃんに会える日までに、少しは痩せてたらいいなぁ・・・。
れとろまま | 2009年01月25日(日) 02:08 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

コアリズム、良いって聞くよ!!
がんばってねぇ!
って、せいちゃんもともとスマートでしょ!!
会ったことないけど、そんな気がする!

私のペースじゃ、やってても痩せない気がするけど、何もしないより良いかなぁ・・・と楽しみながらやってるよ!
その分食べてたら意味ないんだけど、ご飯はしっかり食べちゃうんだよねe-330
れとろまま | 2009年01月25日(日) 02:15 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

きょうは雪もようで本当に寒い日ですね。
お年玉もらったのですか、いいなあ!。
私はあげるばかりで、お正月になると大変です。
甥っ子、姪っ子が大きいので諭吉ばかりです。

れとろままの体形、うーんノーコメントにしておきます。
ダイエットに励んで下さい。
次回の画像を期待しています。
メルベーユ森 | 2009年01月25日(日) 19:49 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

寒い日になりましたね・・・。
雪が降り続けてるので明日の朝が怖いですe-263
姪っ子・甥っ子には私もお年玉をあげますが、うちは3人なのでもらう方が多くて、申し訳ない感じですよe-330

この体型じゃ、コメント出来ないですよね!
痩せる事が出来たら、報告しま~すv-388
期待せずに待っててください・・・。
れとろまま | 2009年01月25日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/276-33048cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
