All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

3連休

みなさん、いかがおすごしですか?

連休はお出かけだったのかな?

私は・・・

10日、パパさんと一緒に娘のバスケの応援に七尾まで

第1試合(朝9時の試合)には遅れちゃいましたが、尾山高校との試合は 111 対 41で金沢東の勝ち。

次の試合は3時からって事で、時間つぶしにアルプラザ平和堂をブラブラ・・・

その後、七尾の食彩市場へ・・・

2009110.jpg

魚や干物などのお土産を買うことも出来るし、その場で食べる事も出来る所です。


さて次の試合は・・・
ベスト4を決める大事な試合。

対 金沢商業

うちのチビは相手のガードのディフェンスに必死。
頑張ってましたが、途中何度か抜かれちゃった
それに・・・
うちには大きい子が居ないのが苦しい所なんだよね・・・。

結果、金沢東 62 対 81金沢商業

残念ながら敗退・・・。

次はディフェンスをもっと頑張るそうです。

チビ、オフェンスは3Pシュートは7本決めたので、そこは拍手かな・・・。
私としたら、3Pも良いけど中でもガンガン責めて欲しいなぁ・・。
2Pは2本くらいしか決めてない気が・・・。

終わった事は仕方ない。次に期待しますか・・・。

連休のイベントはこのくらいですね!

11日は町内の総会にパパさん出席

12日は婦人部の総会だったので私が出席。

そんな訳で連休はお・し・ま・い


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
21:25  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん、こんばんは。

はいはい、3拍子揃うチームってなかなか作れないよねー。
そろわなくてもいいから、
ずばぬけた特徴があってもいいよね。
ちっちゃくまとまるよりは。
重箱石 | 2009年01月13日(火) 01:58 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

寒い日が続きます。本格的な冬将軍到来です。

3連休は娘さんのバスケの応援ですか。ベスト4を決める試合惜しかったですね。子供のことになると親は盲目的になります。私も2人の娘の親ですが、娘のほうがかわいいです。

ブログの途中、3Pとか2Pの文字を見て、すぐに妄想ワイルドに入る自分がいました。おっと危ない発言です。
メルベーユ森 | 2009年01月13日(火) 19:01 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうなんですよね!
なかなか3拍子そろったチームはないのでしょうね!
(強豪と言われるチームは人を集めている分、大きい子も速い子もそろってたりするけど・・・。)
ない物ねだりしてる暇はないので、高さのない分何かで補うしかないですね!

れとろまま | 2009年01月13日(火) 20:22 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

ホント寒くなりましたね・・・。
朝、子供を送って行く頃は辺りもまだ真っ暗だし、道が凍ってないか心配ですv-388

小学生の頃からずっと追っかけのように応援に行ってますよ!
男親は娘が可愛いみたいですねぇv-410うちのパパさんは私より一生懸命ですよ!

おやおや、メルベーユさん何を妄想したのやら・・・。
3Pはスリーポイント、3点シュートの事ですからねぇ!!
知ってるくせに嫌ですよぉv-411
れとろまま | 2009年01月13日(火) 20:30 | URL | コメント編集

バスケの応援ですか~^^
だんだん子供の応援に出かける機会も減ってきますね。
反対に夫婦二人の時間が増えてくるっていうことですね~。
しま | 2009年01月13日(火) 23:17 | URL | コメント編集

御無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みってあっという間に終わっちゃいますよね~
我が家は運動には縁のない子ばかりだったのですが、吹奏楽や合唱コンクールの応援によく出かけたものです。
もう応援する事もなくなってしまってさみしいです。
おでぶにゃんこ | 2009年01月14日(水) 22:37 | URL | コメント編集

しまさんへ

バスケの応援も後数年。
その後はのんびり旅行にでも行ってみたいなぁ・・・と思うのですが、3にゃんが気になってダメかな??
私は手作りの趣味があるけど、パパさんもバスケ応援の他に何か見つけてもらわないと・・・。
れとろまま | 2009年01月15日(木) 15:51 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

お子さん吹奏楽でしたか・・・
演奏を聴きに行くのも楽しいですよねe-343
実は私、中学は吹奏楽でフルート吹いてたんですよ!

子供達の追っかけは後しばらくだけど、e-251やんちゃなにゃんこが3匹いるから、大丈夫だよe-465

今年もよろしくお願いです!
れとろまま | 2009年01月15日(木) 16:05 | URL | コメント編集

始めの試合の111ポイントって凄いですね。
三桁!!!
負けてもそこから何かを得るのが、次の勝利へのお約束です!
偉い!

それにしても、相変わらず大忙しのれとろまま!!
寒い日が連日続く中、ご自愛くださいませ。
みーみ | 2009年01月15日(木) 17:10 | URL | コメント編集

 七尾まだご苦労様です。
フィッシャマンズワークいいですよね。
七尾に平和堂ありましたっけ?
来年行ってみようっと。

子供さん残念でしたねー。
家族総出で運動部は大変ですね!
でもいろんなところにいけるので楽しいですね。
まゆりぐま | 2009年01月16日(金) 07:54 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

今日はご苦労様でした。
みーみちゃんに会えて嬉しかったv-410

そう言えば、みーみちゃんって何部だったの??
運動部?
みーみちゃん運動神経良さそうだもんv-352

今度は勝って喜ばせて欲しいなぁ・・・
まずは、悔いのないプレーが出来るよう、がんばってほしいです!
れとろまま | 2009年01月18日(日) 20:25 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そう言えば、まゆりちゃんお正月は七尾の方に行ったんだよね!
温泉でお正月って言ってたもんね!
平和堂あるよ、あんまり大きい平和堂じゃないけどね!

残念e-263でも次があるから 勝利は次のお楽しみって事で・・・。
バスケの応援のおかげで、東京や奈良・岐阜・新潟・滋賀などなど色んな所に行ったよ!
大変だけど、楽しませてもらってますe-343
れとろまま | 2009年01月18日(日) 20:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月30日(金) 07:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/274-09e26487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
