All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

久しぶりの更新だわ!

新年早々、町内の婦人部総会資料を作る仕事がありバタバタ・・・。

一昨日からは風邪をひき、だるくて寝てばかりいました。

たっぷり寝たおかげで、今日は元気

ブログ更新、ずいぶんさぼっちゃってごめんなさい

今年もよろしくお願いしますね!

そうそう、たくさんの年賀状やおめでとうメール・コメントを頂きました。
この場をかりて、ありがとうございました

今年はニャンコ友達からの年賀状がこんなに沢山
200918.jpg

写真を撮ろうとカメラをかまえると、何でかなぁ・・・そこに座っちゃうキラ・・・。
ありゃ、ちゃぁママ家のタンポポちゃん・Mさん家のサスケ君が隠れちゃった・・・。
みにゃんこさん家のポッポちゃん・ノンノンちゃんも、しまさん家のことら君も、mofmofさん家のにゃぁちゃんも、Nさん家の子も、福ちゃん家のいっぱいのにゃん子達もみんなみんな可愛い

にゃんこに混ざって、やんこさん家のりく達もいるんだけどわかる?

ブログ友達 『こぐま食堂』のせいちゃんからは美味しそうなステーキの年賀状
200918a.jpg

丑年なのに牛肉??って思うけど、同じ様な発想男が・・・
実はうちの息子(美大生 視覚デザインの勉強中)の年賀状、ハガキ一面が霜降り牛肉柄。
この年賀状が、千人の年賀状って言うのに選ばれ12月28日くらいから今年初め(詳しくは?)の間、東京のミッドタウンに飾られていたらしいです。

こたつに牛さんはまゆりぐまちゃん
ヨン様はブログによくコメントをくれるご近所さん
丑のデザイン年賀状はPOKOちゃん。

紹介出来なかったけど、他にもステキな年賀状がいっぱい!!

手作りのお店のメンバーからも可愛い年賀状届いてます

みなさん 本当にありがとね~



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
08:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お体、大丈夫ですか?

今年の風邪はひつこいので、気をつけてください。

すばらしい年賀状がいっぱいですねe-68

れとろママの人柄うかがえますe-53

いつも、忙しそうなので、無理しないでくださいねv-353
クリフママ | 2009年01月08日(木) 09:54 | URL | コメント編集

レトロままさんも風邪ですか。
私も・・・。治ったところですが
最近周りもそうです。
気をつけてくださいねん。

年賀状載せていただいてありがとうございます。
うれしいでーす。
来年は赤ちゃん入りとか載せたいな~。

手作り仲間っていいですね。
まゆりぐま | 2009年01月08日(木) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちわ!
3ニャンズの年賀状とってもかわいかったです!
ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

そんな立派な年賀状と一緒にされては、息子さんに申し訳ない(^^;)
丑年=ウシ=肉 という安易な発想で
ブログにも登場したステーキで年賀状をつくったわけですが、
こうしてご紹介いただけて嬉しいです、ありがとうございます(笑)
せい | 2009年01月08日(木) 11:16 | URL | コメント編集

お風邪ですか!?
私も昨日から、ノドが痛い!
お互いに気をつけましょう。
年賀状、紹介してくださってどうもありがとうございます。
私のところにも可愛い3ニャンズのお写真がきましたよ!
猫友さんのハガキは、名前を見る前にニャンコを見て
すぐに分かりますね!
みにゃんこ | 2009年01月08日(木) 12:40 | URL | コメント編集

あけましておめでとう

今年もよろしくねっe-266
年賀状が紹介されててびっくり(笑)
れとろままのにゃんたち年賀状もかわいかったょ。ありがとうe-251
私も、今年は更新がんばるぞ-e-269
また遊びにきてね。
poko | 2009年01月08日(木) 12:49 | URL | コメント編集

れとろままさん
すっかり風邪は治りましたか?
緑茶がいいと 猫さんちのサチさんに伺い
私は 飲んでます 効き目は グーですよ
試して下さいね

先日もかわいいニコちゃんの年賀状ありがとう
来年はにゃあもアップにしようかなとも思ったり
そして ポッチャリにゃあも載せてくれて
ありがとう。
遠目に見ても やっぱりデカイです トホホ
mofmof | 2009年01月08日(木) 12:55 | URL | コメント編集

見つけたよ~

 りくも見つけたよ~
遅れた年賀状でごめんね。。。
歩いて届けた方が早かったかもね(笑)
風邪引きさん、具合はどうかな?
お大事にね。
やんこ | 2009年01月08日(木) 13:49 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

今日は体も楽になり、たまった洗濯物などやってます。心配ありがとね!

クリフママにも年賀状出したかったんだけど、住所がわからなかったので残念でしたe-263
この間、お会いした時に住所聞けばよかったなぁ・・・。
今度、レスキューで会えたら教えてネ!
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:04 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

まゆりちゃんはもう大丈夫??
私は2日間たっぷり寝たので、治ったみたいよ!
今のところ調子いいです!

来年、赤ちゃんと一緒の年賀状になるといいね!
まゆりちゃんの赤ちゃんが誕生したら、富山まで飛んでいくよe-353
でも、授かり物だから焦らずにねe-53
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:14 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

沢山来た年賀状だけど、せいちゃんの年賀状はインパクトあるよぉe-420
食いしん坊の私の心をわしづかみだよe-272

うちの息子も
丑=うし=肉だったみたいだよv-411

今年もこぐま食堂、楽しみにしてますe-68
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:20 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

私もまだ喉がいたいけど、体は昨日よりずいぶん楽です。
もう大丈夫e-287

そうそう、ニャンコの顔で誰からかわかるよね!
だってブログでいつも見てる顔だもんe-266
「あっ、この子は!!」って感じですv-411

ノンノンちゃん&ポッポちゃんなんて、親戚の子供感覚ですe-415
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:31 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

年賀状、無事届いて良かったv-410
POKOちゃんの年賀状に引越ししましたって書いてあったから、一瞬「あっ、どうしよう!」って思っちゃった。
引越しした後に住所教えてもらったのにね・・・。
ホントおバカな私です。

ブログ更新、楽しみにしてるよ!
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:35 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

そうそう、緑茶が良いって聞きますよね!
って良いながら、コーヒー飲んでた・・・。
緑茶は大好きなので即実行します!

mofmofさんの年賀状、すごく可愛かったよe-266にゃぁちゃんはもちろんの事、まわりの絵柄も私好みだったe-343
ぽっちゃりにゃぁちゃん、大好きだよぉ!!

あの年賀状、mofmofさんにもらったポストカードを真似してアップにしてみたんだよ!
だって、あのポストカードすごく可愛かったもんe-266
来年はどんな年賀状にしようかな・・。
はやくも楽しみだぁ・・・。
れとろまま | 2009年01月08日(木) 14:56 | URL | コメント編集

やんこさんへ

私も歩いて(じゃなくて車で)届けようと思ったけど、玄関でバッタリ会っちゃったら困るので郵便にしたよ(笑)

風邪ひきさん、もう元気だよぉ!
やんこさんを見習って縫い物開始しないとね!
みんなの代表でレスキューのバッグ作りありがとねe-466いつも感謝してます!!
れとろまま | 2009年01月08日(木) 15:02 | URL | コメント編集

3ニャンズの年賀状、ありがとうe-266
ブログで見るのと同じに綺麗に印刷できてて
ホントにれとろままって何をしても上手ですよね~。
私の年賀状は遅くなってごめんなさい。
31日には出来上がっていたのに
出しそびれて、ずっと持ち歩いてて…
結局、実家でだしましたe-263
年初めから、ボワボワのんびりの私ですが
今年も宜しくですe-466
ちゃあママ | 2009年01月08日(木) 20:51 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
私の方は、忙しすぎてお返しできずにいて申し訳ない・・
今しばらく待たれよ~~~v-204
ふ~さん | 2009年01月08日(木) 22:23 | URL | コメント編集

れとろままさん、寒中見舞い申し上げます。

毎日ランキング押しには来てましたよ

にゃんこ年賀状をやっぱり仲間と認識して見てるんだなー。

あ!オレの写真?
1・2・3・ヨン様だったわ(汗)
重箱石 | 2009年01月08日(木) 22:48 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

実家でのんびり出来たみたいだね!
お父さんがちゃぁちゃんにカニのご馳走を用意してくれるなんて、e-251ちゃぁちゃん幸せだよね!

私の年賀状も遅かったんじゃない?
あっ、実家に居たからわかんないか・・・v-410

ちゃぁママのまわりはゆったりとした時間が流れてるようで、居心地が良いよe-420
今年もよろしくね!

れとろまま | 2009年01月09日(金) 08:33 | URL | コメント編集

ふ~さんへ

明けましておめでとう!
ふ~さん、子育てやら猫育てやら、忙しいもんねv-411
ご苦労ご苦労・・・。
今しばらく待たれよってか・・・
よ~し、夏まで待ってやるe-287
れとろまま | 2009年01月09日(金) 08:38 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

明けましておめでとうございます!

まぁ、ポチっとしてくれてたのね!

ありがとうe-420

じゃぁ、私も今からポチッとしに行くよ!


あらあら・・・
ヨン様ファンに叱られますよe-330
れとろまま | 2009年01月09日(金) 08:46 | URL | コメント編集

風邪はいかがですか?
空気が乾燥していて流行ってますからね。
お大事にしてくださいね。

年賀状一杯( ´艸`)
我が家のも紹介してくださってありがとう(〃∇〃) てれっ☆
しま | 2009年01月09日(金) 14:38 | URL | コメント編集

しまさんへ

風邪の方はもう大丈夫です!
前にテレビで「乾燥は良くないので、濡れタオルをエアコンの下にかけておくと良いですよ!」って言ってたけど、我が家は洗濯物がずらっと並んで干してありますよぉ・・・e-330

しまさん家のことらちゃん、見つめる先には夢と希望の未来が・・・e-420
ステキな年賀状ありがとです!
れとろまま | 2009年01月09日(金) 18:09 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

霜降り牛肉年賀状とは、考えましたね!
一度でいいから、噛まずに食べられる肉を食べてみたいものです。。

年賀状、嬉しいものですよね。
うちの年賀状は、当分娘の写真入り年賀状♪
親バカですから。。。

もっさんみいこ | 2009年01月10日(土) 19:06 | URL | コメント編集

もっさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

もっさんの可愛い絵、今年も楽しみにしてるよe-68はなちゃんの成長も楽しみe-343

どこの親も一緒だよ!
うちも子供達が中学位までは子供の写真だったもんv-410
子供が大きくなったので、一昨年からニャンコの写真になったけどね!
れとろまま | 2009年01月11日(日) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/273-792ff93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
