All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

サンタのプレゼント

ホントは昨日の事なんだけど・・。
長男、長女はるすなので、ヒロだけをつれて買い物に・・。
最近駅の前に出来たフォーラスへ行ったが、中学生のヒロには欲しい物がなかったみたいで、結局 いつもの様に竪町に移動。
2軒お店をまわり、フカフカのジャンバーをゲット
いつもは、なかなか決められないヒロだけど、今回はサッと決まってよかった!これが今年のサンタからのプレゼント

買い物が早く済んだので、2人で寄り道
私が学生の頃、友達と一緒によく行ったお店 お好み焼きの『しずる』で、ヒロはコーンチーズ、私はもちチーズを・・・。
とってもおいしかったよぉ~ん

burogu011.jpg

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう☆

「フォーラス」未だ行ってないわ。何だかおしゃれだと言う噂だけは聞いたけど。
「しずる」いいな~(゚ー,゚*)ジュルルル
私はいつも締めにソフトクリーム食べてたわぁv-16
お好み焼きと言えば、フォーラスに入ってる「鶴橋風月」美味しいって。
大阪では2回行った事あるんだけど、こっちではどうかなと、
思ったんだけど、なかなかイケるらしいよ☆
ぴょん | 2006年12月27日(水) 09:12 | URL | コメント編集

ぴよんちゃんなら、オープンしてすぐに行ったと思ってたよ!
「鶴橋風月」ってはじめてきいたよ・・・。
何でも良く知ってるねぇ!美味しいと聞けば 今度行かないとねぇe-420

v-367かぁ・・寒くって・・・。
夏なら絶対食べてるけどねっv-345

他にも グルメ情報あったら教えてぇ~v-271
れとろまま | 2006年12月27日(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/27-310bea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
