All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

甘えん坊♪

カラーをつけてると首がかゆくなるみたい。

カシャカシャカシャ・・・首をかきたいのに、カラーが邪魔でかけないめいちゃん

首をかこうとすると、足がカラーにあたってカシャカシャって音が響くのです。

可哀そうなので、カキカキしてあげたらこれが病みつきに・・・

膝に飛び乗りゴロゴロ甘えるめいなのです

20081113.jpg
もうそろそろ良いだろう・・って止めようとすると

手をガシッっと両手で押さえ込み!!
20081113a.jpg
首をカキカキして欲しいので、夜は私の布団にもぐってネンネです

そして、こちらにも甘えん坊が・・・
今度はニコ。
20081116.jpg
長女の指をカミカミ。 甘えてるのです。

この後、しばらく長女に抱っこされてお昼寝。 満足気なニコでした。

キラはと言うと、邪魔が入らないところで1匹で寝るのが良いみたい!
冷蔵庫の上、出窓のベットで寝ています

l_0169.gif

久々の手作り紹介です

前回人気だったので、今回も作って見ました。
20081116b.jpg
クリスマスの壁掛け 去年とはちょっと違う感じに・・・
20081116c.jpg
帽子を変えて、2パターン作ってみたよ!
20081116d.jpg

『手作りのお店』まで、あと2週間 チラシも配らないとダメだし大変だわ

今回は7000枚配布予定です!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ 
21:59  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、14日の記事をなぜか読んでいなかったので
ビックリしちゃった!
めいちゃん、かわいそうでしたね。
まだ当分、カラーの生活は続きそうですか?
早く良くなるといいですね。
みにゃんこ | 2008年11月16日(日) 23:07 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

かわいいですね、私もねこちゃん大好きなので、本当に痒かったのですね。
気持ちよさそうです。

クリスマスの壁掛け、素敵です。
12月に入ったら、販売されるのですか?。
チラシも7000枚とは、たくさんの量です。
手作りのお店、よーく売れますように気張っています。
メルベーユ森 | 2008年11月16日(日) 23:14 | URL | コメント編集

着々と準備が進んでいますね^^
クリスマスの壁掛けは時期的にも人気が出るのでは?

めいちゃん、まだしばらくはカラーが取れないかな?
かゆいのに掛けないんじゃかわいそうだものね。
ついでにお母さん独占!( ´艸`)
しま | 2008年11月16日(日) 23:28 | URL | コメント編集

甘えん坊さん達♪

3ニャンズ達、それぞれに甘えん坊さんですね~。
ものの本によるとニャンコのゴロゴロと言う音って
人の治癒能力を促す作用があるそうですよ…e-420
私も毎日、ちゃあ&たんに治療受けてるから元気に過ごせてる気がしてますv-410
ヘアピンも壁掛けもれとろままさんの人柄がそのまま出てて
優しくて可愛い~ですねe-266
私も欲しいですe-343
ちゃあママ | 2008年11月17日(月) 08:02 | URL | コメント編集

こんにちは♪

めいちゃんもニコちゃんも甘えている姿が
とてもかわいらしい♪

はやくカラーとれるといいですね♪

ゆきだるまちゃんもステキ♪
おうえん♪
みぃや | 2008年11月17日(月) 11:05 | URL | コメント編集

れとろママさんの腕にしがみつく、
めいちゃんのおて手がたまらなく可愛いですね^^
うちのしゅうも首をかいてやると目を細めて喜びます。
カラーを付けられてたら、なおさら痒いんでしょうね・・・。
早く治ると良いですね!
ゆーり | 2008年11月17日(月) 16:35 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

めい、やんちゃすぎて こんな事に・・・。
明日抜糸の予定なので、そしたらカラー取れるんでしょうかね?
カラーつけてても走り回るめいちゃんe-277
怪我が絶えないのでは?と心配していますe-330

ノンノンちゃんや、ポッポちゃんは良い子だから、こんな事ないですよねe-465
れとろまま | 2008年11月17日(月) 17:21 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

猫達のあの至福の顔!
なんとも癒されますねー。

これぞ家族の一員ですね。
重箱石 | 2008年11月17日(月) 20:15 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

カラーが首にあたってかゆくなるみたいで、カラーのまわりをカキカキしてやると気持ち良さそうにしてますv-410
クリスマスの壁掛けは、11月30日のイベントで販売する物です。
なかなか作品が作れず、困ってますe-330
チラシ、新聞折込だとお金がかかるので、仲間と手分けして配っています。
枚数が多いので大変ですv-388
れとろまま | 2008年11月18日(火) 07:54 | URL | コメント編集

しまさんへ

クリスマス物はよく売れますねぇ!
去年はツリーにぶら下げる雪だるま飾りが人気で、あっという間に売れちゃいました。

めいの甘える仕草が可愛くて、ついつい仕事の手を止めてカキカキしちゃいます。
手作りしないと・・・と焦ってるんだけど、やっぱニャンズには負けちゃいますe-330
れとろまま | 2008年11月18日(火) 08:03 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

ゴロゴロで治癒力アップ??
本当だったら嬉しいねぇe-465
でも、ゴロゴロ言われると嬉しいし、こっちも良い気持ちになるから、結構当ってるかもe-287

うちも3にゃんに癒してもらってるけど、時々ハラハラさせられる(寿命が縮まる)のでプラスマイナス0かも・・・・。

ニャンズ小物も作ろうと思ってます。
手作り、がんばるよぉ!
れとろまま | 2008年11月18日(火) 08:13 | URL | コメント編集

みぃやちゃんへ

甘えん坊がいっぱい!!
甘えるのも順番待ちですv-410

そう言えば、みぃやちゃんのカメさんも可愛いよね!

めい、そろそろカラー取れそうです。
自分でカキカキ出来るようになるよ~!
れとろまま | 2008年11月18日(火) 08:17 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そうなんです。
カラーが首にすれて、なおさら痒いみたいです。
今日、抜糸の予定なのでカラーとさよならできるかな?

しゅうちゃんもカキカキ好きなんだe-251
あの、気持ち良いって顔、なんとも言えず可愛いですよねe-266
れとろまま | 2008年11月18日(火) 08:23 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

そうなんですよぉ!
にゃんずのあの顔を見てると、カキカキする手を止められなくなります!
ホント、可愛いですe-266

3匹とも大事な家族!!
3人と3匹の母は大忙しですv-410
れとろまま | 2008年11月18日(火) 08:27 | URL | コメント編集

確かに痒そうですよね。
もう少しの我慢

雪だるま三段になっていてアメリカンでかわいいですね。
髪留めも子供ちゃんたち喜びそうな。
7000枚のチラシ頑張ってくださいね。

私がもっとフットワークが軽ければ車で金沢に行って自分も売って見たいのですが。

電車でしか金沢に行かなくって~・・・・。
あと二週間頑張ってください。
私も新たな作品作り頑張りまーす。
まゆりぐま | 2008年11月18日(火) 09:22 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

雪だるま物って言うか、クリスマス物は人気があるんだよ!
その為、冬のイベントはクリスマス前に・・・。
髪どめやヘアーゴムは1個100円~200円で販売してるので、お手頃感から人気です!

少しずつだけど、このイベントの事を知ってる人も多くなってるみたいだし、参加希望の問い合わせも多くなってます!
来年は20回記念v-314
もしやる気があれば、手作り仲間と一緒にどうぞ!!
って言っても、くるまの移動が出来ないと、商品が運べないもんね・・・。

平野綿行頑張ってね!
れとろまま | 2008年11月18日(火) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/257-449cfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
