All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

ドールつくったどぉ~♪

連休中、掃除もせずにチクチクしてたら

何とかドール2体完成しました

私のお店の顔っていうか、毎回作ってるんだけど

いつも最初に売れちゃって、「ドール売ってたぁ?見たことないよ」って言われます。

前回は4体つくって完売!!

今回はどうなる事やら・・・・

20081124.jpg

毎回髪型や洋服が違うので、同じ物はないよ!

今日は途中まで仕上げてある雪だるま(ツリーに飾る)を仕上げる予定です!
l_0196.gif

ドールを撮影してたら、後方から視線が・・・
毛づくろいの途中だった様だけど、その格好で見てなくても・・・
恥ずかしい姿のニコちゃんでした・・・。
20081124a.jpg


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
09:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいー^^

すごい^^
2体も作るなんてかなり根気ありますねぇ^^
あたし、すぐへこたれます( ´艸`)
かぎ針握ったまま寝てたり笑
ステキですね^^
すぐに売れてしまうのが分かります★
私、ちゃかふーくに、あみあみを置いてもらう予定なんですよー^^
私は金沢市内なので、ちょっと遠いんですけどね;;
湯あがり(sky*hope) | 2008年11月25日(火) 14:27 | URL | コメント編集

ニコちゃん、すごい格好で見てますねー( ´艸`)
それはそれでかわいいかも♪

ドール大人気なんですね!
ひとりで何体も持っている人が居るかもしれませんね。
しま | 2008年11月25日(火) 14:30 | URL | コメント編集

ニコちゃん・・・なんか「ごめんね・・・」って
謝っちゃいそうになるお姿なんですけど ( ̄ω ̄;)
見てはいけないものを見てしまったって感じでしょうか?(笑)
ドールも可愛いですね~^^
もしかして、れとろままさんのドール目当てのお客さんが居るんじゃないですか?
ゆーり | 2008年11月25日(火) 17:00 | URL | コメント編集

きゃあ~ニコちゃんプリティ~e-266
ちょっと困った様な顔が私のツボですv-426
れとろままさんって本当に手が器用なんですね・・・
羨ましいです。
もうすぐですが、ラストスパートをかけつつ程々に休んで下さいねv-290
頑張って下さいv-364v-344
ちゃあママ | 2008年11月25日(火) 18:20 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

キャハァー!めんこい!(可愛い

ままのプロフィールの写真とも違って個性満点です。

猫もヨガ体操するんだねー!
重箱石 | 2008年11月25日(火) 18:49 | URL | コメント編集

湯あがりさんへ

かぎ針持って寝てる姿、想像しちゃったv-398
私なんて、ちょっと横になってから後でがんばろう!って思ったら、朝になってることばかりだよe-330
私、かぎ針編みが苦手・・・。
湯あがりさんの作品は欲しい物がいっぱいだよ!!

ちゃかふ~く??
どこにあるんだろう?
委託がんばって!!
絶対売れるからe-266
れとろまま | 2008年11月25日(火) 18:52 | URL | コメント編集

しまさんへ

変でしょv-411
結構長い間、この体勢で笑っちゃいました!!

そうなんです!
毎回買ってくれる人がいるんです!
お宅の中はどんな風なんだろう?
一度お宅訪問したいくらいですv-410
れとろまま | 2008年11月25日(火) 18:55 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

何だか困った顔してますよねぇ!
変な格好なのに、カメラまで向けられて
どうしたら良いのだろう??って思ったのかもv-410

「前回もここで買ったよ!」とか「可愛い♪ こんなの欲しかった」って言ってくれる人もいて、毎回やってて良かったって思うんですv-352
ありがたいことですe-466
れとろまま | 2008年11月25日(火) 19:00 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

ニコ、笑えるでしょ!!
この変な格好と困った顔が面白くて、ドール撮影を中断して慌ててカメラをむけました。
あの大きな体で、こんなに足が上がるなんてねv-411

器用じゃないよ!
それなのに私の作品を買ってくれる奇特な人がいっぱい!!
感謝しないとねe-466
後数日、がんばりますe-271
れとろまま | 2008年11月25日(火) 19:07 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

褒めてくれてありがとぉ!!
同じ物がないのが手作りの良さv-352なんて言ってますが、実は同じ物が作れないだけなんですけどね・・・。

ホント、そう言われればヨガのようですねv-410
ニコは太りすぎだから、ヨガ体操中だったのかもv-411
れとろまま | 2008年11月25日(火) 19:14 | URL | コメント編集

こんなに可愛いお人形、即売れてしまうの当たり前だよ!
手作りならではの温か味が伝わってきます。
子供が抱っこして寝たらいい感じかも!
ニコちゃん、よくバランスとれてるね~
みにゃんこ | 2008年11月25日(火) 21:59 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

嬉しいお言葉ありがとう!!
ちょっと曲がった縫い目も、手作りならではのお愛嬌ですv-410
前に孫にプレゼントe-144って買っていかれた方がいたんだけど、お孫さんの遊び相手に私の人形が・・・と思うと嬉しかったよv-398

ニコ、デブなのにすごいでしょe-278
れとろまま | 2008年11月25日(火) 22:30 | URL | コメント編集

かわいいー。サイズも小ぶりな感じでかざりやすそう。
洋服も一つ一つちがうんですね。
イベントにむけて頑張ってください!

おーいにこちゃん・・・・。
尻尾があるからいいものの。
恥ずかしいぞー。
まゆりぐま | 2008年11月26日(水) 08:17 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

ありがとう!
がんばるよぉ~!!
髪型と服は変えるようにしてるよ!
毎回買ってくれてる人がいるから・・・。

ホントだぁ!
v-405尻尾がなかったら恥ずかしい図だよねぇ・・・。
れとろまま | 2008年11月26日(水) 10:28 | URL | コメント編集

えっとえっと

ちゃかふ~くは小松にあります^^
いまだに一人で運転して行けない私です( ´艸`)
カーナビを買えよ・・・って感じですね笑
 
めっちゃ方向音痴っ子の私にはきびしいです笑
 
ChakaFook

石川県小松市串茶屋町い96
0761-44-1451
 
今日、チープライトさんで、チラシゲットしてきました!!!わーいわーい^^
遊んでばかりいるので、あみあみストップしちゃってます笑
がんばるぞー^^
湯あがり(sky*hope) | 2008年11月26日(水) 16:18 | URL | コメント編集

湯あがりさんへ

そっかぁ、小松にあるのかぁ!!
手作りのお店に出店するのメンバーの方は小松のBABOOってお店で委託販売してもらってるって言ってたよ!
小松にはおもしろいお店が沢山ありそう!
イベントが終わったら行ってみようかなぁe-125v-355

チープライトさんに、チラシ置いてありましたぁ??
誰かが頼んでくれたんだね!
ありがたいなぁ・・・。

サンタのクマさんもすごく可愛かったよe-266
新たなあみあみ作品、楽しみにしてます♪
ブログで紹介してね!
れとろまま | 2008年11月26日(水) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/260-3d0f7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
