All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

のんびりは出来ないわ・・・。

イベントも終わり、のんびりするぞぉ!

って思ったんだけど・・・。

そうもいかないんだよね!

昨日は仕事先の児童館でサンタさんになってきました。

写真をって思ったんだけど、似合いすぎて見せられません

明日は小学生の手作り教室のお仕事だし、残り少ない2008年やることはいっぱいだわ


c41.gif   きょうのにゃんこ
l_0097.gif

寒くなってきたので、お昼寝もべったりのニコ&めい。
キラは相変わらず、1匹で寝たいらしく めいに邪魔されない場所でゆっくりお昼寝です。

20081202.jpg
遊びの時は、キラの真似ばかりのめいちゃん。
2匹のお姉ちゃんを使い分けてる感じです。
20081202a.jpg
親子みたい
20081202b.jpg

皆さん、年賀状ってもう印刷したぁ??

うちはこの3匹の写真で・・・と思っているんですが、3匹一緒のショットは難しいですねぇ


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
08:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も来年の年賀状はしゅう&ごうの写真で・・・と思ってるんですが、
2匹一緒にじっとしてることなんてまず無いですよね。。
ごうが牛柄、しゅうが虎柄なので、
来年はごう、再来年はしゅうをメインにしようかと(笑)
考えるだけで何もしてないので・・・
またギリギリになって焦ってる自分が目に浮かびますv-356
ゆーり | 2008年12月05日(金) 09:46 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そっかぁ・・・
ごうちゃんが牛柄v-529しゅうちゃんが虎柄かぁ・・・v-411
1年ごとに主役交代って言うのも面白いね!!

以前、12月30日になってプリントごっこを買いに行った事が・・・。
何事もギリギリ準備の私ですv-388
れとろまま | 2008年12月05日(金) 12:18 | URL | コメント編集

3匹一緒はなかなか難しいでしょうね!
でもチャレンジしてくださいね、奇跡は起こるはず!
そういえば年賀状のことをすっかり忘れていました。
私はどうしようかなぁー・・・

丑年・・・ウシ・・・・肉・・・・・・・・(笑)
せい | 2008年12月05日(金) 12:29 | URL | コメント編集

サンタさんのれとろまま見たかったですわ。
手作り教室とか児童館いそがしそうですけど楽しそうですね。

年賀状旦那にお任せで絵だけ私が選びます。
大体毎年決まったまん丸の干支を並べてます。

来週か再来週にでもー
まゆりぐま | 2008年12月05日(金) 12:38 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

がんばるよぉ!
最後まであきらめずに、チャレンジやわ・・・。
3匹の可愛い写真が撮れたら、ブログで発表するねv-352

せいちゃんの牛(ぎゅう)の年賀状、美味しく出来上がる事間違いなし!!
れとろまま | 2008年12月05日(金) 13:05 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんにちは。

サンタになってきたんですか。
似合いすぎると言うことは・・・、ですね。v-410

3匹のショットでの年賀状、いいですね。
今年も残り少なくなってきました。
年賀状も書かなければいけないと、ブログを読みながらそう思いました。
メルベーユ森 | 2008年12月05日(金) 13:27 | URL | コメント編集

3匹揃って、、、、
たしかの難しい!
うちはらんちゃんも入れて撮ったけど~
窓のガラス越しでしか撮れなかった(涙)
れとろまま、ぜひ3匹そろった写真撮ってね。。
めいちゃん、気のせいかだんだんキラちゃん、ニコちゃんに似てきたね。
れとろ家の顔になってきたってことだよね。
やんこ | 2008年12月05日(金) 13:34 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

サンタ、めっちゃ似合うよe-287
って言うか、サンタさんが似合う体型なのだe-330

年賀状、旦那さんがやってくれるのね!
いいなぁ・・・。
うちは義父母がしめ縄を作って卸してるので、お正月まで大変!!
パパも、仕事のお休みの日は手伝いしてるので、大忙し、頼めないんだぁ・・。
れとろまま | 2008年12月05日(金) 13:59 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

恥ずかしながら、サンタさん体型なんです。
年々太り続け、どんどんサンタが似合う体型に・・・。

なかなか難しいけど頑張りますよ!
結局最後は抱っこで無理やり・・・って事になるかもv-410
メルベーユ森さん、お仕事のお付き合いもあるし、沢山出すんでしょうね!
れとろまま | 2008年12月05日(金) 14:05 | URL | コメント編集

やんこさんへ

ワンコは「お座り!」って言ったらジッとしててくれるでしょ!
めいなんて、カメラを向ければカメラに向かって突進してくるし・・・。
キラはどっか行っちゃうし・・・。
ジッとしてるのはニコだけだよ!

めい、似てきたかなぁ?
レトロ家の顔って事は、丸顔になったって事だよねv-411
れとろまま | 2008年12月05日(金) 14:11 | URL | コメント編集

3匹のショットを撮ったらば、写真としては良いのだけど、はがきにするには被写体が大きく写りすぎちゃっててボツ!
(ノ_-;)ハア…

めいちゃん、大きくなった~(^○^)
しま | 2008年12月05日(金) 16:39 | URL | コメント編集

しまさんへ

そっかぁ・・・
3匹一緒なら良いってもんじゃないんだよね・・・e-330
先が思いやられるわ・・・。
いっそのこと、息子・娘の3人にしとこうかなぁ・・・。

めい、そろそろキラを追い抜くかも・・・。
れとろまま | 2008年12月05日(金) 17:03 | URL | コメント編集

キラちゃんは寝るときは1人が良いのね~。
女王様の素質があるかもv-353
3ニャンズの写真は難しいですよね…
ちゃあ&たんも寝てる2ショットはいっぱいあるけど
起きてる姿は中々写せませんe-263
お仕事も大変そうですが、あれだけのイベントをこなしたのですから
少しは休んで下さいねe-53
年賀状…いつ取り掛かろうe-445
ちゃあママ | 2008年12月05日(金) 20:35 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

めいが来るまでは、ニコと仲良く寝てたんだけど・・・。
めいはやんちゃすぎて、相手するの疲れるみたいe-464
我が家の女王様はキラじゃなくて、めいだろうなぁ・・・。

3匹そろってジッとしてくれたら奇跡やね!
お正月に間に合わないかも・・・。

休みたいんだけど、そうもいかないわe-330
明日は手作り教室、今から準備だよv-410
れとろまま | 2008年12月05日(金) 21:53 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

猫は気まぐれ、飼い主の心知らず。
複数になると益々無理ですねー。
重箱石 | 2008年12月05日(金) 23:07 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

ホント、気まぐれで困ったもんです!
その気まぐれのおかげか、今日3匹一緒の撮影に成功v-352
3匹でキャットタワーにいる写真ですv-212
でも、ぴったりくっ付いて仲良しの写真がいいなぁ・・・
どんどん欲が出るわ・・・。
れとろまま | 2008年12月06日(土) 15:37 | URL | コメント編集

おひさしぶりです。
バザーに行きたかったのにいけず残念でしたe-452
毎日バタバタでPCも触れなかった私なのにれとろママさんはすごいわ。私より忙しそうなのにいつも、なんでもこなしているようで、感心してしまします。
私は、年賀状は娘とクリフの2ショットを目指していますが・・・・・。がんばってみます。
クリフママ | 2008年12月08日(月) 15:53 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

イベント前はホント忙しかったよe-330
そう言えば・・・
一緒にお仕事してる友達からも「忙しいのに、いつパソコンしてるの?」って聞かれたわv-410
私の場合、付けっぱなしにしておいて、気がついたときにチェックしてるかな・・・。
何でもこなしてるって言うのは、我が家をみてから行った方が・・・。
片付け下手で、めっちゃ散らかってるよぉv-388
娘さんとクリフちゃんのツーショットかぁv-398
それは良いねe-287v-352
れとろまま | 2008年12月08日(月) 17:05 | URL | コメント編集

すっかり、来るのが遅くなってしまって…
年賀状は3ニャンズ!
当然ですよね~
干支なんて関係なく、うちもそうです。
昨日、漸く裏面印刷が終わりました。
あとは、もう少しして住所を印刷して、一言書けば…
って、ここからが大変ですよね。
ウールサッキングの件、猫の気持ちになって考えると
やっぱり切ないですよね。
私も、れとろままさんと同じ!
絶対に愛情かけて、育てていきます!
最後にひとこと!
れとろままさんのサンタさん、見たいで~す!

みにゃんこ | 2008年12月09日(火) 21:24 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

みにゃんこさんは写真撮るの上手だし、ポッポちゃん&ノンノンちゃんはe-465お利口なモデルさんだからバッチリだよね!
私はギリギリまで写真撮りまくるよぉ!
ナイスな1枚が撮れるまでがんばりますv-212v-352
そう言えば、その後の住所と一言が大変だよね・・・。

はじめは単に可愛いって思ってみてたけど、親に育てられない子ほどチュクチュクするって聞いて、なんだか悲しい気持ちになっちゃいましたe-263
お互い、親ばかって言われても愛情たっぷりでいこうね!

サンタ見ないほうが良いよ!
夢に出てくるぞぉv-39
れとろまま | 2008年12月09日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/263-18998ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
